スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンネリンド レモングラス ボディローション

スイスは今日少し涼しくなりましたが、しばらく夏の気候が続いていました。

日中どうしても紫外線にあたることが多い毎日。
夜のボディケアは大切です。

今日は夏場に愛用しているボディクリームをご紹介。


Body_Lotion_Lemongrass.jpg




アンネリンド レモングラス ボディローション 
anne lind Body Lotion lemon grass


アンネリンドはボーリンドが2006年に発表した姉妹ブランドです。
シャワージェル、ボディローション、ボディピーリングの3種のボディケアを、香りのバリエーションで揃えたボディケアライン。

ポップなパッケージと、ジューシーで気分があがる香りが特徴!
アンネリンドは「心身を癒すアロマケア」と唱っています。

Body_Lotion_Lemongrass2.jpg



テクスチャーはこんな感じ。

乳液状ではないけれどクリームよりは柔らかい、本当にローションです。「するする浸透する」ではなく「ちゃんと塗りこむ」感じ。

Body_Lotion_Lemongrass3.jpg


でも塗りこんだあとは、ちっともべたつきません。むしろサラサラしています。

保湿力は、この時期一番ちょうど良いように思えます。

冬場はあまりにも乾燥が激しいので、ボディオイルを使うことが多いですが、夏はべたつかないローションが気分。
それでも、紫外線により夏のお肌も乾燥しています。適度な潤いを補うことは必要。

アンネリンドのボディローションは夏場のボディケアの条件を完璧にクリアしています。

以前の記事にも記載していますが、オーガニック認定はBDIHを取得。
合成着色料、合成防腐剤、石油系オイル、シリコン、パラフィンなどはもちろん不含有。
原料は全て天然由来、厳選の植物オイル、有効成分、そしてお肌に優しい乳化剤を使用しています。



香りは先日紹介したサンマールのボディピーリングに続いて、またレモングラスをチョイス。
夏は市販のコスメで清涼感のあるものが出回りますよね。
レモングラスはナチュラルなハーブだけれど爽快な香りで、夏は特にお気に入りです。

このボディローションをバスルームに置いていたら、夫にどんどん使われてしまいました。。
男性にもウケの良い香り、そして使い心地です。

サンマールのボディピーリングをご購入されたお客様に「レモングラスによる虫除けの効果もありそうですね!」とご感想を頂きました。

スイスは蚊がいないので、その効果は確認できないのですが、本当に虫除け効果を発揮するなら、就寝前に全身たっぷり塗りたいですね!

Body_Lotion_Cassis.jpg



ちょっとスイートな気分を演出したい時はカシスもどうぞ。
甘過ぎないフルーティーな香りがGood!


***以前のアンネリンド ロータス・ジンジャーボディローションの記事では使用感を滑らかなテクスチャーと表現しています。お肌の状態や、フレーバーの違いによって、若干使用感が異なるのかもしれません。レモングラスに関しては、「塗りこむ」という印象でした。


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

アンネリンド ボディローション

先日シャワージェルを紹介したアンネリンド、今日はボディローションをピックアップ!


お気に入りの香りで体を洗ったあとは、他のローションの香りをつけるよりは、やはり同じ香りをキープしたいもの。


そしてボディケアはマストな夏ですが、バームのような重たいものよりは、ちょっと軽めなテクスチャーがいいですよね。


アンネリンドのボディローションはサラっとしていて、お肌にスルスルと浸透します。

Bodylotion_Lotusginger.jpg





アンネリンド ロータス・ジンジャー 
ボディローション


anne lind Body Lotion lotus ginger


シャワージェルと同様、防腐剤、合成着色料、鉱物油は一切含まないのに、この保湿力。
のびがよく、軽いつけ心地なので、「潤いが足りないかな?」と一瞬思ってしまいますが、そんなことはなく、つけたあとはプルンと水を吸ったようなお肌になります。べたつかないから、特に夏には嬉しい限り。



Body_Lotion_Lotusginger2.jpg



この滑らかなテクスチャー、夏に限らず、やはりローションやバームでベタベタのボディでベットに入るのはNGですよね。爽やかな季節になっても、ボディケアをしてすぐに就寝する時は、アンネリンドのローションが一押し。パートナーも喜ぶこと間違いなしです。



そしてやはり素晴らしいのが、このナチュラルなフレグランス!

いわゆる「お化粧品の香り」ではなく、本当に自然なお花やフルーツの香りなので、香りに敏感な方でも楽しめるはず。

きつくなく、軽やかに香るフレグランスは寝る前のリラクゼーションとしてはもちろん、昼間素肌を出すことが多い夏、香水の代わりに楽しめてしまいます。


私はやっぱりこのロータス・ジンジャーがお気に入り。もともとはフローラル系よりシトラス系が好みだったのですが、ロータス・ジンジャーは甘すぎず、ジンジャーのスパイスが効いてるのがツボです。



潤うお肌と大好きな香りでますます気分もアップ!




*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : Annemarie Borlind、アンネリンド、ボーリンド、ボディーローシ

アンネリンド シャワージェル

夏になると特に丁寧になるのがボディケア。

今年のバスタイムのお供は、アンネリンドです!

Duschgel_Lavendel.jpg



アンネリンド ラベンダー シャワージェル

anne lind Body Lotion lavendel


Duschgel_lotusginger.jpg


アンネリンド ロータス・ジンジャー 
シャワージェル


anne lind lotus ginger Duschgel



アンネリンドはボーリンドが2006年に発表した姉妹ブランドです。
ボディウォッシュジェル、ボディローション、ボディピーリングの3種のボディケアを香りのバリエーションで揃えたボディケアライン。

合成着色料、合成防腐剤、シリコン、パラフィンなどを一切含まないアンネリンドの製品は、ヨーロッパでオーガニックとしての信頼性が高いBDIHを取得しています。



ピュアな成分で安心して使えるのはもちろん、ポップで可愛いパッケージと、爽やかで心地良い香りが、女心をくすぐります。泳ぎに行くときに、バッグに入れておくと、それだけで夏気分が盛り上がります。

正式名はAnne Lind Natural Wellness (アンネリンド ナチュラルウェルネス)。
名前のとおり、魅惑的な香りにすっかりと癒されてしまいます。

ロータスジンジャーは柔らかいフラワートーンに、ピリっとしたジンジャーのスパイスが加わった、優しくも爽やかな香り。

ラベンダーは、心を落ち着かせ、ゆったりと心地よいバスタイムを演出するリラクシングな香りです。


私は手のひらにとって、全身をマッサージするように使用するのがお気に入り。
せっかく優しいボディジェルを使っているのだから、ゴシゴシこすって肌を痛めないようにしています。
柔らかいジェルがツルツルと滑りよく、リンパマッサージができるので一石二鳥です。


さっぱりとした使用感なので、夏に特にお勧めです♪


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!



theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。