スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダドセンス リジェネレーションE フェイシャルトナー&ファーミングデイクリーム

先週末訳あって弾丸で3日間日本に帰りました。

着いて何より驚いたことは日本の暖かさ!

ちょうど気温が急に上がった日だったようですが、それでも未だ雪がちらついたりするスイスと比べると(今日はやっと少し気温が上がりましたが)とても過ごしやすい気候でした。

日本では時間に余裕がなかったのですが、久しぶりの暖かい気候についつい春物を何着か買ってしまいました!


そんな暖かい週末を日本で過ごしたので、そろそろ暖かい季節にお勧めのスキンケアをブログで紹介したくなりました。

以前クレンジングミルクを紹介したっきりになっていたダドセンスのトナーとフェイスクリームを今日はピックアップします!

8183222809_75231e4725_n.jpg


ダドセンス リジェネレーションE フェイシャルトナー
Dado Sens Regeneration E Stärkendes Gesichtsgel


☆配合成分☆
水、エタノール、グリセリン、ソルビトール、キサンタンガム、エクトイン、乳酸Na、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、乳酸、アルギニン、 菱亜鉛鉱抽出物、ビオチン


一度ブログで取り上げているクレンジングミルクと同じリジェネレーションEシリーズの、洗顔後のステップです。


アレルギーで悩む女性のために開発されたこのライン。
皮膚科医と肌トラブルに悩むボランティアの女性達がテストを重ねた結果、敏感肌のアンチエイジングケアを可能にしました。

DadoSens_Gel.jpg

フェイシャルトナーはクレンジング後のお肌を整えるステップ。
とろみのある、ゆるいジェルのようなテクスチャーです。
水のようにパシャパシャせず、ゆっくりと浸透していくジェルは、敏感肌を丁寧にケアするのに良いですね。
ちゅるんとした、べたつかない使用感も心地よいです。

クレンジング同様、トナーもシリーズのキー成分となるアミノ酸系の「エクトイン(ECTOIN)」が配合されています。強力な保水力のあるこのエクトインと、水溶性ビタミンのビオチン、さらにヒアルロン酸の効果で、トナーのステップで保湿もしっかりできてしまいます。

私も子供達と入浴後は、自分のスキンケアもままならないことも。
そんな時はとりあえずこのトナーだけパパっと顔につけて(本当はゆっくり浸透させるのがベストですが)、あとでゆっくりお手入れしたりします。

アルギニン、アラントイン、グリチルリチン酸2Kはアレルギー対策の成分。肌荒れを防ぐ働きがあります。



DadoSens_Daycream.jpg



ダドセンス リジェネレーションE ファーミングデイクリーム
Dado Sens Regeneration E Straffende Tagescreme


☆配合成分☆
水、(カプリル/カプリン酸)ヤシアルキル、スクワラン、グリセリン、ソルビトール、 マカデミアナッツオイル、オレイン酸ポリグリセリル-3、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、トリベヘニン、酸化亜鉛、 エクトイン、硫酸マグネシウム、酢酸トコフェロール、ミツロウ、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 パンテノール、アラントイン、アブラナシードステロール、乳酸、リゾビアンガム、ビサボロール、グリチルレチン酸ステアリル、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、トコフェロール、ビオチン、レシチン、 菱亜鉛鉱抽出物


フェイスクリームは手頃なサイズのチューブタイプです。


DadoSens_Tube.jpg


配合の酸化亜鉛による紫外線防止効果を期待できます。


8246884751_da945938d2_n.jpg


手の甲にとっても流れないしっかりとしたテクスチャー。
お肌を日中の乾燥や刺激からしっかり守りながら、免疫力を高めてくれる、やはり敏感肌、アレルギー肌をサポートしてくれるフェイスクリームです。

リッチなクリームですが、肌馴染みのいいマカデミアナッツオイルの効果であまりべたつきません。
メイク下地としても使いやすいし、エクトインをはじめとする保湿成分のお陰で長時間潤いがキープされているよう。



冬場はがっちりと化粧水→オイル→フェイスクリームのケアをしていましたが、暖かくなったら化粧水→美容液→フェイスクリームに移行しようと思います。

ダドセンスのリジェネレーションEラインのように、とろみ系化粧水→SPF入りフェイスクリームもこれから取り入れやすくなりますね。


今回紹介していませんが、フェイスクリームの前に「エクトフルイッド」という乳液状美容液を加えるとさらに保湿力、保護力もアップします。


服もスキンケアも一度にではなく少しづつ春・夏使用に衣替え!


心浮き立つ季節を納得の行く肌で迎えれるよう、今日もスキンケアを頑張ります♪


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆




*・。+.★3月のキャンペーン ★.+。.*

今月のキャンペーンプレゼントはオーガニック歯磨き粉!


サフェア(Safeas Organic Beauty)の商品を合計10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼントします♪

スキンケア・ヘアケアでオーガニックを極めたら、お口の中のお手入れも天然由来の成分で。
歯磨き粉はどのブランドになるかお楽しに☆


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは3月のお買い物限定です。



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : ダドセンス、リジェネレーションE

ダドセンス リジェネレーションシリーズ

クレンジングは夏場はアクアビオのジェルタイプを使用していました。
さっぱりとした洗浄感に加えアンチエイジング効果を期待できるアクアビオはかなりお気に入り。

でもこれからの季節はやはりミルクタイプに移行したいと思います。

今回の紹介はこちら。

7970421746_57d406775c_n.jpg


ダドセンス リジェネレーションE ソフトフェイシャルクレンジング
Dado Sens Regeneration E Sanfte Reinigungsmilch


ダドセンスのスキンケアを紹介するのは初めてなので、まずは簡単にブランドの紹介から。
ダドセンスは、ヨーロッパ老舗のオーガニックコスメブランド、アンネマリーボーリンドと同じボーリンド社が開発するスキンケアライン。

エレガントな印象のアンネマリーボーリンドに対して、ダドセンスはパッケージもシンプル。
青と白が基調のそのデザインは無機質に感じるほど。

ダドセンスのコンセプトは敏感肌を健康的なお肌に回復し健やかに保つこと。
皮膚科医の研究と、肌荒れに悩むボランデイアの女性達のテストを重ね完成したラインアップです。

商品の一つ一つが、まるで皮膚科から処方されたように、敏感肌をはじめ肌トラブルの改善へと働きかける内容です。
成分は天然のオーガニック原料を使用。合成香料、合成着色料、防腐剤不含有。オーガニック且つドクターコスメであることを思うと、シンプルなパッケージもまた説得力があります。


リジェネレーションEシリーズはその中でもアンチエイジング効果をうたっているライン。
敏感肌、肌トラブルのある方も、アンチエイジングケアをすることができます。


リジェネレーションEの「E」は、このシリーズのキー成分である「エクトイン(Ectoin)」の頭文字です。
(はじめビタミンEかと思いました。。)

「エクトイン」はアミノ酸系の保湿成分。

強力な保水効果があるこの成分をダドセンスが独自にスキンケア成分として開発したネーミングが「エクトイン アンチエイジングコンプレックス」。
乾燥によるエイジングの歯止めを期待できます。

さらにリジェネレーションEシリーズにはビタミンCやイソフラボンが含まれるレッドクローバーが主に配合され、敏感肌やアレルギー肌へのアンチエイジング効果を大きく期待できる内容になっています。

7970427738_d52a43ffbe_n.jpg

クレンジングミルクはガラスの容器で、このようにプッシュ式。


7970433360_519a542cea_n.jpg


ほとんどミルク、ややジェルっぽさもあるでしょうか。
ゆるすぎず、固すぎないテクスチャーは、お肌の上でほど良くすべります。
敏感肌のこすり過ぎはNGですからね。

同シリーズの化粧水とフェイスクリームも追って紹介したいとおもいます!



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

ダドセンス サンクリーム

あっという間に7月に入りましたね。

チューリッヒでもアフリカの熱波が届いたとかで、びっくりするくらい暑い日が続きました。

スイスは日本のように蒸し暑いということはありませんが、本当に紫外線が強い。。

私は在スイス4年半になりましたが、毎年この紫外線には頭を悩まされます。

というのも、日本のように美白の概念がないヨーロッパ、日傘を差したり、あまりに紫外線を意識した装いはとても浮いてしまうのです。

やはり帽子とサングラスと、そして何より日焼け止めがお肌の保護として最大限できること。

今日は最近入荷したダドセンスの日焼け止めを紹介します!

Dado_Sens_SPF50.jpg

ダドセンス サンクリーム SPF 50
Dado Sens SUN Sonnen-Creme SPF 50


なんとSPF50を実現!

そこで当然気になる成分なのですが、、、やはり紫外線吸収剤は使用しています。
有名なア○ッサに配合されている同じ成分が入っていました。

それでもこの商品を入荷したのは、年々厳しくなる日差しを思ってのこと。

やはりどうしても紫外線に長時間あたってしまい、且つ頻繁に塗りなおしができないシチュエーションというのが存在します。
私の場合は、例えば真夏の結婚式。
スイス人は式のあと当然のごとく屋外のカクテルパーティーを楽しみます。
そんな状況下で、すぐに日焼け止めを塗り足すことは不可能。

そういう時は、この高SPFの日焼け止めを始めからメイク下地の様に使用することにします。
紫外線による負担と、紫外線吸収剤の負担、、天秤にかけ、その日の予定、天候を考慮し上手に取り入れていこうと思います。

どの日焼け止めでも言えることですが、日焼け止め使用前はしっかりとフェイスクリームでお肌を保護してから使ってくださいね。

、、と、せっかく入荷した商品を悪者のように書いてしまいましたが、もちろん市販の完全ケミ日焼け止めと比べれば、ダドセンスは許せるラインです。
特にダドセンスならではの保湿成分エクトインが入っているのは嬉しいところ。

サンケアしながらスキンケア、日焼け止めによるお肌の乾燥をミニマムに抑えてくれます。

Dado_Sens_SPF50_Pump.jpg


SPF50はこのようにポンプタイプ。ちょっとずつ指にとり、お顔全体に伸ばします。

Dado_Sens_SPF50_Pump_2.jpg

ポンプの口が小さいことから、一度の使用は少量で良さそうです。

Dado_Sens_SPF50_Texture.jpg


テクスチャーはこんな感じ。付けた直後はやはり白っぽいです。しばらく置いて馴染んでからパウダーをはたけば気にならなくなりました。
商品の説明分には、日にあたる30分前には塗るように書かれています。

Dado_Sens_Sonnen_Creme.jpg


ダドセンス キッズサンクリーム SPF 30
Dado Sens SUN Kids Sonnen-Creme SPF 30


キッズ用はSPF30。
日焼け止めを嫌がる子供に、何度も塗りなおすのは大変。やはりSPF30あると安心ですね。

Dado_Sens_Kids_Sonnencreme.jpg

SPF50と比べると、柔らかいテクスチャー。日焼け止めローションに近いです。

Dado_Sens_Kids_Sonnencreme2.jpg


肩やデコルテ部分などは私もこのSPF30を使います。
二つ上の写真の量を手の甲全体に伸ばした写真です。キッズ用の方が、つけた直後の白みが少ない感じ。
たっぷり使えるチューブタイプの125mlタイプなので、大人のボディ使用にもいいですね。

最近ではどのメーカーの日焼け止めにも「サンクリームは完全ではありません。帽子等でお肌を守ることも大事です」というフレーズを見かけます。

健康的にアウトドアを楽しむことも大事。私達はこれからますます紫外線と上手く付き合っていかなければなりません。

個々のニーズに応えるサンケアアイテムを用意できればなと思っています。

*********

7月のキャンペーン!

今月は日焼け止め、アフターサンケアなど、どれでもサンケア製品を1点お買い上げで、ご注文金額が10000円以上のお客様にサプライズでミニコスメをプレゼントします。

ミニサイズのスキンケア、はたまたリップクリーム。。プレゼントの内容はお楽しみに!
(ご注文のサンケア製品とメーカーが異なる場合があります)





こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。