スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアビオ タラソ・システム クレンジング フルイード

日本は梅雨明けしましたね。

いよいよ本格的な暑さの始まりです。

私はただ今里帰り中ですが、この湿度は辛いですね。

スイスの夏は日差しこそ強いものの乾燥しているので、夏でもミルククレンジングで全く問題ありませんでした。

でも、この日本の夏。。

じっとしてても汗が吹き出すような湿度の中は、やはりサッパリとクレンジングしたくなります。

クレイは間違いなくお勧めですが、今日はクレンジングジェルを紹介します。


Reinigungsfluid_convert_20120721100119.jpg


アクアビオ タラソ・システム クレンジング フルイード

aqua bio THALASSO Reinigungs Fluid


フルイードのネーミングですが、ジェル状のクレンジングです。

Reinugungsfluid_Texture.jpg


つるんとしたテクスチャーはこの時期とっても心地よく、使いやすいです。

朝の洗顔には私は2プッシュで十分。少量でお顔全体に行き渡ります。

夜は3プッシュ分を乾いたお顔に伸ばします。マッサージするようにしてメイクを浮かせたら、湿らせた手のひらでさらにマッサージをし、滑りを良くさせメイクを落とします。

3プッシュ分で、首まで洗えてしまいます。



さて、今回で3回目の紹介になる「アクアビオ」は全商品アンチエイジング製品。
女性のライフサイクルに合わせたライン展開で、全製品アンチエイジングに着目し製造されています。

製品展開は以下の3種類です。

30代からのエイジングケア、「System PHYTO/フィト・システムシリーズ」と40代からの「System THALASSO/タラソ・システムシリーズ」そして50代からの「System GOLD/ゴールド・システムシリーズ」


夏は毛穴やシミが気になってしまうので、「System THALASSO/タラソ・システムシリーズ」をピックアップしました。


さすが、「効果を実感できるナチュラルなエイジングケア」として名高いアクアビオ、さっぱりとした使い心地の良さだけでなく、洗い上がりの保湿感も抜群です。

海の恵みを軸にした「System THALASSO」はミネラル豊富な海草エキス、海塩、オイスターマッシュルーム、そしてセラミドの生成をサポートするクリスマムマリチマムエキスがキー成分。

肌自身の保湿機能を高め、再生能力を刺激。内側からのエネルギーを作りだし、イキイキと輝くお肌へと導いてくれるシリーズです。

Reinigungsfluid_BDIH_convert_20120721100033.jpg


高機能でもBDIH認定で安心。

Reinigungsfluid_Inhalt.jpg


そして150mlのたっぷりとした容量も嬉しいです。ガラスではなくプラスチックの容器も扱いやすくてグッド。



まだまだ暑い日が続きますが、夏用のお気に入りスキンケアで乗り切りましょう!



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

アクアビオ フィト・システム インテンシブトリートメント

まだまだ寒いスイスですが、変わりやすい天候は春が近づいていることを感じさせます。

週末は快晴→曇り→雨→雪(時々晴れ)と、2日間の間で目まぐるしい天気の変化。

これは少しづつ季節が春に移行しているサインです。


季節の変わり目は、いつもと違う集中トリートメントを組み込むとお肌の不調を防げる可能性大。


今回はアクアビオのインテンシブトリートメントを使用してみました!

Aquabio_Intensiv_convert_20120222182210.jpg


アクアビオ フィト・システム インテンシブトリートメント
aqua bio PHYTO Kur Konzentrat


☆配合成分☆
水、グリセリン、エタノール、PCA-Na、カフェイン、乳酸Na、グアバエキス 、グリーンティーエキス、ハイビスカスプロテイン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、デヒドロキサンタンガム、エッセンシャルオイル、ヒアルロン酸Na、デキストリン、乳酸


ドイツ語の製品案内では「ビューティーエリキシール」と謳われている集中濃縮美容液!

Aquabio_Intensiv2_convert_20120222182328.jpg


軽めのボックスにはこのように小さなガラスのボトルが5本梱包されています。

Aquabio_Intensiv3_convert_20120222182346.jpg


キャップをひねるとすぐに使用可能。きれいな山吹色です。

Aquabio_Intensiv4_convert_20120222182359.jpg


化粧水にとろみがついたようなテクスチャー。ボトルを傾けてもバシャっと出ることはないので使いやすいです。


28日間使用のドクターハウシュカのナイトセラムとは異なり、こちらは5日~10日間の集中ケアです。

ボトル1本で約2回分の使用量。朝・晩使用すれば5日間で終了しますし、または一日1度の使用で10日間続けてもOKです。

一度にボトル半量はかなりたっぷりとした使用量です。首やデコルテにまでのばせてしまうので贅沢な気分。


また、化粧水と美容液を兼ねていますが、ドクターハウシュカと異なりその後フェイスクリーム(または乳液)の使用が推奨されています。


インテンシブトリートメント使用後、前回紹介した同シリーズのデイクリームを使用したらフェイスクリームの吸収がすごく良いようです!その後のファンデーションのノリまでぐっとアップ。
この場合インテンシブトリートメントは半量で首までのばすものと考え、お顔に薄くのばすくらいが丁度良いです。


夜はエリキシール後、軽めの乳液をつけて寝ます。するとちょっと寝不足の日でも翌朝お肌が一段と明るくなっているので驚き!目覚めと同時につい肌を触りたくなるほど、柔らかくなっています。

香りはそれほど目立ちません。ほのかなハーブの香り。


やはり集中トリートメントは定期的に取り入れる価値がありますね!

ちなみにアクアビオの商品展開は前回記事にしたとおり。

こちらの「System PHYTOフィト・システムシリーズ」は30代からの初期のエイジングサインを予防・抑制するシリーズです。

フィト(植物)のパワーが凝縮しているシリーズですので、インテンシブトリートメントにはグアバ、グリーンティー、ハイビスカスプロテインなどが配合されています。そこに、アクアビオならではのヒアルロン酸、カフェインなどのアンチエイジング成分を追加。

アンチエイジング面において頼もしい成分のブレンドでお肌のコンディションを一気に立て直してしまいます。
季節の変わり目や、疲れが溜まってしまった時、自分へのご褒美としてなど、年に数回特別ケアしてお勧め。

同様の集中トリートメントが「タラソ・システムシリーズ」「ゴールド・システムシリーズ」にも含まれてますのでチェックしてみてくださいね。




******************

Aquabio(アクアビオ)のキャンペーン残り数日です!(2月は短いですね~)

アクアビオの製品を合計10000円以上お買い上げのお客様に
姉妹ブランドのロゴナのリップグロスをプレゼント!

Logon_Lipgloss_convert_20120201193824.png



「メイクを楽しみながらスキンケア」がコンセプトのロゴナのメイクアップシリーズ!
どのカラーになるかはお楽しみに☆☆



(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは2月のお買い物限定です。期限まであとわずか!お早めに☆


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

アクアビオ フィト・システム デイクリーム

さささ、寒い!!

寒くてもあったかく~!をテーマに綴ってきたブログですが、もう何をしようが文句なしに寒い日が続いております。

最高気温がマイナス10度を超えない日が、かれこれ1週間。
スイスに住んで5年発ちますが、これほどの寒波は初めてです。

Brunnen_convert_20120207013620.png


こちらチューリッヒ駅前の噴水ですが、完全に凍結しています。

雪の日よりもこういう天気がいい日の方が気温は下がるんですよね。

空気中には雪の粉のようなものがキラキラ反射しながら舞い、キレイな光景ではあるのですが、、肌も凍りそうな寒さです。



そんな日は、ますますスキンケアに力が入ります。


今日の紹介はこちら。

Aquabio_Phyto_Tagescreme_convert_20120207181700.jpg


アクアビオ フィト・システム デイクリーム
aqua bio PHYTO Tagescreme


初登場、アクアビオのフェイスクリームです。

今月オンラインショップに入荷したばかりのアクアビオは、全商品アンチエイジング製品。

2008年にロゴナグループからリニューアル初登場して以来「効果を実感できるナチュラルなエイジングケア」としてヨーロッパでも高い評価を得ている機能性の高いナチュラルコスメです。


その製品展開はとても分かりやすく3種類。

30代からのエイジングケア、「System PHYTO/フィト・システムシリーズ」と40代からの「System THALASSO/タラソ・システムシリーズ」そして50代からの「System GOLD/ゴールド・システムシリーズ」。


女性のライフサイクルに合わせたライン展開で、全製品アンチエイジングに着目して製造されています。
頑張る女性のお肌を支えるパートナーとして、各年代の女性をサポート。
ふとエイジングの兆候に気づいてしまった時、是非試してみたいメーカーです。

今日はフィト(植物)の恩恵を軸にした、30代の初期のエイジングサインを抑制・軽減するSystem Phytoからデイクリームの紹介。

パッケージはスタイリッシュなシルバーです。

グアバ、グリーンティー、ハイビスカスプロテインなどの植物成分に、ヒアルロン酸やカフェインのアンチエイジング有効成分が加わったSystem Phytoシリーズ。

デイクリームにはアンチエイジング成分としてオーガニックフラボノイド配合。
お肌につけた瞬間に、毛穴がキュっと引き締まる感覚です。

マルティナやタウトロッフェンのように重くないのですが、脅威の保湿力が極寒の屋外でも持続。
鼻の奥が痛くなるような寒気の中でも、肌が赤くなることも、乾くこともなかったです。

自然とハイテクノロジーの融合を謳うだけある、機能派コスメです。
商品説明に「外的ストレスからお肌を守る」と記載されていますが、まさにその通り。

Aquabio_Phyto_Tagescreme2_convert_20120207181850.jpg


蓋を開けるとこんな風にシーリングされています。

Aquabio_Phyto_Tagescreme3_convert_20120207181950.jpg

とっても高級感のある上質なクリーム。
ほんの少量でかなりのびるので、コストパフォーマンスは高いといえます。
手にとった量が多すぎることがあり、そのまま首にまでのばしてしまいます。
首は年齢が出やすい部分ですから、お手入れができて一石二鳥。


Aquabio_Phyto_Tagescreme4_convert_20120207182044.jpg

1回の使用量はこれくらいで十分。
もっと少なくてもいいくらい。


最近タウトロッフェン、マルティナ、ファファラを主に使っていたので、香りは強く感じました。
ボーリンドと似ている印象。

高級感があって機能的、、ナチュラルだけれど効果を実感しやすい、、かなりボーリンドと類似しています。

限りなくナチュラルなオーガニックコスメでの癒しのケアも大好きですが、出産、育児、第2子妊娠を経てやはりお肌の変化を感じます。

厳しい天候に負けないためにも、時にはこういったパワフルなエイジングケアアイテムを投入しながら、上手く年を重ねていきたいものです。


シンプルなライン展開のアクアビオですが、クリームの他にも気になる商品がたくさんありますので、また紹介しますね!



******************

引き続きAquabio(アクアビオ)のキャンペーンです!

アクアビオの製品を合計10000円以上お買い上げのお客様に
姉妹ブランドのロゴナのリップグロスをプレゼント!

Logon_Lipgloss_convert_20120201193824.png



「メイクを楽しみながらスキンケア」がコンセプトのロゴナのメイクアップシリーズ!
どのカラーになるかはお楽しみに☆☆



(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは2月のお買い物限定です。期限まであとわずか!お早めに☆



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。