スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクタースポンジ リコピン

こんにちは。皆さん夏を満喫していますか?

スイスは冷夏ですが、私も太陽が照りつけるギリシャでしっかりと夏の思い出を作ってきました。

今年、紫外線対策の一つとして持って行ったのはこちらのアイテム。

Dr_Sponge_Lycopene_Package.jpg

ドクタースポンジ リコピン
Dr. Sponge™ Lycopene


「天然のこんにゃくの繊維」から作られたフェイス/ボディのクレンジングスポンジ、
以前アロエベラ入りのものをブログで紹介していますが、今回はリコピン入りをチョイスしています!


赤いスポンジは、こんにゃくの栄養素に加え、さらにリコピンを配合したこの時期イチオシのアイテム。

リコピンの抗酸化作用は、紫外線が原因で皮膚の表面に発生した活性酸素を取り除き、メラニンを抑制すると言われています。
シミの発生の予防や改善に効果があるため、陽にあたることの多いリゾートでの紫外線対策に是非取り入れたい栄養素!
私はギリシャではリコピンを含むトマトやすいかを積極的に食べると同時に、ドクタースポンジで
肌の外側からもリコピンの効果を送りこむことにしました。

日差しを継続的に浴びると色素沈着をおこしますが、こんにゃく繊維によるピーリング作用は角質も除去してくれるため、くすみの改善としても効果大。

肌に通り道ができるため、スキンケア効果を高めてくれるのも嬉しいところ。
鎮静効果のあるアロエベラなどを配合したスキンケアが速やかに浸透していくのを実感できます。


Dr_Sponge_Lycopene_convert_20140805215348.jpg

水をたっぷり含ませて、この通り。ぷよぷよの形状が可愛いですね♪
表面が水に覆われたスポンジは、お肌を傷つけることなく、マイルド且つ確実に汚れや角質を取り除きます。

ドクタースポンジの以前の記事でも詳しく紹介してますので、良かったらこちらも覗いてくださいね。

http://yucocktail.blog17.fc2.com/blog-category-37.html


紫外線から受ける肌のダメージを最小限に抑えるために取り入れたい朝の簡単お手入れ。
スポンジに水を含ませ、くるくると肌表面をなでるだけでOKなので忙しい朝でも楽ちん!



ご注文はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ












スポンサーサイト

ドクタースポンジ

12月になりましたね!

イベント盛りだくさんの師走です。

クリスマスパーティーや忘年会が続いたり、年末まで大忙しの方が多いのではないでしょうか。

朝は慌ててお出かけの準備、、というシチュエーションもあるかもしれません。

そんな時はこれがお勧め!

Dr_Sponge.jpg


ドクター・スポンジ Dr. Sponge™



大人気、こんにゃくスポンジに続いて、おなじくこんにゃくの繊維から出来た洗顔スポンジ!
クレイを混入したこんにゃくスポンジに対して、ドクタースポンジは肌タイプ別にユニークな
スキンケアを配合した全7種!

写真は乾燥肌向けのアロエベラ入りです。


タンパク質、ビタミン (A, E, D, B1, B2, B6, B12, and C)、カリウム、銅、マグネシウム、鉄、亜鉛、脂肪酸および葉酸を豊富に含まれる、純こんにゃく繊維でできたスポンジ。


そのこんにゃく繊維からできたスポンジは、それ自体に強力な洗浄能力があり、メイクや過剰な皮脂の洗浄、毛穴の汚れやブラックヘッドの除去に効果を発揮します!さらにこんにゃくの栄養でトーニング+持続的な保湿効果もあり。クレンジングやスキンケア製品を使用しなくても、お肌がすっきりとクリアで滑らかになるのを実感できる、まさにオールインワンのスキンケアです。


使い方はいたって簡単。

Sponge_In_Water.jpg


ぬるま湯にスポンジを浸し、たっぷりと水を含ませます。




Konjac_Sponge_convert_20131109004952.jpg


すると、ぼよよ~んと乾いた状態から1.2倍の大きさに膨れ上がり、つるつるぷにぷにの形状に!


この状態になったら、お顔にあててくるくる小円を描くように全体をマッサージします。
繊維の表面が水に覆われいるため、お肌の上を滑るようにピーリングしてくれます。
もともとは赤ちゃんのお肌のために開発されたこのスポンジ。天然のこんにゃく繊維に加え、配合の植物成分も全て天然成分。敏感肌にも安心です。


使用後は、スポンジを握るようにして水気をきり(ねじらないように!)、付属の紐でぶら下げ乾燥させてください。毎日3~4か月使ったら、交換のタイミングです。




Dr_Sponge_Side.jpg


合成着色料、フタル酸系成分、パラベン、合成化学成分、合成保存料一切不含有。
動物実験不実施。

また、こんにゃくの繊維は生物分解可能なため、ドクタースポンジは環境にも限りなく優しいスーパー美容アイテムです!


選ぶのも楽しい、7種のチョイス!


Konjac_Stock_convert_20131109011928.jpg


黄色・・「パールパウダー入り」アミノ酸やカルシウムを豊富に含むパール粒子はお肌を明るくし、くすみのない状態に!


赤・・「リコピン入り」紫外線からの悪影響からお肌を守る力があるとされ、そのパワーはビタミンEの100倍とも言われています!紫外線のダメージケアに。


紫・・「ラベンダー」疲れを感じる肌、ストレス肌を鎮静し、深いリラクゼーションへと導くラベンダー。デトックス、殺菌効果もあり!


Dr_Sponge_3Choices_convert_20131204183950.jpg


黒・・「チャコール」吸引力、デトックス力に長け、過剰な皮脂や毛穴の詰まりを吸着する竹炭配合!


緑・・「グリーンティー」抗酸化力が高く、フリーラジカルなどの環境刺激からお肌を守る、高品質のグリーンティーパウダー配合。


黄緑・・「アロエベラ」強力なヒーリング効果で火傷の自然療法としても重宝されるアロエベラ、特に乾燥するお肌に!


純こんにゃく繊維のみのプレーンタイプを加え7種です。



忙しい朝はスポンジにさっと水を含ませ、特急洗顔!

乾燥する冬の朝は、朝クレンジング製品を使うのも気がひけることがありますよね。そんな時にもお勧めです。

時間をかけることができたら、スタークスキンケアのクレンジングバームもドクタースポンジと好相性。

Stark_Cleansing_Balm.jpg


クレンジングバームをお顔に伸ばし、その上からスポンジでマッサージしてください。

一日お肌の潤いをキープできること間違いなしです!



*・。+.★12月のキャンペーン ★.+。.*

12月は以下商品お買い求めのお客様にハーブバスソルトをプレゼント!

Eco_Worldjpg_convert_20131204190123.jpg



可愛いスティックグラスに入った、ECOWORLD(エコワールド)のバスソルトです。

海塩に、オーガニックフラワーやエッセンシャルオイルをブレントした、お洒落なバスソルトを、
以下商品ご注文の皆様にプレゼントします!


☆以下商品お買い上げのお客様全員に!☆
リリーロロ、ベルマー・コスメティックス、スタークスキンケア、サフェア、フィグス&ルージュ、こんにゃくスポンジ、ベネコス、ドクターハウシュカ


一日の終わり、バスルームで香りを楽しみながら、ゆっくり汗をかいて疲れをオフ。
質の良い睡眠を促すためにも、大切な時間ですよね。

忙しい師走に、リラクゼーションの一時になりますように。


皆様のご注文をお待ちしています♪




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。