

秋に楽しむフラワーレメディー Lotus Wei


こんにちは。

季節はいよいよ本格的な秋ですね。

高く澄み切った空に紅葉。
美しく過ごしやすい季節ですが、ふと立ち止まって自分と向き合ってみたくなるかもしれません。

また、夏の間に受けた肌のダメージを確認したり、なんとなく物悲しい気持ちになったりと、賑やかな夏が過ぎたあとに訪れる喪失感を感じる方も多いようです。

Lotus Wei(ロータスヴェイ)のフラワーレメディー不安定に傾く心をレスキュー。

秋から冬にかけて、花を見かける機会が少ないからこそ、花のエネルギーを体に取り込み心を理想的な状態にしましょう!

Lotus_Wei_all_convert_20150930035939.jpg

これまで「ミスト」「オイルセラム」「エリキシール」と個々に紹介してきましたがそれぞれ6種あるため全部並べるとまるでお花畑みたいですね。


Lotus_Wei_all2_convert_20150930035858.jpg

奥に並んでいる背の高いボトルは「ミスト」「オイルセラム」、花の絵が華やかな筒状のパッケージは「パフューム」です。

一番手前の小さなボトルはお試しにちょうど良い「ミニ・パフューム」。その後ろは「ミニ・ミスト」です。ミニコレクションは携帯に便利なので出先でサッと花のエネルギーを味方にできることが魅力です。

この中であなたが直感的に手に取る一本はどれですか?

Lotus_Wei_3Elixir2_convert_20150930040040.jpg

花療法の効果を急いで感じたい時はエリキシール。

手摘みの花をピュアウォーターに浸水させ、その花のエネルギーを閉じ込めたエリキシールは毎日5回、5滴を服用すると、多くの方が使用を始めて2~3日で心の在り方に変化を感じます。


あなたが必要とする花のエネルギーを直接体内に取り込むことによって体の中から心や感情のチューニング(調律)。

花のネクター(蜜)のようなエリキシール1日分の量をボトルの水に混ぜ、その日のうちに飲み干してもOkです。


それぞれの効用をおさらいでまた紹介しますね。

写真左から:



<<クワイエット・マインド/ Quiet Mind(心の静寂)>>

達成する感情:
明瞭さ、集中力、リラックス、静かな心、安眠、休息を取り効果的に物事を進める能力。

解決する感情:
忙しい思考、メンタル的な怯え、不眠、身体(特に肩、首周り)の緊張、過剰な分析



<<インスパイアード・アクション/ Inspired Action(前進する行動)>>

達成する感情:
モチベーション・行動力・前進力・意欲の向上、迷いのない創造力、革新性、直感力、シンクロ性を高めプロジェクトの完成、目的の達成

解決する感情:
優柔不断、後退、先送りや行き詰まり、怠慢、雑念、プロジェクトの未完


<<ラディアント・エナジー/ Radiant Energy(輝くエネルギー)>>
達成する感情:
エネルギー、バイタリティ、保護、強化、自己主張、免疫力の強化、心身の浄化、長旅やパソコン作業、X線の影響からののエネルギー回復。

解決する感情:
パソコンや携帯電話、長旅や放射線よる疲れ。あなたのものではないエネルギーの蓄積、精神的、体力的に感じる衰弱、他人のストレスの影響、自信喪失、やりたい事が見つからない、自分への迷い。

Lotus_Wei_3Elixir_convert_20150930040009.jpg

<<インフィニット・ラブ/ Infinite Love(無限の愛)>>
達成する感情:
自分・そして他人への溢れる愛情、人を惹きつける力のアップ、魅力・カリスマ性のアップ、 優しさ、思いやり、柔らかさ、受容力の引き寄せ

解決する感情:
苛立ち、自分への厳しさ、閉ざした感情、攻撃されていると感じる感情、恨み、妬み、依存症、全てのエネルギーを他者に投入し自分にとって大切なものを忘れる心、過去のトラウマ、過去の誤ったパターンの修正



<<ジョイ・ジュース/ Joy Juice (溢れる幸せ)>>
達成する感情:
幸福感、笑い、高揚感、充足感、簡潔化、陽気、本来の自分の解放、人生を楽しむ心

解決する感情:
生真面目さ、責任に押しつぶされそうな感覚、心配、複雑な状態、本来の自分を押さえつけている状態


<<インナー・ピース/ Inner Peace(心の平穏)>>
達成する感情:
深い平和、静寂、自信、心地よさ+充足、プレッシャーの中での強さと自信

解決する感情:
圧倒的なストレス、心細さ、心配、懸念、緊張、動悸、恐怖、自信の欠如、人前での発言に緊張



好きな花のエッセンスを配合するボトルに、心当たりのある感情・思考はありましたか?

花を愛でることによって誰もが感じる心の動きを、ロータスヴェイはもっと身近に、もっと効果的に実践することを目指します。

花のレシピは、フラワーエッセンスで心や感情のバランスを取り戻すための花療法を専門とするセラピストKatie Hessが、多くのクライアントの人生を変えてきたもの。

Katie Hessは人間の体を素晴らしく調律された楽器と見なします。

チューニング(調律)が必要な時は、フラワーレメディが天然の音叉として働き、
かすかな振動で心・体・感情を理想的な状態に整えます。


花の力で、秋も幸福感いっぱいで過ごしましょう♪







ご注文はこちらから:
オーガニックビューティーソリューションズ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ





Lotus Weiでメイク直し


またまたご無沙汰です。

暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか。

今年はヨーロッパも異常な暑さが続いており、スイスも日本に負けないくらい暑いです。
イタリアでは38℃とか!湿度がなくても、どんどん汗が噴き出すようです。

この暑い夏に私が愛用しているのは、前回紹介した「クーラ」の日焼け止めに加え
Lotus Weiの「ミニ・コレクションシリーズ」!

Lotus_Wei_Mini_Serum2_convert_20150806230817.jpg

ロータスヴェイ ミニ・コレクションシリーズ
Lotus Wei Mini Collection

メイクをきれいに直すにはヨレてしまった部分を化粧水で拭き取り、軽く保湿するのが大事。

でも大きな化粧水やクリームを携帯するとかさばりますよね。夏こそなるべく身軽でいたいもの!

全6種を小さいサイズでセットにした「ミニ・コレクションシリーズ」はメイク直しにとっても便利。

ミストで崩れを押さえ、肌馴染みの良いセラムで保湿をしたら簡単にお直しができます。

スリムな10mlサイズのボトルはポーチにすっぽり。

Lotus_Wei_Mini_Serum_convert_20150806231859.jpg

「ミスト・コレクション」はこのようなシルバーの袋に、「セラム・コレクション」は赤い袋に入っています。

小さいボトルでも1本1本に花の絵のラベルがついているので、ちょっとしたプレゼントにも可愛いですね。


Mini_Serum_Texture_convert_20150806232405.jpg


セラムは夏の保湿にぴったり。しっかりと肌に浸透し足りない水分を補給してくれます。

重いクリームより、べたつかず軽やかにケアできるアイテムが夏のスキンケアの重要ポイント。

会議がある時は「インスパイアード・アクション(革新的な行動)」、休日は「インナー・ピース(心の平穏)」、お出かけの時は「ジョイ・ジュース(溢れる幸せ)」


その日の予定や気分に合わせて、ピンと来るムードを毎朝選ぶのも楽しいプロセスです♪


各フラワーの効能は過去記事からどうぞ。
http://yucocktail.blog17.fc2.com/blog-entry-286.html


暑い日も花のエネルギーで肌も心もリフレッシュ!


ご注文はこちらから:
オーガニックビューティーソリューションズ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ





ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんがLotus Weiを紹介してくださいました!



ラブライフアドバイザー/アロマセラピストのOLIVIAさんが、Lotus Weiの商品をスペシャルスキンケアとして紹介して下さいました!


☆以下、OLIVIAさんの記事から☆

///////////////////////////

11261799_831232260303247_8977180515421279827_n_convert_20150513172710.jpg



新シリーズ〜今日のスキンケア〜

★クレイマスク★

フランス マリアス グリーンクレイ

スイス ロータスヴェイ Infinite Love(無限の愛)ミスト

スイス ロータスヴェイ Infinite Loveオイルセラム

水素水

☆レシピ☆

全部を混ぜてペースト状にする。半身浴しながらパック。
パックしながらセルフカッサ。




22328_831865370239936_4078622469072426196_n_convert_20150513173525.jpg


AR(筋反射)でその日に使うオイルセラムを選んでいます。

オラクルカードみたいで楽しい!

今日の私にぴったりなセラムは、クワイエット・マインドでした。
昨日は、ジョイ・ジュースだった。

<<クワイエット・マインド/ Quiet Mind(心の静寂)>>

達成する感情:
明瞭さ、集中力、リラックス、静かな心、安眠、休息を取り効果的に物事を進める能力。

解決する感情:
忙しい思考、メンタル的な怯え、不眠、身体(特に肩、首周り)の緊張、過剰な分析

詳しく知りたい方はコチラのブログをチェックだよ
http://yucocktail.blog17.fc2.com/blog-entry-286.html

フラワーエッセンスは、波動を浴びるので感情へのアプローチがテキメン。
女性のライフスタイルは感情の波乗りなので、一瞬一瞬ゆらいでいます。
お花の波動を取り入れるとこの波乗りがスムーズになるんだよ。
情報過多な現代なので、スキンケアも「本当に自分の心体魂が欲しているもの」を選び抜く必要がある。
そういう時にエネルギーの送受信ができると役立つんだよね。

ARは待山氣塾のレイキアチューメントコース<初伝>1回目で教えていますー。

待山氣塾
http://www.machiyama-kijuku.com/course/first/


* 写真は共にオリビアさんの記事からお借りしています。



////////////////////////////


水素水に混ぜてパックにするクリエイティブな使用方法は早速真似したいお手入れですね。

私もクレイパックを作りますが、水素水とは思い浮かびませんでした!

上の写真でお使い頂いたのは「愛」の感情が強まるInfinete Love(インフィニット・ラブ)

自分へしっかりと愛を注げるようになることによって、もっと周囲や大切な人に愛を与えることができるようになるレメディーです。



「カッサ」とは、下の写真の可愛いみつばちのこと。
MAQUIA6月号の付録についている、「美と健康の伝道師 麗華さん」のオリジナルマッサージアイテムです。

このカッサを使ってボディをデトックスマッサージするというお手入れにロータス ヴェイを使用して頂きました!

カッサを使ったデトックスマッサージの詳細はOLIVIAさんのブログからどうぞ☆

http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-12025129957.html

下の写真でお使い頂いたQuiet Mind(クワイエット・マインド)は、思考の静寂へと働きかけるレメディー。
常に忙しく思考している方に頭をからっぽにする瞬間を作り、結果いいアイディアを生み出したり、ポジティブな感情を導くというものです。

「女性のライフスタイルは感情の波乗り。お花の波動を取り入れると波乗りがスムーズになる。」

理想的なラブライフを提案し、女性の幸せにフォーカスするOLIVIAさんならではの言葉にハっとさせられます。


OLIVIAさんは「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年より性に関する総合アドバイザーとして活動されています。

OLIVIAさんが推奨されるカップルマッサージにLotus Weiのオイルセラム、Infinete Love(インフィニット・ラブ)を使えば、
カップル間の愛情がより高まること間違いなし!


http://olivia-catmint.com/


OLIVIAさん、ありがとうございました!




オーガニックビューティーソリューションズ 
>>Lotus Wei(ロータスヴェイ)商品一覧
http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/64/sort/3a/language/jp









にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村←心と感情に作用するロータスヴェイを紹介しているため「癒し・ヒーリング」ランキングにも参加しました。

にほんブログ村 美容ブログへ







ナチュラルビューティーコンダクター  ユキリンさんのLotus Wei(ロータスヴェイ)のレビュー


日本ではまだ馴染みの薄い「フラワーエッセンス」を配合するLotus Wei(ロータスヴェイ)

このブログでも数回に渡り、ブランドのコンセプトや商品について綴ってきましたが、今日はナチュラルビューティーコンダクターのユキリンさんに書いて頂いたレビューを紹介させて頂きます!


ナチュラルビューティーコンダクター / パフュームコンシェルジュ
ユキリンさんのオフィシャルブログ「Fablog」


http://yaplog.jp/fablog/archive/5109

19229.jpg

*写真はユキリンさんのブログよりお借りしています。



ユキリンさんが書いていらっしゃるとおり、フラワーエッセンスは聞き慣れない言葉だったり、
知識のある方でも「香りはしないもの」と認識されていることが多いと思います。

実際その通りで、フラワーエッセンスそのものに香りはないのですが、Lotus Weiのオーナーであり、
花療法の専門家であるケイティ・ヘスは「使って心地良いと思うことが大事」という考えから、
各レメディーにエッセンシャルオイルを加えました。

香りの専門家でもいらっしゃるユキリンさんに「従来のフラワーエッセンス系商品と比べ香りがいい!」と感じて頂けたのは、オーナーのケイティはもちろん、Lotus Weiに惚れ込んでいる私にもすごく嬉しいコメント。

フラワーエッセンスの説明をはじめLotus Weiのブランドヒストリー、そして各商品の詳細を丁寧に書いて下さっているので、是非ご覧くださいね。

美しく撮影された商品の写真も、花のエッセンスがパワーを持つブランドの世界観を現してくれています。




花のエネルギーが感情や思考に変化を与え、毎日の生活に小さな幸せを見出し、最終的には理想の自分へと到達するというLotus Wei。

「ミストを纏って気持ちいい」、「セラムを塗って心地よい」と思うところから、気軽にフラワーレメディーを日常に取り入れてみてはいかがでしょうか?


ユキリンさん、今回も素敵なご紹介有難うございました♪





オーガニックビューティーソリューションズ 
>>Lotus Wei(ロータスヴェイ)商品一覧
http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/64/sort/3a/language/jp









にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村←心と感情に作用するロータスヴェイを紹介しているため「癒し・ヒーリング」ランキングにも参加しました。

にほんブログ村 美容ブログへ






Lotus Wei インフィニットラブのフラワーパワーで愛を広めましょう


ロータスヴェイ(Lotue Wei)の創始者Katie Hessの「フラワーレメディと心の変化」の翻訳、大変反響を頂きました。

もっとそれぞれの花の個々の作用を知りたいとお問い合わせを頂きましたので、今日もKatieの言葉をそのままご紹介したいと思います。

6種類のフラワーレメディのうち、現代人が最も必要としているであろう"Infinite Love/インフィニット・ラブ"(無限の愛)のレメディに配合されている花についてです。


Infinite_Love_convert_20150419043428.jpg


誰もがもっと愛を欲してますよね?
ロマンチックな愛、子供からの愛、家族への愛、ペットへの愛、仕事など自分がしていることへの愛、そして最も大切な自分自信への愛。ありのままの自分を受け止め愛することは、多くの人にとって簡単ではありません。


もしあなたがアメリカや日本やその他の国など、自己批判の習慣が蔓延している文化に生活している場合、フラワーエッセンスは素晴らしい解毒剤として、そして魔法のような惚れ薬としても働きます。



人口密度の高い都市に住み、その充満したエネルギーによって引き起こされたストレスから自分を解放する必要がある人に、愛と優しさを誘発する花が素晴らしい効果を発揮します。


あらゆる愛の感情を誘発し、現代人に最も必要とされる花を紹介します。



Hong_Kong_Orchid_convert_20150419043454.jpg


ホンコン オーキッド

香港の国花である、蘭のような木に咲く花です。

開花すると、大きな赤や赤紫、ピンク色の花が幹から溢れるように咲き誇ります。

そしてその葉も花と同様に美しく、まるで折った紙を綺麗に切り取り、左右対象に丸く作ったかのようです。

私はホンコン オーキッドの花をカリフォルニアのサンタモニカではじめて発見しました。そしてその後、私が住んでいるアリゾナのフェニックスでもしっかり育つということを知りました。

この木をあまりにも気に入ったので、自宅のオフィスの目の前にある庭に植えたところ、毎年大輪の花を咲かせ楽しませてくれるようになりました。

ホンコン オーキッドは私たちに自分自信を愛し、受け入れることを教えてくれます。
自分の全てのパーツを受け入れられるよう促してくれるため、周囲の反応に恐れることなく、
自己表現を楽しめるようになります。

自分の全てが心地よく、そして愛おしく感じるようになり、その結果、他者を愛し受け入れる能力が増します。
あなたは自分の個性に心から感謝するようになり、本来の姿を出せるようになります。



PInk_Magnolia_convert_20150419043531.jpg


ピンク マグノリア


こちらもエキゾチックな花です。
美しいパステルピンクのカップが空に向かって口を開けているかのように見える花が、幹に贅沢に咲き乱れます。
近くで見上げてみると、その花を見つめているうちに心が穏やかになっていくのを感じます。

ピンク マグノリアは、私たちが他者に愛と時間とエネルギーを注ぎすぎ、自分自信を振り返ることを忘れてしまった時に効果を発揮します。それは不足してしまったエネルギーを補充し、純粋で完全である感覚を思い出させ、自分へのケアや休息を取ることを促してくれます。


Wild_Fireweed_convert_20150419044001.jpg


ワイルド ファイヤーウィード


ワイルド ファイヤーウィードはコロラドのような山岳地帯に生息します。
私がこの花をウィスラーの北のアルプス地方で発見した日の朝、私は現代人が最も必要とする花を見つけようと決意して出かけました。すると私は蝶によってこの木に導かれたのです。
その蝶は私の頭の上を3回羽ばたき、そして私の視線を大切なレメディーへと促すようにこの花にとまったのです。


そして何年かたった今、この花は極めて価値のある花だということが証明されました。
この花はあらゆる心の痛みや傷、忘れたい記憶などを癒す作用があるため、誰もが人生で一度は試すべくフラワーエッセンスだと信じます。

健在意識で認識しているものでも、潜在意識の中でパターン化されあなたの性格になんらかの形で影響を与えているものも、例えそれが子宮の中での記憶が繰り返されているような根の深いものであっても。
ファイヤーウィードは痛みやトラウマとなっている記憶から解放し、その経験が感情に影響を与えるのにストップをかけます。


野生のファイヤーウィードが生息する地域で、山火事がおきたり、または高速道路が建設されたりすると、ファイヤーウィードはその土地のSOSに答えるかのように、爆発的に成長します。
ファイヤーウィードは環境を助け、その地域に生きる動物をはじめ全ての生命が悲劇的な変化から回復し、順応するよう働きかけます。そんなファイヤーウィードはあなたが疎外感を感じたり、疲労困憊していたり、攻撃されていると感じた時に、すぐに効果を発揮する花です。


Orange_Hawkweed_convert_20150419043558.jpg

オレンジ ホークウィード

オレンジ ホークウィードはあなたを地に足をついた状態に導き、自分の選択に自信が持てるように働きます。
それは、あなたが自分自信を愛するよう作用し、その結果盲目に他者から愛を求める感情に歯止めをかけます。
不毛な愛情を清算し、自己満足度を飛躍的に高め、他者に頼らなくても自分で全て成し遂げることができるという感情を達成します。

ホークウィードはさらに精神的な迷いや、ファンタジー、無意味な空想から解き放つ作用もあります。
恋愛関係において、この花は非建設的な欲求や欲望を断ち切ることを助け、自分と他者に対して無条件で真の愛を育くむよう働きます。

Infinete_Love_Bottle_convert_20150419043626.jpg


数年前、私はこれらのフラワーエッセンスをブレンドし相乗効果を持たせ、"Infinite Love/インフィニット・ラブ"(無限の愛)というレメディーを作りました。これは、私たちが最も必要とし、最も受け入れられるレメディーの一つになりました。


自分を愛する許容量を大きくすることは、とてもパワフルなことです。なぜなら、自分を大切にすることは他者を大切にすることに繋がるからです。私たちがどれだけ他者を愛せるかということは、自分自信をどれだけ愛せるかということに密接に繋がっています。私たちは、自分自信を深く愛し、慈しむことを学ばなければなりません。


「インフィニット・ラブ」のフラワーエッセンスを摂取し始め、だいたい1週間で変化を感じるようになります。
まず自分に対してのネガティブな発言が減ります。
私たちは、例えば3歳の子供には決して言わないようなことを、自分自身に発したり思っていることに、気付いてもいないことが多々あります。
フラワーレメディを始め数日以内に、あなたは自分自身により優しくなったことに気付きます。


そして、周囲のあなたへの反応が変わったことに気付きます。
彼らが、もっとあなたと一緒にいたいと思うようになったり、さらに見知らぬ人から頻繁に褒められるようになったり、
愛する人が突然あなたへの愛をもっと表現するようになったりするでしょう。


「インフィニット・ラブ」のフラワーエッセンスがいかにパワフルでポジティブな影響をもたらしたか、多くのクライアントからメッセージが寄せられました。


妊娠・・暖かく、心地よい感覚を高め、妊娠しやすい状態を作った
子供・・癇癪や苛立ち、兄弟へのライバル意識からの回復を早めた
ティーネージャー・・人生において多感な時期に、自己愛を促した
病院・・家族や友人が入院している間、病院特有のエネルギーから守った
ケアサービス&カスタマーサービス・・いつも誰かを助けている人に愛を与えてくれる
デート・・魅力を高め、磁気のように引き寄せる能力をアップ
恋愛関係・・自立した状態でありながら無条件の愛を養う
別れ・・円満な別れを助け、心の傷や嫉妬、怒りの鎮静へと働いた
ペット・・叩いたり、噛み付いたりという行動をストップし、嫉妬などを解決した
写真・・自分の特徴をソフトフォーカスし、内なる美と輝きを写真に投影する
ディナー、パーティー、休暇など・・特に暖かく、愛に溢れる環境を作ってくれる

このポジティブな愛のさざ波を世界中に届けることが、これまでの、そしてこれからの私たちの目的です。

愛を広めるために、"Infinite Love/インフィニット・ラブ"(無限の愛)をあなたも是非お試しください。





Katie_Hess.jpg

ケイティ・ヘス
アメリカ、ミネアポリス生まれ。花療法の立案者として世界各地で花の研究に従事する一方、ダライ・ラマなどのチベット仏教の権威のもと、瞑想、精神世界について学ぶ。





オーガニックビューティーソリューションズ 
>>Lotus Wei(ロータスヴェイ)商品一覧
http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/64/sort/3a/language/jp



******・。+.。★4月のキャンペーンのお知らせ!!★.+。.******


大好評につき3月のキャンペーンを継続!

4月は商品どれでもLotus Weiの商品をお買い上げのお客様に今話題のスーパーフードをプレゼント!


acai-kakao-mix_mini_1.jpg


こちらはアサイーと純カカオを配合したミックス。朝のシリアルに入れるのがお勧め♪


アサイーやマルベリー、クコなど、抗酸化作用に優れたスーパーフードは忙しいあなたの健康をサポート!


ロータスヴェイの商品と一緒にお届けします♪


皆様のご注文をお待ちしています!




このキャンペーンは4月のお買い物限定です。





にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村←心と感情に作用するロータスヴェイを紹介しているため「癒し・ヒーリング」ランキングにも参加しました。

にほんブログ村 美容ブログへ





Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
