スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴナ ベビーふきとりウエットテッシュ

今日は久しぶりにベビーアイテムの紹介。

2人目の子が産まれてすぐに愛用していたこちらの商品です。


6892481754_b9ebf1e500_convert_20121003165017.jpg


ロゴナ ベビーふきとりウエットテッシュ
Logona Baby Pflegeöl-Tücher


お尻拭きとしてはもちろん、赤ちゃんの全身に使えるお手入れティッシュです。

私はこれまで水がたくさん含まれているようなしっとりとしたベビーワイプを使っていました。

汚れ落ちはとっても良いのですが、お尻と拭いた瞬間赤ちゃんがちょっとヒヤっと感じるようなものです。

冬は特に冷たそうにしているので可哀想だなと思っていました。

でもこのロゴナのティッシュは水ではなくオイルがたっぷりと含まれています。

アーモンドオイル、ホホバオイルをはじめ、繊細な赤ちゃんのお肌の痒みや赤みを沈静するカレンドラエキス配合。

水ではなくオイルで汚れを落とすという感覚なので赤ちゃんにヒヤっとさせることなくお手入れできます。

お尻をきれいにすると同時に、お肌を保湿してあげることができるので一石二鳥。

ローションやオイルでケアする必要がなくなるので、少しでも仕事を減らしたい産後は特に便利でした。

7038579307_f64ecbb058_convert_20121003165118.jpg


肌触りのいい100%ビスコースのティッシュはまるでオイルを含ませたガーゼの様。
塩素を使用せず漂白しています。
ティッシュのサイズは約18cm×23cmと比較的大判。80枚入りです。


7038578639_a8cd1db5b5_n.jpg


もちろんBDIH認証
オーガニック栽培の植物のオイルやエキスを配合
化学合成の香料、着色料、保存料、未使用です。



離乳食が始まったら、お口周りのお手入れとしても便利ですね。
もちろん手を清潔にしてあげたい時にも。


ただ、、上の子のカピカピになったオムツのお手入れには。。(失礼!)
あまり落ちが良くなかったです(笑)



ロゴナのベビーシリーズは、ロゴナの研究スタッフが自身の子供たちに使ってあげたい商品を作り始めたのが始まり。
お肌の保護だけではなく、「愛情」や「ぬくもり」、「安心感」も届けられるよう想いが込められています。


7260585008_ebbff2a6ab_m.jpg


このお肌を守ってあげたい!
ロゴナのベビーシリーズはそんなママ達の想いに応えてくれるラインアップです。


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : ロゴナ、ロゴナベビー、オーガニック ベビーワイプ

ロゴナ アイシャドー

しばらく日本に里帰りをしていましたが、スイスに戻ってきました!

蒸し暑い日本から一転、からっとしたスイスの夏日が数日続き、そして今日は秋のように寒い一日でした。

さすがにもう夏が終わってしまうのは寂しい気がします。

日本で夏メイクとして重宝していたシャドーを紹介して、もう一度夏が帰ってくることを期待したいと思います!

Eyeshadow_Trio_convert_20120808012511.jpg


ロゴナ アイシャドートリオ No 04 オーシャン
Logona Eyeshadow Trio No 04 ocean



大人気の3色パレットのロゴナのシャドー!リニューアル後は4種のライン展開です。
ナンバー4は「オーシャン」のネーミングの通り、ビーチでのメイクもキュートに仕上げる爽やかなミントグリーン!

Eyeshadow_Trio2_convert_20120808012714.jpg


一番右のダークブルーは少しラメ感あり。これを太くいれるとしっかりメイクに。

真ん中の淡いミントグリーンは発色がよくて、このカラーにアイラインだけでも印象的な目元に。

一番左のシルバーグレーは一切光沢なし。ギラギラしてないので、自然なハイライトになります。


「メイクをしながらスキンケア」がコンセプトのロゴナのメイクアイテムは以前チークを記事にしています。


重複してしまいますが、もう一度メイクアイテムのユニークなスキンケア成分をご紹介。

*アンチエイジング成分*
抗酸化作用の高いクランベリーエキス
しわ予防効果のあるアップルシードエキス
フリーラジカルからお肌を守るブラウンアルゲエキス

このスキンケア成分に加え、天然石によるポジティブなパワーもレシピに配合。アメジスト、クリスタル、ベルグシュタインのエネルギーが気分を高揚させ、メイクしたお顔をより華やかにイキイキとした印象にしてくれるそう。

Eyeshadow_Trio1_convert_20120808012650.jpg


合成着色料、合成香料、合成保存料、石油化学系オイル一切不含有。皮膚科、眼科のテスト済み。
Na True認定。あ、開封したら消費期限は12か月のようです。


安心成分でグラデーションを楽しめるアイシャドーは、その他落ち着いたブルーの「スモーキー」、使いやすいブラウンの「コーヒー」、エレガントなピンクパープルの「ローズウッド」があります。このへんは、夏以降大活躍しそうなカラーですね。

でも今は「オーシャン」でもう少し夏メイクを楽しもうと思います!
明日はまた夏日になるよう。爽やかなアイシャドーで子供とプールに行ってきます♪


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

ロゴナ チーク

日本では桜も満開になり、暖かい春の陽気に包まれていると聞いています。

スイスでは「4月はどんな天候も起こり得る」と言われ汗ばむ日が来たかと思えば翌日雪がちらついたりと気まぐれなお天気が続いています。

でもこれも、確実に季節が移行している証!

今日は気分を上げて、久々にメイクアップアイテムを紹介します!


Powder_Rouge.jpg



ロゴナ チーク No 02 ピーチ + アプリコット
Logona Blush No 02 peach + apricot


日本人の肌色にもぴったりと落ち着く、ロゴナのチーク「ピーチ+アプリコット」です!

自然な血色をお肌に乗せてくれるので、ファンデーションをしない時もこのチークだけフワっとかぶせるだけで大分印象が変わります!


Logona_Powder_Rouge_Colour.jpg



2色パレットは調整がきくので便利。ファンデーションをしてる日としてない日で濃いピンクの量を調整してブラシに取ります。


ロゴナのメイクアップシリーズは初めて紹介しますが、「メイクを楽しみながらスキンケア」がコンセプトのカラフルなラインアップ。

グラデーションを作れる3色のアイシャドーパレットや、つるんとした艶感を出せるリップグロスなど、オーガニックだけれど十分にメイクを楽しめるアイテムが勢揃い。さらに最新の研究結果をベースにしたレシピで、全商品アンチエイジング成分が含まれているから驚きです。



*アンチエイジング成分*
抗酸化作用の高いクランベリーエキス
しわ予防効果のあるアップルシードエキス
フリーラジカルからお肌を守るブラウンアルゲエキス

このスキンケア成分に加え、天然石によるポジティブなパワーもレシピに配合。アメジスト、クリスタル、ベルグシュタインのエネルギーが気分を高揚させ、メイクしたお顔をより華やかにイキイキとした印象にしてくれるそう。

Logona_Powder_Rouge_Back.jpg


もちろん合成着色料、合成香料、合成保存料、石油化学系オイル一切不含有。皮膚科、眼科のテスト済み。
Na True認定。

お肌に負担をかけるどころか、スキンケア効果を期待できるメイクアイテムで春メイク♪

、、と思いっきりメイクを楽しみたいところなのですが。。


実は予定日を過ぎたのにまだ出産しておりません。。
産後すぐはメイクをしている余裕なんてとてもありませんが、このチークだけは入院セットにしのばせてあります。
せめて少しでも顔色良く見せれますように。。


皆さんは春の陽気の中、華やかなメイクを楽しんでくださいね!



******************

今月はロゴナ、アタノールを含む配送元のキャンペーンです!

以下配送元の商品どれでも合計15000円以上お買い上げのお客様に旅行にも便利なアタノールシャンプー20mlサイズをプレゼントします!プレゼント!

*アタノール・ロゴナ・オーブリー・タウトロッフェン・サンテ・ラヴェーラ・ラヴェリー・I&Mナチュラルコスメティック・ファファラ・サンタヴェルデ・リビングネイチャー・アクアビオ・ネオビオ


どのシャンプーになるかはお楽しみに!


(15000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは4月のお買い物限定です。







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

ロゴナ リペアシャンプー・イチョウ

シャンプーの紹介を続けます。今回はロゴナ。


以前は、「ボリュームシャンプー ビール&はちみつ」を紹介しました。
今日のピックアップはこちら。

Repair_Shampoo_Ginkgo.jpg




ロゴナ リペアシャンプー・イチョウ

Logona Repair Shampoo Ginko


☆配合成分☆
水、パームオイルアルキルグルコシド、エタノール、グリセリン、
ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Na、オレイン酸グリセリル、
PCA-Na、イチョウリーフエキス、カレンドラエキス、加水分解シルク、
ココイルアルギニンエチルPCA、ベタイン、コムギ胚芽エキス、キサンタンガム、
ステアロイル乳酸Na、エッセンシャルオイル、フィチン酸、クエン酸




使用原料は、オーガニック栽培、野生群生のハーブエキスや植物オイルのみ。
石油系合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料、合成香料はもちろん使用していません。

石けんシャンプーではありませんが、オーガニックシャンプー初心者は、最初はとまどってしまう可能性大。

泡立ちも少なく、髪がきしむこともあると思います。

でもしばらく使ってみると、きしみがなくなり、泡立ちも少しづつ出てくるように!

「イチョウシャンプー」はリペア(修復)の名がついているので、ダメージヘアを改善するシャンプー。

使い心地に慣れたあとは、その効果を少しづつ実感できます。

イチョウのエキスと小麦胚芽、さらにシルクプロテインが、潤いを与え、ケアします。 ダメージヘアのパサつきや広がりは収まり、しっとりとまとまりやすく。艶もでてきて、健康的な髪に!

はじめの慣れないうちは、トップやサイド、バックと数箇所にシャンプーをつけて、泡立ててみてください。
慣れてくれば、使用量も減らしても満足できる洗い上がりになってきます。

シャンプー一本で問題なく使用できますが、使い始めのなれない時期や、また定期的なヘアケアとして、コンディショナーやトリートメントを組むと、ますますツヤ髪に。

スキンケアをオーガニックにしたらヘアケアもやっぱりオーガニック!



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

ロゴナ ミント ハーバルトナー

またまた私の夏のマストアイテムを紹介します。

ご存知、スイスで太陽好きの家族と暮らす私は、紫外線とうまく付き合っていかなければなりません。

こんがり小麦色の肌が「健康的」や「セクシー」の象徴であるヨーロッパ、肌のダメージを極力抑えながら、夏はほどよく日焼けをする必要があります。


自分に合う日焼け止めで保護をするのは勿論、アフターサンケアも重要!!

今気に入ってるのがこれです。


Logona_Gesichtswasser_Mint.jpg



ロゴナ ミント ハーバルトナー

Logona Logona Gesichtswasser Minze 125ml


☆配合成分☆
水、エタノール、グリセリン、ローズマリーエキス、セージ葉エキス、トウキンセンカエキス、エッセンシャルオイル、セイヨウミントオイル 、乳酸、乳酸Na。



日光浴のあと、またスポーツのあと、ほてった肌をキュッと引き締めてくれるフェイスウォーター。
肌荒れを防ぎ、殺菌効果のあるローズマリーやセージ、トウキンセンカなどのハーブ配合。
すっきりとお肌をクリアにし、キメを整えます。

シャワーやお風呂から上がったら、コットンにたっぷりと含ませて、しばらく顔に乗せます。ひんやりと冷たいパック感覚がとっても気持ちいい!
日光浴を楽しんだ1日や、ジョギングで汗をかいた後など、最高のスキンケアです。
日焼けやスポーツで開いた毛穴が小さくなると同時に、ほてりが沈静するのを実感できます。

コットンが乾いてきたら、ハーバルトナーを手のひらにとって、さらに顔を包むようにして浸透させます。
贅沢に思いっきり使えるプライスもまた魅力ですね。

何しろ爽やかなミントの香りが夏向き!

サッパリとした使用感と、配合の殺菌効果がオイリー肌、にきび肌向けですが、普通肌の方も使えます。
特に乾燥が気になる方は、ワイルドローズ ハーバルトナーの方がお勧め。


夏はオーガニックコスメで「ひんやり」を楽しみましょう♪



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。