スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルティナ 7バイタルハーブパック

ちょっと更新があいてしまいました。


日本はそろそろ暖かくなってくるころでしょうか?

スイスはまだまだ冬ですが、最近少し寒さが和らいだような気がします。


気温、乾燥によるお肌のダメージを感じている方もいるのでは?

心弾む春に向けて、お肌の調子も整えていきたいところですね!


今日の紹介はこちらです。


Martina_7herb.jpg



マルティナ 7バイタルハーブパック
Martina & Kraeuter Vital Packung



厳選された7種のハーブを配合したリッチなクリームマスク。


☆配合成分☆
水、アーモンドオイル、マカデミアナッツオイル、ウールワックス、カカオバター、シアバター、ミツロウ、スギナエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セイヨウハッカエキス、セージエキス、タイムエキス、ヘラオオバコエキス、メリアアザジラクタエキス、メリッサエキス、トコフェロール、エッセンシャルオイル



配合成分にあるとおり、お肌の細胞にまで働きかける7種のハーブ配合。くすみがちな肌、疲れた肌に一発 「渇!!」 を与えます。

抗炎症効果のあるハーブも配合されているので、にきびやにきび跡のケアにもお勧め。


Martina_7herb_2.jpg



このように、クリームはまさにハーブ色(笑) 黄身がかったクリーム色です。

このこってりとしたクリームをお顔から首にたっぷりと伸ばし、蒸しタオルをかぶせて20分そのまま置きます。

入浴中が特に効果的。

ハーブの香りで気分もリラックスします。


しばらくすると、塗った直後は白くべったりと顔にはりついていたマスクが嘘のようにお肌に浸透しています。べたつきはなくなり、もっちりとした保湿された感じ。


お肌に血色と透明感が戻っています!


週1~2回の集中ケア、疲れたとき、寝不足の時のとっておきケアとして重宝します。


このマスクを適応する時は、是非考え事はやめて心を解放し、癒されてください。

ゆとりある心が美肌への近道です!
(と自分で言い聞かせてます 笑)



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆



美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


スポンサーサイト

リーコスメティック アンチストレスクリーム

以前紹介したリーコスメティック バランス アンチストレスクリームのデイクリームバージョンです。

こちらはサラっとした乳液タイプの軽いクリーム。こってりとしたバランスクリームと対照的に、するすると肌に浸透します。


Creme_Fluid.jpg



リーコスメティック アンチストレス クリームフルイド 敏感肌用 30ml

Li CREME FLUID Antistress für empfindliche Haut 30ml


敏感になっているお肌を刺激することなく、必要な潤いだけ補給します。
美容液感覚で、化粧水とクリームの間に組み込んでもOK。

こちらもやはり私はホルモンのバランスで不調な時や、シンプルなケアにしたい時に使います。

季節の変わり目など、お肌が弱っている時、積極的なケアをちょっとお休みするのも一つの方法。

オーガニックコスメでは「肌のリセット」がキーとなります!



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらこちらからどーぞ☆



美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。