

リーコスメティック フルイードバイタル

久しぶりにまたリーコスメティックです。

最近日差しが強くなってきたので、リーコスメティックの日中用クリームをアンチエイジングラインのものにしてみました。

Fluid_Vital.jpg


リーコスメティック フルイードバイタル

Li FLUID VITAL für reifere Haut


☆配合成分☆水、ホホバオイル、エタノール、ダマスクローズウォーター、グリセリン、アルゲンエキス、シーウォーター、アルガンオイル、ヒルセ(粟)エキス、タンニン酸、アルガエエキス(海藻類)、クエン酸ステアリン酸グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル3、ビタミンE、グレープエキス、ビサボロール、セラミド3、キサンタンガム、エッセンシャルオイル、ローズヒップエキス、マルトデクストリン、シリカ、サンドロンオイル


リーらしい、香りが控えめのサラっとした乳液です。
アルガンオイルが入っている分、敏感肌用のアンチストレスクリームフルイドと比べると少しコクがあるかな。

このアルガンオイル、食事にも使われるオイルなんですが、日中のフリーラジカルからお肌をキー成分だと思います。豊富なビタミンEが抗酸化作用を発揮!つけた瞬間はトロっとした感触があるんですが、べたつかずすぐ馴染むので、朝のケアに向いています。

この点では、アルガンオイルを含んだ、同じくリーコスメティックのリポジェルもお勧め。


さらに美白効果のあるサンドロン、ローズヒップを配合!

アンチエイジングに必要な成分たっぷりですね。「セラムバイタル 加齢肌用」と一緒に使用すると効果アップのようです。




ちなみにリーの乳液たち、プッシュタイプの小さなボトルです。


使っていくと、、

FLuid_Vital2.jpg




こんな感じに(笑)



ボトルが小ぶりなので、旅行に行く時に持ち歩いてたら、文字の部分がはげてしまいました。


プッシュ式はやはり使いやすくて気に入ってます♪




*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆



美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : Li Cosmetic, アンチエイジング

マルティナ ハッピーエイジ デコルテモイスチャークリーム

今日は久しぶりにマルティナの商品です。

暖かくなってきて、薄着をすることが多くなるこの季節!

気になるボディのパートの一つはデコルテです。

最近の私のお気に入りのアイテムはこれ。


Martina_happyage.jpg



マルティナ ハッピーエイジ デコルテモイスチャーミルク 100ml


Martina Happy Aging Decollete Lotion 100ml

☆配合成分☆
水、オリーブオイル、レシチン、グレープシードオイル、シアバター、カカオ、アロエベラ液汁、ザクロシードオイル、ウンカリアトメントサエキス、サンロドンオイル、ビタミンE、ビタミンC、キャロットオイル、エンドウデンプン、カカオエキス、エッセンシャルオイル


マルティナのアンチエイジングライン「ハッピーエイジ」のデコルテローションです。

アンチエイジングのために必要な原料が凝縮したこのハッピーエイジラインは、その名のとおり、ハッピーに美しく年を重ねることがモットー。デコルテローションに限らず、ブレストオイルなど、全身を若々しく保つため幅広いラインアップが魅力的。パーツケアだけ、部分的にこの「ハッピーエイジライン」を投入するのもお勧めです。

適量を手にとって、首からデコルテを優しくマッサージすると、リンパの巡りもよくなり、デコルテがすっきり。くるくると小さく円をかくようなマッサージを定期的にすると、効果的!私はお風呂上りによくやります♪

最近気づいたんですが、鎖骨の一番外側の上にあたる肩(、、うまく説明できなくてごめんなさい)に凹んだ部分があるんですが、ここをちょっとツボ押しすると肩こりに効くみたいです。香りを楽しみながらローションを滑らしていると、今まで気づかなかったツボや、流すと気持ちいいリンパが見つかって楽しいです。

サラっとした使い心地のローションなので、べたつきません。お菓子のような甘い香りが特徴。

夏に向けてデコルテもピカピカに!
オーガニックコスメでパーツケアも楽しみましょう♪



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆



美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

白樺 エリキシール

メイクアップものをしばらく紹介していきたかったのですが、ちょっと時期的にもタイムリーな、

今お気に入りのアイテムを今日は紹介させてください。


このブログ、「オーガニックコスメ&フード」というタイトルですが、「フード」がこれまで一度も紹介されてませんよね(笑)

なので、今日は体内に取り入れるこちらをご紹介。


Birken_Aktiv.jpg




ヴェレダ 白樺エリキシール

Weleda Birken Aktiv Sirup 200ml


もうご存知の方も多い、ヴェレダのエリキシールシリーズ。

肌の上からだけでなく、体の中にも働きかけて、内側からリセットします。

浄化の春、私のお気に入りはこのホワイトバーチです。


デトックス作用のある白樺が、体の中の巡りをよくするようで、飲み続けると体内がすっきりとしてきます。旅行から帰ってきたときや、外食が続いたときにも愛飲。一本なくなる頃には大分体が軽くなります。

ホワイトバーチの味は好みが分かれるようですが、ハーブが好きな私は味もお気に入り!
写真の「加糖タイプ」だと、紅茶にお砂糖とミルクを入れる代わりにエリキシールで甘みを出せます。
もちろんお湯で溶いてもOK。

加糖タイプが甘すぎる方は、無糖タイプにハチミツなどで調整するのもいいですね。


無理せず体すっきり!午後のお茶はコーヒーの代わりにエリキシールを(笑)





*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆



美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
