スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェリー エネルジア ピール

また新しいブランドの紹介です。


Laveré (ラヴェリー)


これもボーリンドに続いて、ちょっと敷居が高いかな?と思いがちなブランド。

コンセプトが綺麗に分かれているこのラヴェリーは「ハイドロエネルジアシリーズ」「リラックス リペアリングシリーズ」「パワ ソリューションシリーズ」の3つのフェイスケアラインに加え、ボディラインの「ボディエフェクトシリーズ」の4つのコンセプトで商品展開。

今回ピックアップするのは、やはり「保湿」がテーマの「ハイドロエネルジアシリーズ」。こちらは、シリーズの中で一番お手頃で、トライしやすいラインです。

「ハイドロ」というネーミングの通り、潤いを24時間キープし、効果的なアンチエイジングを唄うこのライン。ヒアルロン酸を配合し、キメの整ったプルプルのお肌を作ります。

あえて紹介したいのがピーリング。

Energy_Peel.jpg



ラヴェリー エネルジア ピール

Laveré Hydro Energy Peel Peeling Gel


この時期、保湿は欠かせないのですが、オイルやクリームやマスクと「与えてばかり」のケアだと、なんとなく肌の活性化がうまくいかない気がするのです。

やはり冬でも定期的に組み込みたいピーリング。
そこで「究極の保湿」がコンセプトのラインからピーリングを選びました。


☆配合成分☆
水、グリセリン、エタノール、シリカ、ホホバシード、乳酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na、キサンタンガム、異性化糖、ヒアルロン酸Na、アロエベラ、酸化鉄 、アプリコットエキス、マンゴーエキス、ザクロエキス、グルタミン酸グルコース、フルーツ酸コンプレックス、エッセンシャルオイル

肌表面の余計な角質を除去し、細胞の生まれ変わりを促進!

Lavera_Energy_Peel.jpg


今まで使用したアタノールやマルティナよりは大粒のピーリングで、ちょっと刺激が強いかな?と思いましたが、やや敏感肌の私も問題なく使用できました。

さすが「ハイドロ」なだけあって、ピーリング後のお肌はふっくら。すべすべになるだけでなく、しっかりと水分を含んだ肌触りです。配合のフルーツエキスのフレッシュな香りも気に入りました。

保湿をして、ターンオーバーを促し活性化して、お肌のエネルギーアップ!本当にネーミングのとおり「ハイドロ・エネルギー」を実感。


保湿と、正常なターンオーバーができていれば、冬を制したも同然(笑)


まだまだ冬本番ではないですが、万全な対策で乗り切ります!



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

マルティナ ウールワックス

またまたオーガニックコスメを一段と味わい深く(笑)する商品を紹介してしまいます。

これまでにない、全く新しいタイプのスキンケア。

Martina_Wollwachs.jpg


マルティナ ウールワックス


Martina Wollwachs


一成分として使用される「ウールワックス」そのものをスキンケアとして使用します。

Martina_Woolwachs_Drinnen.jpg


まるでヘアワックスのような、べったりとしたこのテクスチャー。一体どうやって使うの??と、戸惑ってしまいますがその効果は驚き。

そもそもウールワックスは人間の皮脂構造と似た成分です。肌が「異物」として反応する可能性が極めて低いので、アトピーなど、アレルギーを持つ方にもお勧め。

傷を治癒する効果もあり、にきび跡の改善が期待できます。この傷口を炎症させる効果は、マルティナの創業者が自らのエピソードをもって証明。昔、彼女が犬に噛まれてできた傷を、薬に頼らず、ウールワックスで完治させたということです。

顔以外にも、ボディについたひっかき傷などの沈静にもいいですね。

Martina_Woolwachs_Drinnen2.jpg



問題は使用感。写真から受ける印象のまま、「べったり」と肌につき、とても浸透はしません。
顔につけて寝ると髪ははりつきますし、ベッドシーツや枕カバーにもついてしまいます。
ギトギト光るので、日中のケアにはまず考えられません。

それでも使用する理由はたった一つ、その効果です。
ベトベトを我慢してそのまま寝ると、翌朝はパっとくすみが取れ、ふっくらと血行のいい肌に。
にきび跡も落ち着いています。
定期的に使用するだけで、跡はどんどん薄くなり、また顔色はワントーン上がります。

リップパックとしての使用もお勧め。やはり血行がよくなり、健康的な唇に。


これだけ自信持って「使用感はよくないです」と言える商品はある意味貴重(笑)


その効果に期待して、怖いものみたさ(?)で試してみては!?




*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!



theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

サンテ ロータス&ホワイトティー ソフトフェイスクリーム

今回はサンテのスキンケアを紹介します。

サンテの代表的な「ロータス&ホワイトティー シリーズ」のフェイスクリーム。


Sante_Softcreme.jpg



サンテ ロータス&ホワイトティー 
ソフトフェイスクリーム


SANTE Softcreme Lotus & White Tea


リッチな栄養分ながらも、軽く滑らかな使い心地のフェイスクリームです。

ロータス(蓮の花)と抗酸化作用に優れたホワイトティー(白茶)を配合したこのラインは、肌機能の活性化を促すのと同時に、美肌の天敵となる環境刺激から保護する効果が。肌そのものを強化していく、サンテの最もポピュラーなラインです。


「ソフトフェイスクリーム」のサブネームは「24時間ケアクリーム」とされ、つけた瞬間から長時間にわたって潤いの保護膜をキープします。
しっかり保湿された肌は、自分で触っても気持ちいいし、さらに外的刺激に強くなりエイジングのサインが出にくくなると、良いことだらけ!

ホホバオイル、シアバター、アルガンオイルと贅沢な配合成分に関わらず、さっぱりとした使用感は、朝のケアに特に嬉しいところ。(もちろん、朝・晩使用OKです)

そろそろ冬の乾燥が気になる時期。「保護&ケア」をしっかりとしつつ、メイクがよれないフェイスクリームは重要ですよね。


外の寒さ、暖房による乾燥に負けないお肌を作ります!


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

ボーリンド スキンケア

「オーガニック度」をどこまで極めるかは、人それぞれだと思います。


私はオーガニックコスメに興味をもち、勉強をすればするほど、オーガニックコスメの奥の深さに驚かされます。

昔は「オーガニック」=「ナチュラル・安全」程度でしたが、今はそのバリエーションを理解し、うまく使い分けることがキーだと思っています。


例えばボーリンドのスキンケア。

お気づきの人も多いかと思いますが、ボーリンドのアイテムには、「オーガニック」と言い切ることができない成分が入っていることがあります。

マルティナを長年愛用していて、お肌が絶好調だった方が、突然ボーリンドに変えたら、合わない可能性大です。


でもその逆のケースも多々あります。

LLREgeneration_Reinigungsmilch.jpg



ボーリンド LL リジェネレーション クレンジングミルク

Börlind LL Regeneration Reinigungsmilch


例えば私が母にオーガニックコスメを勧めるとしたら、間違いなくボーリンドです。


長年、ワールド高級ブランドのスキンケアを使用していた母が、オーガニックコスメ入門として選ぶ場合は、ボーリンドがぴったり。


ボーリンドはラグジュアリー感、即効性共に、ワールド高級ブランドに劣ることなく、また疑いなくヨーロッパのオーガニックコスメ業界をリードする老舗ブランド。使用感、効果共に満足してもらえると思います。



香りは「お化粧品」の香りです。高級感がある、エレガントなこの香りにうっとりとする方は多いはず。
(ちなみに私の主人は、この女性らしい香りの大ファンです)


ただ、無香料のオーガニックコスメに慣れた方や、妊娠中の方は「強すぎる」と感じると思います。

LLRegeneration_Gesichtsgel.jpg


ボーリンド LL デュージェル

Börlind LL Regeneration Blütentau-Gel



LLリジェネレーションシリーズは、ボーリンドが30代からの使用を勧めている、アンチエイジングラインです。

30代から発生する気になるエイジングの初期サインを予防、改善するライン。

肌の乾燥で悩む方も多いと思います。例えば、このLLリジェネレーションラインの「化粧水」のステップですが、こちらのデュージェルはトロっとした美容液状の化粧水。

お肌がウルウルと保湿されていくのを実感できます。


LLRegeneration_Tagescreme.jpg


ボーリンド LL リジェネレーション デイクリーム

Börlind LL Regeneration Tagescreme


LLRegeneration_Nachtcreme.jpg


ボーリンド LL リジェネレーション ナイトクリーム

Börlind LL Regeneration Nachtcreme


ほぼ全てのラインで基本の「クレンジング」、「化粧水」、「デイクリーム」「ナイトクリーム」とアイテムが揃っていますが、LLリジェネレーションシリーズで嬉しいのは、さらに充実したラインアップ。

アイクリーム、フェイスマスクはもちろん、集中ケアも数種類あるので、心強いところ。

Boerling_Vitakmaske.jpg


ボーリンド LL リジェネレーション  バイタルクリームマスク

Börlind LL Regeneration Vital Crememaske


パックも2種類。保湿がメインとなってモイスチャーマスクと、お肌を活性化し、再生するこちらのバイタルクリームマスク。

洗い流す必要がないので、便利です。私はちょっとお肌に元気がない時に薄くのばして、そのまま寝てしまいます。

30代からは、体調やホルモンバランスが肌に出やすいので、その時のコンディションでスキンケアを使い分けることが大切。その点、アイテム豊富なLLリジェネレーションラインはあらゆるトラブルに対応できることが魅力です。


オーガニックコスメは色々!自分のお気に入りを見つける探求は続きます!


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!




theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。