スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴナ チーク

日本では桜も満開になり、暖かい春の陽気に包まれていると聞いています。

スイスでは「4月はどんな天候も起こり得る」と言われ汗ばむ日が来たかと思えば翌日雪がちらついたりと気まぐれなお天気が続いています。

でもこれも、確実に季節が移行している証!

今日は気分を上げて、久々にメイクアップアイテムを紹介します!


Powder_Rouge.jpg



ロゴナ チーク No 02 ピーチ + アプリコット
Logona Blush No 02 peach + apricot


日本人の肌色にもぴったりと落ち着く、ロゴナのチーク「ピーチ+アプリコット」です!

自然な血色をお肌に乗せてくれるので、ファンデーションをしない時もこのチークだけフワっとかぶせるだけで大分印象が変わります!


Logona_Powder_Rouge_Colour.jpg



2色パレットは調整がきくので便利。ファンデーションをしてる日としてない日で濃いピンクの量を調整してブラシに取ります。


ロゴナのメイクアップシリーズは初めて紹介しますが、「メイクを楽しみながらスキンケア」がコンセプトのカラフルなラインアップ。

グラデーションを作れる3色のアイシャドーパレットや、つるんとした艶感を出せるリップグロスなど、オーガニックだけれど十分にメイクを楽しめるアイテムが勢揃い。さらに最新の研究結果をベースにしたレシピで、全商品アンチエイジング成分が含まれているから驚きです。



*アンチエイジング成分*
抗酸化作用の高いクランベリーエキス
しわ予防効果のあるアップルシードエキス
フリーラジカルからお肌を守るブラウンアルゲエキス

このスキンケア成分に加え、天然石によるポジティブなパワーもレシピに配合。アメジスト、クリスタル、ベルグシュタインのエネルギーが気分を高揚させ、メイクしたお顔をより華やかにイキイキとした印象にしてくれるそう。

Logona_Powder_Rouge_Back.jpg


もちろん合成着色料、合成香料、合成保存料、石油化学系オイル一切不含有。皮膚科、眼科のテスト済み。
Na True認定。

お肌に負担をかけるどころか、スキンケア効果を期待できるメイクアイテムで春メイク♪

、、と思いっきりメイクを楽しみたいところなのですが。。


実は予定日を過ぎたのにまだ出産しておりません。。
産後すぐはメイクをしている余裕なんてとてもありませんが、このチークだけは入院セットにしのばせてあります。
せめて少しでも顔色良く見せれますように。。


皆さんは春の陽気の中、華やかなメイクを楽しんでくださいね!



******************

今月はロゴナ、アタノールを含む配送元のキャンペーンです!

以下配送元の商品どれでも合計15000円以上お買い上げのお客様に旅行にも便利なアタノールシャンプー20mlサイズをプレゼントします!プレゼント!

*アタノール・ロゴナ・オーブリー・タウトロッフェン・サンテ・ラヴェーラ・ラヴェリー・I&Mナチュラルコスメティック・ファファラ・サンタヴェルデ・リビングネイチャー・アクアビオ・ネオビオ


どのシャンプーになるかはお楽しみに!


(15000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは4月のお買い物限定です。







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

ファファラ アクアミラビリス ハーブウォーター

さっぱりした使い心地だけれど効果絶大というのが、これからのスキンケアのコンセプトです。

早速大ヒットアイテムを発見しました!

Aqua_Mirabilis_convert_20120405223856.jpg


ファファラ アクアミラビリス ハーブウォーター
Farfalla Aqua Mirabilis Kräuterwasser 

☆配合成分☆
水、アルコール、75種のナチュラルハーブエキス、リナノール、リモネーネ、ゲラニオール、エッセンシャルオイル


75種もの植物抽出エキスをブレンドしたハーブウォーターです!!

そのレシピは16世紀にまで遡り、修道院の僧侶が肌トラブルの治癒や体調の改善のために使用していたものというから驚き。

Aqua_Mirabilis_BDIH_convert_20120405224057.jpg


BDIH認定です。

Aqua_Mirabilis_Spray_convert_20120405224125.jpg


スプレータイプのガラスのボトル。
スマートな形状がオシャレです。
ワンプッシュでシューっとたっぷりとした量を吹きかけることができるのも心地よい。

化粧水として使用する時は、私は顔に直接スプレーし、手のひらで押さえます。
湿らせたコットンに含ませてお肌に馴染ませてもOK。ローションパックにしてもいいですね。

すっきりとした奥行きのあるハーブの香り。花粉症に悩まされている今の私にはすごーく気持ちいい香りです。
アルコールに敏感な方は、少し気になるかもしれません。

ブレントされているハーブには毛穴を引き締める効果があり、使い続けるとなんだかくすみのないすっきりとした肌になっていくようです。



体調の改善にも使用されていたというこのハーブブレンドはスキンケア以外にも、心を落ち着かせるレスキューレメディとして、頭痛や歯痛の改善として、マッサージスプレーとしてなど様々な使用方法があります。
以下、ユニークな使用例が推奨されてますので、ご紹介します。



*免疫力強化のため飲用として。小さじ1、2杯のハーブウォーターを水、またはお茶に混ぜ飲みます。砂糖等で甘くしてもOK。1-2週間続けてください。

*胃もたれ、胃のむかつき対策に。小さじ1杯の砂糖にハーブウォーターを2、3回スプレーで吹きかけたものを服用します。

*気持ちを落ち着かせたい時、レスキューレメディとして。小さじ2杯のハーブウォーターを暖かい飲み物に混ぜ、ゆっくり飲みます。

*不眠症対策として。就寝前、小さじ3杯のハーブウォーターを暖かいお茶かお湯に混ぜ、ゆっくり飲みます。

*歯の痛み、歯茎の炎症対策として。50mlの水にハーブウォーターを3、4回スプレーしたもので口をゆすぎ、うがいします。毎日続けて行ってください。

*頭痛対策として。痛みを感じる部分に1、2回スプレーし優しくマッサージします。

*腫れ、あざ、虫刺され、うちみ、くじき、スポーツ外傷、切り傷等の応急処置として。痛みがある部分に1、2回スプレーし、エリキシール(植物ウォーター)などで湿らせた清潔な布でカバーします。乾燥させないようにしましょう。

*痒みの鎮静に。痒みを感じる部分に直接スプレーし、再び乾くまで軽く押さえます。

*フケ対策に。コップ半分の水にハーブウォーター4、5回スプレーし、頭皮に馴染ませ揉み込みます。

*足のむくみ、冷え対策として。脚、足先に直接スプレーしマッサージします。または暖かいタオルにスプレーし、足を包み込みます。



調合されているハーブの全成分は企業秘密だそうですので、妊娠中の私は残念ながら飲用としてはまだ試していません。実際安眠効果等があるのかとっても気になります。


でも足のむくみには効いているようです。
贅沢にひざ下から足の先までにスプレーしてマッサージすると大分すっきり!
臨月の今むくみがひどいので、この効果は嬉しいです。
産後はフケが出やすくなる時期があるので、スカルプマッサージも試してみたいと思います。


お気づきの方もいると思いますが、このアイテムは大人気のスイスアルプス薬草ハーブウォーターにとても似ています。
スイスアルプス薬草ハーブウォーターは人気商品のため、ご注文から取り寄せになることも多くご迷惑をおかけしています。ご愛好の方、良かったらこのファファラのアクアミラビリス ハーブウォーターも試してみてくださいね。


さっぱりだけれどスキンケア効果大、そしてボデイのリフレッシュとしても重宝するハーブウォーターでこれからの季節を快適に!


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


******************

私事で大変恐縮ですが、近日出産を控えております。

ご注文はこれまで通り配送元を介し受注、発送いたしますが、お問い合わせへの回答、並びにブログの更新が遅れる可能性があります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


******************

今月はファファラ、アタノールを含む配送元のキャンペーンです!

以下配送元の商品どれでも合計15000円以上お買い上げのお客様に旅行にも便利なアタノールシャンプー20mlサイズをプレゼントします!プレゼント!

*アタノール・ロゴナ・オーブリー・タウトロッフェン・サンテ・ラヴェーラ・ラヴェリー・I&Mナチュラルコスメティック・ファファラ・サンタヴェルデ・リビングネイチャー・アクアビオ・ネオビオ


どのシャンプーになるかはお楽しみに!


(15000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは4月のお買い物限定です。







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。