スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアビオ タラソ・システム クレンジング フルイード

日本は梅雨明けしましたね。

いよいよ本格的な暑さの始まりです。

私はただ今里帰り中ですが、この湿度は辛いですね。

スイスの夏は日差しこそ強いものの乾燥しているので、夏でもミルククレンジングで全く問題ありませんでした。

でも、この日本の夏。。

じっとしてても汗が吹き出すような湿度の中は、やはりサッパリとクレンジングしたくなります。

クレイは間違いなくお勧めですが、今日はクレンジングジェルを紹介します。


Reinigungsfluid_convert_20120721100119.jpg


アクアビオ タラソ・システム クレンジング フルイード

aqua bio THALASSO Reinigungs Fluid


フルイードのネーミングですが、ジェル状のクレンジングです。

Reinugungsfluid_Texture.jpg


つるんとしたテクスチャーはこの時期とっても心地よく、使いやすいです。

朝の洗顔には私は2プッシュで十分。少量でお顔全体に行き渡ります。

夜は3プッシュ分を乾いたお顔に伸ばします。マッサージするようにしてメイクを浮かせたら、湿らせた手のひらでさらにマッサージをし、滑りを良くさせメイクを落とします。

3プッシュ分で、首まで洗えてしまいます。



さて、今回で3回目の紹介になる「アクアビオ」は全商品アンチエイジング製品。
女性のライフサイクルに合わせたライン展開で、全製品アンチエイジングに着目し製造されています。

製品展開は以下の3種類です。

30代からのエイジングケア、「System PHYTO/フィト・システムシリーズ」と40代からの「System THALASSO/タラソ・システムシリーズ」そして50代からの「System GOLD/ゴールド・システムシリーズ」


夏は毛穴やシミが気になってしまうので、「System THALASSO/タラソ・システムシリーズ」をピックアップしました。


さすが、「効果を実感できるナチュラルなエイジングケア」として名高いアクアビオ、さっぱりとした使い心地の良さだけでなく、洗い上がりの保湿感も抜群です。

海の恵みを軸にした「System THALASSO」はミネラル豊富な海草エキス、海塩、オイスターマッシュルーム、そしてセラミドの生成をサポートするクリスマムマリチマムエキスがキー成分。

肌自身の保湿機能を高め、再生能力を刺激。内側からのエネルギーを作りだし、イキイキと輝くお肌へと導いてくれるシリーズです。

Reinigungsfluid_BDIH_convert_20120721100033.jpg


高機能でもBDIH認定で安心。

Reinigungsfluid_Inhalt.jpg


そして150mlのたっぷりとした容量も嬉しいです。ガラスではなくプラスチックの容器も扱いやすくてグッド。



まだまだ暑い日が続きますが、夏用のお気に入りスキンケアで乗り切りましょう!



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

ネオビオ アマレーナ&バニラ ボディローション

日本は蒸し暑い日々が続いていますねー。

お肌に空気がまとわりつくような感覚。。乾燥とはほど遠いと感じでしまいますが、冷房が利いている室内は乾いています。

そして梅雨があければ夏本番!日差しによる乾燥も忘れてはいけません。

でも重いボディケアなんてとても、、というこの時期。

私はネオビオのローションが気に入っています!

6816258563_d03ee2b41b_convert_20120707095701.jpg



ネオビオ アマレーナ&バニラ ボディローション
neobio Amarena-Vanille Body Lotion



乳液とローションの中間のようなテクスチャー。

Neobio_Texture1.jpg

たっぷりと手の甲にとってみます。

Neobio_Texture2.jpg

それを少し傾けると流れてしまうゆるめのテクスチャー。

Neobio_Texture3.jpg

冬はお肌にしっかりとすりこむような重いクリームも良かったのですが、
ネオビオはこのようにお肌に滑らかに伸びる柔らかいローション。

この季節にぴったりの軽い使い心地で、保湿はしっかりとしてくれる優秀アイテムです。

Neobio_Cap_convert_20120707095805.jpg


キャップはこんな感じ。ワンタッチで開け閉めできるので便利です。



siegel_BDIH_06.gif
siegel_ECO.gif


さらにBDIHとエコ コントロールの認定付きです。

BDIHはもうお馴染みですが、エココントロールは聞き慣れない方も多いのでは。

ドイツを代表するエコメーカーがガイドラインを制定し、第三者が品質調査をする機関です。「効果が皮膚科学的に確証されている」という独自の項目があるのが特徴。



そんな安心のネオビオのボディケア、合成香料を一切使用しないナチュラルだけどしっかりとした香りを実現。

「チリ&オレンジ」や「スパイシーチョコレート」など、意外性のある組み合わせで楽しませくれます。

思わず口に入れたくなるようなジューシーな香りが魅力的。

今回使用した「アマレーナ&バニラ」は甘いバニラの香りにほのかなベリーが漂います。

南国を彷彿させるバニラの香りは、夏のお手入れの気分をアップ!

露出の多いこれからの時期、思いっきり香りを楽しめるボディケアを味方にして、全身すべすべのお肌にしてしまいましょう♪





こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

タウトロッフェン アマルーア フェイスセラム&エマルジョン

今回も夏のスキンケアにとってもお勧めのアイテムをご紹介。

重くないサラっとした使い心地なのに保湿力もアンチエイジング効果も期待できる強力アイテムです!

Amalur_Serum_convert_20120701221935.jpg



タウトロッフェン アマルーア フェイスセラム
Tautropfen amalur - Luxuriöses Gesichtsserum


まずはこちら。

タウトロッフェンのシリーズの中で最もアンチエイジング効果があるラグジュリアスな「アマルーアシリーズ」のセラム(化粧水)です。

タウトロッフェンではクレンジング、化粧水、美容液は基本的に「エリキシールシリーズ」に含まれ、自分のお肌に合うカテゴリーのフェイスクリームと組み合わせるようになっていますが、この最高級の「アマルーアシリーズ」はシリーズ内でお手入れが完結しています。

フェイスセラムは化粧水の位置づけでもあるので、クレンジング後すぐにつけてOK。

Amalur_Serum_convert_20120701222156.jpg



このようにゆるいテクスチャー。

全くべたつかず、ぐんぐんお肌に浸透していく感覚がとても心地よいです。

何度か手のひらで押さえ完全に馴染ませると、ふっくらモチモチとした手触りに。

化粧水を使用したあとに感じるフレッシュ感に、さらに保湿感がたっぷりと加わった感じ。

つけた瞬間のフワっとしたフローラルの香りに癒されます。



Amalur_Emulsion_convert_20120701221816.jpg



タウトロッフェン アマルーア フェイスエマルジョン

Tautropfen amalur - Kostbare Gesichtsemulsion



そして今の季節はこれでフィニッシュ!

サラサラな使い心地だけどお肌にぴたっとフィットし潤いを閉じ込めてくれる乳液です。

Amalur_Emulsion2_convert_20120701222034.jpg



滑らかで柔らかい乳液はべたべたとお肌に残ることがないので、この時期のお手入れには最適。


以前「アマルーアシリーズ」のクレンジングを紹介した時の記事と重複しますが、このシリーズのテーマは「インカ」。
アンチエイジング成分としてシリーズのキー成分になっているのが、インカ帝国時代から穀物として食されていた「アマランサス」のオイルです。

栄養価の高いこのアマランサスオイルが、シンプルなお手入れでもアンチエイジングへと働きかけてくれます。

私は産後ずっとこのセラムとエマルジョンでお手入れをしていますが、ホルモンバランスの乱れによる肌荒れもなく、育児に追われながらもお肌のコンデイションは順調のよう。

クレンジングを含め3ステップで満足な結果が出るお手入れというのが、忙しい今とても嬉しいです♪


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。