スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴナ アイシャドー

しばらく日本に里帰りをしていましたが、スイスに戻ってきました!

蒸し暑い日本から一転、からっとしたスイスの夏日が数日続き、そして今日は秋のように寒い一日でした。

さすがにもう夏が終わってしまうのは寂しい気がします。

日本で夏メイクとして重宝していたシャドーを紹介して、もう一度夏が帰ってくることを期待したいと思います!

Eyeshadow_Trio_convert_20120808012511.jpg


ロゴナ アイシャドートリオ No 04 オーシャン
Logona Eyeshadow Trio No 04 ocean



大人気の3色パレットのロゴナのシャドー!リニューアル後は4種のライン展開です。
ナンバー4は「オーシャン」のネーミングの通り、ビーチでのメイクもキュートに仕上げる爽やかなミントグリーン!

Eyeshadow_Trio2_convert_20120808012714.jpg


一番右のダークブルーは少しラメ感あり。これを太くいれるとしっかりメイクに。

真ん中の淡いミントグリーンは発色がよくて、このカラーにアイラインだけでも印象的な目元に。

一番左のシルバーグレーは一切光沢なし。ギラギラしてないので、自然なハイライトになります。


「メイクをしながらスキンケア」がコンセプトのロゴナのメイクアイテムは以前チークを記事にしています。


重複してしまいますが、もう一度メイクアイテムのユニークなスキンケア成分をご紹介。

*アンチエイジング成分*
抗酸化作用の高いクランベリーエキス
しわ予防効果のあるアップルシードエキス
フリーラジカルからお肌を守るブラウンアルゲエキス

このスキンケア成分に加え、天然石によるポジティブなパワーもレシピに配合。アメジスト、クリスタル、ベルグシュタインのエネルギーが気分を高揚させ、メイクしたお顔をより華やかにイキイキとした印象にしてくれるそう。

Eyeshadow_Trio1_convert_20120808012650.jpg


合成着色料、合成香料、合成保存料、石油化学系オイル一切不含有。皮膚科、眼科のテスト済み。
Na True認定。あ、開封したら消費期限は12か月のようです。


安心成分でグラデーションを楽しめるアイシャドーは、その他落ち着いたブルーの「スモーキー」、使いやすいブラウンの「コーヒー」、エレガントなピンクパープルの「ローズウッド」があります。このへんは、夏以降大活躍しそうなカラーですね。

でも今は「オーシャン」でもう少し夏メイクを楽しもうと思います!
明日はまた夏日になるよう。爽やかなアイシャドーで子供とプールに行ってきます♪


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。