スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サフェア アルガン リジェネレーション ハンドクリーム

寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
チューリッヒも今年は例年と比べて雪が多いようで、積もった雪が溶けたと思ったらまた積もり。。
まだまだ春の訪れは遠いようです。

寒くて暗いお天気が続くとどうしても鬱々としてしまいますが、気持ちだけでも晴れやかにすべく、
心が浮き立つ素敵な新ブランドを入荷しました!


Safeas_Handcream_convert_20130223012320.png



サフェア アルガン リジェネレーション ハンドクリーム
Safeas Argan Regeneration Handcreme

☆配合成分☆水、アルガンシードオイル、グリセリン、カプリル酸トリグリセリル、アルコール、セテアリルアルコール、シアバター、ホホバオイル、セテアリルグルコシド、ステアリン酸グリセリル、アザミミフラワー/葉/茎エキス、ミツロウ、カプリル酸グリセリル、リゾレシチン、香料、ノバラエキス、オリーブ葉エキス、ローズマリーエキス、ヒマワリ種子オイル、エッセンシャルオイル


ドイツ・ミュンヘン発!Safeas(サフェア)Organic Beauty。

まるで今この場で作られたかのようなフレッシュな植物の香りを放ち、心身を癒してくれる心地良い商品達は全てBDIHの認定付き。

古くからの植物療法と最新の研究結果を組み合わせ、世界中から厳選された植物のオイル、エッセンスを最良の状態でお肌に届けてくれる、超実力派のオーガニックコスメです。


モロッコ産のガッスールクレイや、オーガニック栽培の花から抽出された純芳香蒸留水の化粧水、それにサボテンのフェイスオイルなどユニークで革新的なスキンケアが満載です!

でも今日はまずハンドクリームの紹介。

なぜかというと、この寒さの中育児でどうしても酷使してしまう手のケアが、切羽詰まっていたから!
子供が2人いれば、2人分手を洗う回数が増えるといものです。

怠りがちなハンドケアを今回は一番にご紹介です。

Safeas_Handcream_Pump_convert_20130223012553.png



チューブ型が多いハンドクリームですが、サフェアのハンドクリームはプラスチックのポンプ式。
シックなボトルなので、洗面台のハンドウォッシュの横に置いてもオシャレです。
キッチンなど手を良く使うところにいつも置いておくと、こまめにハンドケアできそうです。


Safeas_Handcream_Texture_convert_20130223012929.png



テクスチャーは、手の甲に置いても流れることはない固さ。


Safeas_Handcream_Texture3_convert_20130223013221.png


伸ばしていくとあっという間に手肌に浸透し、べたつくことなくサラっと潤います。思わず手を触っていたくなるような柔らかな肌に!


この「アルガンリジェネレーション」シリーズですが、ノーマル肌から乾燥肌向けの「リジェネレーション(再生)」ラインです。

クレンジングミルク、美容液、フェイスクリーム、アイクリームと完結したフェイスケアに加え、
ボディローション、ハンドクリームとボディのお手入れも揃います。


ビタミンEやポリフェノールを豊富に含むアルガンオイルがキー成分のこのシリーズ。
アルガンオイルをハンドケアに使ってしまうなんて贅沢ですね。でも本当にすべすべで最高の使い心地です。

特記すべきは香り!!

ここ最近、家事の邪魔にならないよう無香料のハンドクリームを使っていましたが
やっぱり香りには絶大な癒しの効果があります。
ワイルドローズとローズマリーエキスの香りがしばらく続きうっとり。

せっかくネイルをしても手肌がキレイでないとがっかりしてしまいますもんね。

塗るのが楽しみになるようなハンドクリームで、しっかり労っていきたいと思います!


ハンドクリームだけでこれだけ満足な内容のサフェア、次回はスキンケアを紹介します~♪



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。