スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋に楽しむフラワーレメディー Lotus Wei


こんにちは。

季節はいよいよ本格的な秋ですね。

高く澄み切った空に紅葉。
美しく過ごしやすい季節ですが、ふと立ち止まって自分と向き合ってみたくなるかもしれません。

また、夏の間に受けた肌のダメージを確認したり、なんとなく物悲しい気持ちになったりと、賑やかな夏が過ぎたあとに訪れる喪失感を感じる方も多いようです。

Lotus Wei(ロータスヴェイ)のフラワーレメディー不安定に傾く心をレスキュー。

秋から冬にかけて、花を見かける機会が少ないからこそ、花のエネルギーを体に取り込み心を理想的な状態にしましょう!

Lotus_Wei_all_convert_20150930035939.jpg

これまで「ミスト」「オイルセラム」「エリキシール」と個々に紹介してきましたがそれぞれ6種あるため全部並べるとまるでお花畑みたいですね。


Lotus_Wei_all2_convert_20150930035858.jpg

奥に並んでいる背の高いボトルは「ミスト」「オイルセラム」、花の絵が華やかな筒状のパッケージは「パフューム」です。

一番手前の小さなボトルはお試しにちょうど良い「ミニ・パフューム」。その後ろは「ミニ・ミスト」です。ミニコレクションは携帯に便利なので出先でサッと花のエネルギーを味方にできることが魅力です。

この中であなたが直感的に手に取る一本はどれですか?

Lotus_Wei_3Elixir2_convert_20150930040040.jpg

花療法の効果を急いで感じたい時はエリキシール。

手摘みの花をピュアウォーターに浸水させ、その花のエネルギーを閉じ込めたエリキシールは毎日5回、5滴を服用すると、多くの方が使用を始めて2~3日で心の在り方に変化を感じます。


あなたが必要とする花のエネルギーを直接体内に取り込むことによって体の中から心や感情のチューニング(調律)。

花のネクター(蜜)のようなエリキシール1日分の量をボトルの水に混ぜ、その日のうちに飲み干してもOkです。


それぞれの効用をおさらいでまた紹介しますね。

写真左から:



<<クワイエット・マインド/ Quiet Mind(心の静寂)>>

達成する感情:
明瞭さ、集中力、リラックス、静かな心、安眠、休息を取り効果的に物事を進める能力。

解決する感情:
忙しい思考、メンタル的な怯え、不眠、身体(特に肩、首周り)の緊張、過剰な分析



<<インスパイアード・アクション/ Inspired Action(前進する行動)>>

達成する感情:
モチベーション・行動力・前進力・意欲の向上、迷いのない創造力、革新性、直感力、シンクロ性を高めプロジェクトの完成、目的の達成

解決する感情:
優柔不断、後退、先送りや行き詰まり、怠慢、雑念、プロジェクトの未完


<<ラディアント・エナジー/ Radiant Energy(輝くエネルギー)>>
達成する感情:
エネルギー、バイタリティ、保護、強化、自己主張、免疫力の強化、心身の浄化、長旅やパソコン作業、X線の影響からののエネルギー回復。

解決する感情:
パソコンや携帯電話、長旅や放射線よる疲れ。あなたのものではないエネルギーの蓄積、精神的、体力的に感じる衰弱、他人のストレスの影響、自信喪失、やりたい事が見つからない、自分への迷い。

Lotus_Wei_3Elixir_convert_20150930040009.jpg

<<インフィニット・ラブ/ Infinite Love(無限の愛)>>
達成する感情:
自分・そして他人への溢れる愛情、人を惹きつける力のアップ、魅力・カリスマ性のアップ、 優しさ、思いやり、柔らかさ、受容力の引き寄せ

解決する感情:
苛立ち、自分への厳しさ、閉ざした感情、攻撃されていると感じる感情、恨み、妬み、依存症、全てのエネルギーを他者に投入し自分にとって大切なものを忘れる心、過去のトラウマ、過去の誤ったパターンの修正



<<ジョイ・ジュース/ Joy Juice (溢れる幸せ)>>
達成する感情:
幸福感、笑い、高揚感、充足感、簡潔化、陽気、本来の自分の解放、人生を楽しむ心

解決する感情:
生真面目さ、責任に押しつぶされそうな感覚、心配、複雑な状態、本来の自分を押さえつけている状態


<<インナー・ピース/ Inner Peace(心の平穏)>>
達成する感情:
深い平和、静寂、自信、心地よさ+充足、プレッシャーの中での強さと自信

解決する感情:
圧倒的なストレス、心細さ、心配、懸念、緊張、動悸、恐怖、自信の欠如、人前での発言に緊張



好きな花のエッセンスを配合するボトルに、心当たりのある感情・思考はありましたか?

花を愛でることによって誰もが感じる心の動きを、ロータスヴェイはもっと身近に、もっと効果的に実践することを目指します。

花のレシピは、フラワーエッセンスで心や感情のバランスを取り戻すための花療法を専門とするセラピストKatie Hessが、多くのクライアントの人生を変えてきたもの。

Katie Hessは人間の体を素晴らしく調律された楽器と見なします。

チューニング(調律)が必要な時は、フラワーレメディが天然の音叉として働き、
かすかな振動で心・体・感情を理想的な状態に整えます。


花の力で、秋も幸福感いっぱいで過ごしましょう♪







ご注文はこちらから:
オーガニックビューティーソリューションズ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ




スポンサーサイト
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。