スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タタ・ハーパー  ハイライト ルミナイザーとボリュームリップ&チーク


こんにちは。

また更新が空いてしまいました!

スイスのここチューリッヒは今日は雪日ですが、日本は少しづつ春の気配を感じる頃でしょうか。

今日は待ち遠しい春を想い、タタ・ハーパー のメイクアップ製品を紹介します!


タタ・ハーパー のブランド説明はこちらから。



Tata_Highlighter_convert_20160308162158.jpg


タタ・ハーパー  ハイライト ルミナイザー
Tata Harper Very Illuminating Highlighting Luminzer

英語の「Very Illuminating」とネーミングの通り、
ピュアでナチュラルな色素が立体的に見せたいパーツに光を当ててくれる
艶やかなハイライターです。

目の周りを明るく仕上げ、華やかな印象を作ります。

Highlighter_convert_20160308162010.jpg


パッケージはこんな感じ。ブランドカラーのグリーンのジャーにゴールドを利かせた高級感のあるデザイン。

「Luminous Definition(光の化身)」のフレーズから、タタの製品への自信を感じます。


Tata_Harper_Highlighter_convert_20160308162106.jpg

練りチークならぬ、練りハイライト。

タタがチークとハイライトを開発するにあたりクリームタイプを選択したのには理由があります。

パウダーと対極に位置するクリームはよりナチュラルでフィット感のある仕上がりを可能にします。

写真映えするメイクは、たとえハイライトでも肌に馴染み溶け込んでいること。

その馴染み良さを実現するのはクリームです。


タタのイベントでフェイシャルトリートメントを受けた際、仕上げにこのハイライトとチークを乗せてもらったのですが、

このポイントメイクだけで十分きちんとした印象に仕上がったので驚きました。

クリームタイプはぼかすのが難しいイメージでしたが、タタのアイテムは「ここからここまで塗ってます」という
やりすぎメイクにならず、肌に溶け込みながらメリハリを作ってくれます。

すっぴん肌を格上げしてくれるハイライト。

「ファンデーションは作らないのですか?」と聞いたところ、
開発を検討はしているけれど、やはりブランドが目指すのはファンデーションいらずの美しい素肌
その素肌をより輝いて見せてくれるポイントメイクに今後も力を入れていきたいとのことでした。

本当にその通りで、ファンデーションをしていないことを忘れてしまう、ポイントメイクのパワー!

ちなみにチークのカラーバリエーションは3種。



Tata-Harper-Skincare-Blush_convert_20160308173821.png



タタ・ハーパー  ボリュームリップ&チーク 
Tata Harper Volumizing Lip and Cheek


チークもクリームタイプで。

ココナッツエキス、サンフラワーオイル、キャスターオイル、ミツロウをベースとした100%ナチュラルのチーク&リップ。
指でポンポンとリップにも乗せるとキュート!

こちらはミネラルとスパニッシュラベンダーとリポアミノ酸を使用。

EcoCert認定。

上:Dramatic(ドラマチック)クラッシックな赤をモダンに。頬や唇の内側から滲むようなリッチなルビーレッドでドラマチックな印象に仕上げます。

真ん中:Very Sweet (とても スイート)のネーミングがついたヌーディーで優しいピンク。控えめなピンクはよりナチュラルに仕上げたい方にお勧め。白いハイライト(ハイライト ルミナイザー)をきつく感じる方は、このVery Sweetもハイライトとしてお使い頂けます。

下;Very Charming (とてもチャーミング)のネーミングがついたキュートでヘルシーなピンク。オレンジがかったピンクは日本人の肌にぴったりです。




ハイライトもチークも成分に徹底しながら保湿力を備え、乾燥や皺の悪目立ちを抑えるモイスチャライザーとしても働きます。


「すっぴん肌格上げ」アイテムではありますが、やはりファンデーションを使用する場合は最後のフィニッシュに指もしくはブラシでオンしてくださいね。



オーガニックビューティーソリューションズ 
Tata Harper(タタ・ハーパー)商品一覧
http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/66/sort/3a/language/jp



**********・。+.。★3月のキャンペーンのお知らせ!!★.+。.**********

春に向けてエネルギーチャージ!

3月はTata Harper(タタ・ハーパー)の商品20000円以上お買い上げのお客様にスーパーフードをプレゼントします!

acai-kakao-mix_mini_2_h.jpg



ポリフェノールたっぷりのアサイーとカカオのミックス。

シリアルやヨーグルトにトッピングして、いつものメニューに美味しく手軽にスーパーフードの栄養をプラス。


内側から「元気」をサポートしてくれるアイテムです♫




皆様のご注文をお待ちしています!




このキャンペーンは3月のお買い物限定です。






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。