スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェレダ 妊娠線予防 ボディオイル

今回は妊娠、産後ケア商品の紹介です。

私は現在妊娠8か月ですが、妊婦友達数名と比べても、すでに臨月の子と同じくらい大きなお腹です。

どうもお腹が前に突き出るタイプのようで、胸の下からポコーンとせりだしています!


皮膚がパーンと張った状態ですか、今のところ妊娠線ができずにすんでいるのは、この商品のお陰でしょうか。

Schwangerschaft_oil.jpg



ヴェレダ 妊娠線予防 ボディオイル


Weleda Schwangerschafts-Pflegeöl


☆配合成分☆ アーモンドオイル、ホホバシードオイル、コムギ胚芽オイル、エッセンシャルオイル、アルニカ花エキス


軽すぎず、重すぎない、ちょうど良い粘度のオイル。私はつわりの時期を過ぎてから使用し始めたせいもあると思いますが、香りには全く問題ありませんでした。アルニカオイルの香りが、もう少し爽やかになった感じ。

使用感もアルニカボディオイルと若干似ています。くるくるマッサージをしてると、肌がポカポカしてくるのが、とっても心地よくて、リラックスできました。

アルニカオイルの他には、肌に優しいアーモンドオイル、保湿力たっぷりのホホバオイル、ビタミンEを豊富が豊富で血液の循環を良くするコムギ胚芽オイルと、頼もしいオイルが凝縮されています。

妊娠線予防として、お腹全体に、あとバストマッサージとしても、もちろん使用OK。

妊娠中に気になってくる腰まわりの乾燥対策としてもたっぷり使えます。

うっかりしがちなのは、お尻と太もも。このエリアもほっておくと乾燥しますので、しっかりとケアが必要。

こうしてボディの広範囲に使用すると、100mlなんてあっという間に終わってしまいます。

妊娠中期からの使用でも、2本くらい用意して問題ないと思います。


妊娠中はリラックスが大切。お気に入りのボディケアアイテムでゆっくりマッサージを楽しめば、心とボディに共にプラスに働き、一石二鳥です!


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

はじめまして。

妊娠線予防にいい商品があるんですね。
知りませんでした。

匂いも気にならないみたいだし、
私も必要な時が来たら、
使ってみたいと思いました。

またきますね。

返信:Kogucci様

コメントありがとうございます!
チューリッヒにお越しになるとのこと、ちょうど来週はお天気も良くなるようですし、楽しんでいかれてくださいね!
オーガニックコスメはチューリッヒでしたらReform Haus MüllerやEgliなどのBIOショップの他、駅構内の薬局でも手に入ります。

スイスでの素敵なご滞在をお祈りしています!

返信:みゆき様

私も妊娠、産後ケア商品だけは、試したくても自分で効果を証明するわけにもいかず、なかなか商品の特徴を掴めずにおりました。今、ここぞとばかりに色々試していますので、また他のアイテムも紹介しますね。

是非またブログを覗きにきてください。お待ちしています♪
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。