スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルティナ ボディローション

いつものスキンケアをナチュラルなものに変えるとボディケアもオーガニックものが気になります。

今気に入っているのがこちら。

Aloe Mimosa


マルティナ アロエ - ミモザ ボディローション
Martina Aloe-Mimose Body Lotion


お肌が紫外線のダメージにさらされやすいこの季節、アロエベラ入りが嬉しいボディミルクです。(ローションという表記ですがミルクに近いです)

成分
水、アーモンドオイル、月見草オイル、シアバター、カカオバター、レチシン、エンドウデンプン、アロエベラ液汁、オレンジフラワーウォーター、ミモザエキス、サンドロンオイル、エッセンシャルオイル(ミモザ・イランイラン・バニラ・サンダルホルツ)、トコフェロール、セチルアルコール



ボディに伸ばした時の香りはちょっとジンジャーぽい、甘くスパイシーな感じ。

月見草オイルは保湿効果、またピッポファンはお肌の色素沈着を防ぐ効果があります。

私はかなり乾燥肌なので、冬なんてボディローションを塗って眠っても翌朝膝足のスネあたり乾燥してしまいます。

でもこのマルティナのボディミルクは翌朝までお肌をしっとり保護。
朝起きて、肌を触ってみると手に吸い付くような感触に驚きます。

マルティナはやはり、ミルク、クリーム系のアイテムが素晴らしいですね。
前回ピックアップしたアボカドのアイクリームもそうですが、メインの成分が分かりやすいのも嬉しい。

植物の恩恵を感じます。

紫外線を100%カットするのは不可能です。ヨーロッパの人にように、適度に日光浴を楽しんだあとは、お肌のケアも楽しみだいですね!

美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

tag : マルティナ、アロエミモザボディローション、alose-mi

comment

Secret

初めまして♪

数ヶ月前から本館、別館を読ませて頂いてました。
(コメント残さなくってすみません…。)
私は今ベルン郊外に住んでおり、同じくオーガニックコスメにはまってます。
日本では高かったweledaもこちらで約半額だし、
コスメ選びが本当に楽しいですよね。
yukaさんのオーガニックコスメリポート楽しみにさせて頂きますね。

返信:Chisaさん

ありがとうございます!
コスメブログにまだまだコメントはつかないので嬉しいです!
Chisaさんもスイスですが!
オーガニックコスメも奥が深くておもしろいですよね。

今後Chisaさんのご利用のアイテムがあったら、ご感想聞かせてください!
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。