スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェレダ マイルド クレンジングミルク (NEW)

ヴェレダはこの春、商品のラインアップが新しくなりました!

日本ではまだ動きがないようですが、ヨーロッパでは春先から旧商品はディスカウント料金で販売を始め、6月頃から新しいラインが店頭に並んでいます。

まず、クレンジングに大きな変化が。
これまでのライン別のクレンジングミルクが廃盤となり、新しい3種のアイテムが”新クレンジングシリーズ”として新登場しました。どの肌タイプの方も、この3アイテムの中からピックアップします。
(アーモンドラインを除く)

まず、ノーマル肌から乾燥肌向けの”マイルド クレンジングミルク”

次に、ノーマル肌から混合肌向けの”リフレッシュ クレンジング 2in1”

最後に、全ての肌向けの”マイルド フェイスウォーター”
従来のフェイスウォーターも統一され、クレンジングと位置づけられています。

その他、アンチエイジング効果の高いザクロシリーズが仲間入りするなど、ますます魅力的なラインアップになったヴェレダから、今日は”マイルド クレンジングミルク”の紹介です!

Weleda_Milde_Reinigungsmilch.jpg



ヴェレダ マイルド クレンジングミルク

Weleda Milde Reinigungsmilch


☆配合成分☆
水、セサミシードオイル、エタノール、ホホバシードオイル、リゾレシチン、エッセンシャルオイル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ハマメリスウォーター、アイリスエキス、キサンタンガム


肌タイプ別に、それぞれに合ったスキンケアが大切ですが、ヴェレダは全ての肌質に共通して、クレンジングが最も大切という概念から、今回クレンジングアイテムがリニューアルされました。
”マイルド クレンジングミルク”はアイリス、ワイルドローズ、ザクロ、どのラインと組み合わせてもOK。


トロっとしたクリーミーなミルクが、お肌の保護機能を損ねることなく洗浄し、皮脂バランスを整えます。
新クレンジングシリーズは、お肌を洗浄することによって、その後のステップをより効率よく吸収する理想的なベースを作ります。

各旧シリーズの良いところを兼ねそろえた、この新マイルドクレンジングミルクは、従来のマイルドな使い心地と、保湿感をそのままで、爽やかなリフレッシュ感がプラス。

お肌の潤いを奪うことなく、毛穴の汚れをしっかりとオフしてくれます。

ワイルドローズやアイリスのクレンジングミルクの柔らかさ、しっとり感は変わらず、すっきりとした洗浄感、清涼感がアップしたなという印象です。

夏でも乾燥対策、でもサッパリ感も欲しい、、そんな時にピッタリのアイテムです!




*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

アタノール

こんにちは。アタノールで検索しているうちにたどり着きました。HPを見たかったのです携帯からはみれず、現在PCがないためこちらから質問させて頂きたいと思います。
アタノールのセブンソースボディオイルは扱ってますでしょうか?もしあれば価格と送料を教えて頂けますでしょうか。
突然のメールで申し訳ありません。

返信:まりんさん

ご質問ありがとうございます。
当サイトで扱ってます”アタノール スージング トリートメントオイル”が、ご希望の”セブンソースボディオイル”です。価格は日本円で約2225円。(その日のレートで変動します)

http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/36/sort/3a/filter_id/88/language/jp

送料は手数料を含み、約1400円です。

宜しくお願いいたします。



> こんにちは。アタノールで検索しているうちにたどり着きました。HPを見たかったのです携帯からはみれず、現在PCがないためこちらから質問させて頂きたいと思います。
> アタノールのセブンソースボディオイルは扱ってますでしょうか?もしあれば価格と送料を教えて頂けますでしょうか。
> 突然のメールで申し訳ありません。
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。