スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンマール アロエ ホワイトジェル

スイスはぐっと涼しくなり、もう冬の足音が聞こえています。

また乾燥対策に力の入る時期の始まりです。

乾燥気候はイヤだけれど、それを乗り切る保湿アイテムを探すのは楽しみ!

去年の冬は”化粧水→オイル→フェイスクリーム”が基本のケアでしたが、ちょっと気分を変えてみたいところ。。


そこで早速お気に入りを発見!


Sanmar_Aloevera.jpg



サンマール アロエ ホワイトジェル

Sanmar aloe white gel

☆配合成分☆アロエベラ液汁、ヒアルロン酸Na、オリーブオイル、カミレツエキス、エチナシ葉エキス、スイートオレンジオイル、レシチン、ホホバオイル、グリセリン、乳酸Na、PCA-Na、エタノール、キサンタンガム、乳酸、エッセンシャルオイル

見つけました、トローっとトロける、プルプルの美容液!


なんと99%がアロエベラという、このモイスチュライザー、チュルンとした使用感で、とっても気持ちいいです。

Sanmar_Aloevera4.jpg

ジェル系の美容液は、使用後ややベタつくアイテムもありますが、これはお肌に浸透したあと、すべすべの手触りに。アロエベラの潤いが浸透して、お肌がふっくら、キメが整う感触。

アロエベラはべたつきやすいのが特徴ですが、サンマールによると、わずかに配合したホホバオイルで、使用感をアップしたとのこと。

オレンジフラワーウォーターの微かな香りがまた心地よいです。

Sanmar_Aloevera2.jpg


以前紹介したサンマールのボディローション同様、Ecocert(エコサート)認証付き。

Sanmar_Aloevera3.jpg


もちろん、合成香料・合成着色料・合成保存料など、一切配合しません。厳選された植物の効果を最大限に活かした100%ベーガン(植物性)。

私は化粧水のあと、美容液感覚で使用していますが、化粧水の代わりとして使用することも可能。

友人がジェル風のローションマスクでお肌が好調と言っていたので、彼女にもプレゼントしたいと思っています♪
コットンにたっぷりと含ませてパックしても良さそうですね。


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

マルティナウールワックス

はじめまして 早速質問です

マルティナのウールワックスはマルティナの公式サイトでも販売されていませんがどうしてでしょうか?
ちなみにドイツのHPでもラインナップに見当たりません
またこちらのホ-ムで購入希望ですがセキュリティコードの意味が理解できず利用出来ませんでした
私はPCを持っていませんので出来たら携帯のe-mailで購入できたらいいですがそれは可能ではないでしょうか?
返信お待ちしております

Re: マルティナウールワックス


こんにちは。
マルティナのウールワックスは、マルティナの「フェイスバーム」のカテゴリーに入っています。
以下リンクをご確認ください。

http://organicbeauty.ch/product_info.php/manufacturers_id/9/products_id/2632

携帯電話からもご注文可能ですが、機種によってできないこともあるようです。
一度お試しくださいませ。

(ご返信が遅れてごめんなさい。ご質問はウェブサイトのお問い合わせフォームから随時受け付けています!)


> はじめまして 早速質問です
>
> マルティナのウールワックスはマルティナの公式サイトでも販売されていませんがどうしてでしょうか?
> ちなみにドイツのHPでもラインナップに見当たりません
> またこちらのホ-ムで購入希望ですがセキュリティコードの意味が理解できず利用出来ませんでした
> 私はPCを持っていませんので出来たら携帯のe-mailで購入できたらいいですがそれは可能ではないでしょうか?
> 返信お待ちしております
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。