

プリマライフ ローズ&ヒッポファエ ボディオイル

前回はベビーの冬のスキンケアを紹介しました。

今回はママの冬対策。

Primavera_Bodyoil.jpg


プリマライフ ローズ&ヒッポファエ ボディオイル

Primavera Restoring Rose Sanddorn Körperöl

☆配合成分☆
ホホバオイル、アーモンドオイル、エッセンシャルオイル、ダマスクローズオイル、マカデミアナッツオイル、サンドロンオイル、ローズヒップオイル、コムギ胚芽オイル、トコフェロール


スイスは数日比較的暖かい日が続いていましたが、乾燥は引き続き厳しい冬です。
室内はセントラルヒーティングで暖かいのですが、肌はとっても乾燥します。

お風呂上りのボディケアは必須!中でもボディオイルはとっても重宝します。

プリマライフの「ローズ&ヒッポファエ」シリーズは、「再生/回復」のネーミングが付き、4種のボディケアラインの中でもっともアンチエイジング効果の高いシリーズ。

ポイントはなんといっても、商品名の「ローズ」と「ヒッポファエ」!

ローズはご存知、女性の味方のビューティーオイル。香りには女性ホルモンを整える作用があり、また肌の悪玉菌の繁殖を抑えます。


ヒッポファエはドイツ語では「サンドロン」の名で親しまれているグミの実です。
ビタミンC、ビタミンE、カロチンが豊富で美白効果を期待できます。くすみ改善に、夏の終わりの日焼けケアとしてもいいですね。

さらにビタミンC豊富で小じわにも効くローズヒップオイルがプラス。
とっても贅沢なオイルです!

私はエイジングを感じやすいデコルテや首にもしっかりと使用しています。



Primavera_Bodyoil2.jpg


サンドロンの色が強く、このようにオレンジ色。

唯一残念なのは、ローズとサンドロンという個性の強い香りがミックスされている点。

好みにもよりますが、私はローズはローズだけの香りを楽しみたいかな。

でも、効果としてはローズとサンドロンの組み合わせ、最高です!
特にローズオイルは高価なので、、ボディにたっぷり使えるこの100mlサイズは嬉しいです。


入浴後、湿ったお肌にすり込むと、ベルベットのようなしなやかなお肌に。
翌日は乾燥知らずで過ごせます♪


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
