スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルティナ ベビー&キッズ スーパープロテクト

しばらく暖かい日が続いていたスイスですが、今週は冬に逆戻り。

雪にならないものの、雨が降り続き、なんだかジメジメした天候です。

そでこ紹介したくなったのが、こちら。

Martina_Calendula_Super_Protect.jpg




マルティナ ベビー&キッズ スーパープロテクト

Martina BABY&KIDS CALENDULA Super Protect

☆配合成分☆水、オリーブオイル、ウールワックス、ミツロウ、トウキンセンカ花エキス、ダマスクローズウォーター、スパゲリックエッセンス、ビタミンE


赤ちゃんのお肌の不快を軽減、または予防するクリーム!


旧シリーズの”マルティナ ベビーオムツクリーム”を引き継ぐアイテムです。


”赤ちゃん、子供には最良のものだけを”をコンセプトにしたマルティナのベビー&キッズラインは、全てウールワックスがベース。

ウールワックスは赤ちゃんが産まれてきた時に被われている、医学用語で言う”胎脂”にとても似ている成分とのこと。だから、ベビーのお肌を、もっとも自然な形でケアし、守ります。

オムツのムレによるカブレや炎症は見ているだけで、いたいたしくて、可哀想ですよね。

息子は、このクリームを塗る瞬間は嫌がりますが(笑)その後はかぶれが鎮静されるらしくご機嫌でした。

定期的にこのクリームを塗っていたためか、今は炎症とは無縁の健やかな肌です。

もちろんデメター認証付き。

マルティナのベビー&キッズラインは全て、デリケートなお肌にマイルドなカレンドラのエキスが配合されています。精油(エッセンシャルオイル)は配合されていません。

スーパープロテクトの名が付いたこのクリーム、オムツかぶれ用と唱われていますが、基本的に炎症鎮静(または予防)を目的とした使用なら、どのように使ってもOKだと思います。

私は冬は乾燥で指の間のつけ根の部分にひどい痒みを感じることがあるので、そんな時もこのプロテクトクリームを塗っています。

カサカサが気になるお子さんのボディ、ひじや膝などの部位も滑らかに整えてくれそうです。


5466196116_1280616b7c_m.jpg


この肌になりたい!!
ベビーとスキンシップを楽しみながらのケアは、ママもハッピーにしてくれます♪


2月限定ラヴェーラのキャンペーン:
ラヴェーラの商品10000円以上お買い上げのお客様にラヴェーラベーシックリップクリームをプレゼントしています!


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆

オーガニックコスメのランキングにも参加中です♪
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!







スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。