スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンマール&フレアのラインアップ

サンマール&フレアの記事に予想以上の反響があって嬉しかったです。

早速サンドラさんの元で勉強してきた商品を紹介します!


サンマール、フレア共に大きな特徴は化粧水のステップがないこと。
セラム(美容液)にお肌を整え、且つ保湿する機能が備わっています。


①クレンジング

入荷したにも関わらず勉強が足りなかった私。
クレンジングは以前ブログで紹介したフレアのフォームタイプ「フレア ディープクレンジング」のみかと思っていました。(以前の記事。)

これは間違い、サンマールにも素晴らしいクレンジングがあります!

サンマール テラ ヴィタ 2in1
Sanmar Terra Vita 2in1



Sanmar_TerraVida2in1.jpg


商品説明から「ピーリング」と理解していたのですが、パッケージには「Daily Face Wash & Soft Peeling」(毎日の洗顔と軽いピーリングとして)の文字が。

ラーバ溶岩にアロエベラを加えています。クレイウォッシュといえば、馴染みのある方も多いのではないでしょうか。

クレイはお肌にとってもマイルドですが、高い洗浄効果があります。
サンドラさんいわく、「フレアのディープクレンジング」は、フォーム状で最もクレンジング力が高いけれど、その分お肌に負担がかかりやすいアイテム。

毎朝の洗顔には断然「テラ ヴィタ2in1」がお勧めとのこと。オーガニックのメイクならメイク落としとしても使用も可能です。

Hand.jpg

ピーリングパックとして使用する場合は、一度マッサージをしながら洗顔し、もう一度薄くお顔に塗り7分おきます。

サンドラさんが実践してくれました。
写真では分かりにくいのですが、ピーリングをした右側の手の方がつるんとして、肌の色も一段と明るくなりました!


私も早速持ち帰って使用中です。もともとクレイの香りは好きですが、さらにほのかなオレンジの香りで癒されます。


Vlear_Peeling.jpg

フレア ピーリング 2 in 1
Vleur peeling 2in1

フレアにも同じアイテムが。前回書いたとおり、フレアは高級ラインです。
こちらの商品は「テラ ヴィタ2in1」よりもさらにディープなピーリング効果を求める時にお勧め。
もちろんマイルドな使い心地です。


共にネーミングが「2in1」(2つが1つに)となっていますが、その二つというのは「ラーバ」と「アロエベラ」。

Sanmar_Terra_Vita_Maske.jpg


よって、純ラーバ(溶岩)のアイテムもあります。


フレア テラ バイタルマスク
Vleur terra vitalmaske

Sanmar_Terra_Vita_Maske2.jpg

このようにパウダー状のラーバです。

クレイ系は万能アイテムです。ピーリング、マスクとしてはもちろん、ボディウォッシュとして、さらには頭皮の洗浄としても抜群の効果を発揮します。特にオーガニックシャンプーを愛用の方は「プレ・シャンプー」として、ラーバで頭皮を洗浄してからシャンプーをする、洗い上がりがぐっと良くなります。豊かでヘルシーは髪の育成につながります。


水と混ぜてペースト状にし、ディープクレンジングマスクとして、ボディウォッシュとして、プレシャンプーとして、手作りコスメ感覚で色々楽しめます!


5478738427_807b879f1f_m.jpg


ちなみに「テラ ヴィタ2in1」はディスペンサーからワンプッシュでこんな感じ。忙しい朝に頼もしいですね。

②セラム(美容液)

お肌を整え、且つ保湿するフレア&サンマールの美容液。
それぞれ2種のセラムがあります。


Sanmar_Aloevera.jpg

サンマール アロエ ホワイトジェル
Sanmar aloe white gel


乾燥肌、普通肌、オイリー肌用。こちらの商品は以前記事にしています。


にきびや炎症など、トラブルのある方、過敏肌の方は、サンマール アロエ ブラウンジェルをお使いいただきます。サンマールは共に写真のような軽いプラスチックのディスペンサータイプ。


Vlea_Lifting_Serum.jpg


フレア リフティング セラム
Vleur lifting serum

乾燥肌、普通肌、エイジング肌用。

オイリー肌、混合肌の方はさらにサラっとした使い心地のリフティングセラム プラスをお使いいただきます。フレアはガラスの容器です。


どれも野生のアロエベラの効果が存分に生かされ、お肌をぷるぷるにしてくれます。
サンドラさんのこだわりで、べたつかない使用感も○です。


③フェイスクリーム

フェイスケアの最後のステップはフェイスクリーム

フェイスクリームはサンマール、フレア共に24時間クリームナイトクリームに分かれています。

サンドラさんは、夜はしっかりと保湿をしてから寝た方が、寝ている間にヒアルロン酸やセラミドの有効成分が浸透し、翌朝の肌触りがグンと上がるという考え。

基本的に朝のケアは24時間クリーム、夜のケアはナイトクリームとなりますが、超乾燥肌の方はナイトクリームも朝使ってもOKとのことです。

Sanmar_Creme_Nuit.jpg

サンマール ナイトクリーム
sanmar Crème Nuit

サンマールはこのようなジャー型。

Sanmar_24h_Pflege2.jpg


素敵なラベンダー・パチョリの香りにうっとりします。

テクスチャーはサンマールは24時間クリームの方がリッチです。
フェイスマッサージをしながら浸透させてOK。
ヒアルロン酸、セラミドに加え、やはり飛躍的に保湿力をアップするイースト(酵母)が含まれているそうです。


Sanmar_24H_Pflege.jpg


フレア 24時間 ケアクリーム 
Vleur 24h Pflege

フレアはガラスのボトルです。

前回書いたように、フレアの方がより有効成分が凝縮しているそう。

フレアはナイトクリームの方が濃厚に仕上がっているものの、サラっと肌馴染みが良いため、是非マッサージはせず、軽く押さえるように浸透させてくださいとのことです。


なお、オイリー肌、ひどい混合肌、赤ら顔が気になる方には「サンマールピュリファイング クリーム」「フレアバランスクリーム」もあります。

普段のスキンケアステップはこれでおしまい。
かなりシンプルですよね。

こだわりの成分で作られたコスメなので、単価はやや高いのですが、クレンジング→セラム→フェイスクリームとすっきりとしたライン使いなら色々アイテムを増やすよりもいいかもしれません。


今回はとりあえず毎日のスキンケアアイテムのみ。

その他、歯磨きジェルや、ボディピーリング、そして日本人に嬉しい美白効果のあるフェイスマスクにさらにシミに効果のあるハーブチンキなど、まだまだ気になるアイテムがたくさんありました。

これらも追って記事にしますね!

長い文章、最後まで読んでいただき有難うございました☆



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆

オーガニックコスメのランキングにも参加中です♪
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!









スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

リフトアップセラム

使い方教えていただけますか?

返信:まみさん

こんにちは。
コメントでもご質問頂いていたのですね。すでにメールでご回答しましたが、他のお客様の参考にもなると思いますので、こちらでも公開させていただきます。

フレアでは、「化粧水」にあたる商品はなく、リフティングセラムが化粧水兼美容液の扱いです。

メーカーの公式ステップは、
「テラ ヴィタ2in1」→「リフティングセラム(またはアロエベラジェル)」→「バランスクリームなどのフェイスクリーム」です。
セラム(またはアロエベラジェル)には、お肌を整える機能と保湿機能があります。

ただし、化粧水を組み込んではいけないというわけではありません。
化粧水なしのステップ、ありのステップを両方試され、しっくりくる方法でお手入れしてください。
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。