スポンサーサイト


サンマール フレア スペシャルケア&ボディケア

さて、デイリーのフェイスケアラインはご紹介しました。

アロエベラ
ラーバをベースにした素晴らしいデイリーアイテムに加え、スペシャルケアアイテムにもサンマール、フレア独自のユニークな商品がありました!


Sanmar_Kolina_Maske.jpg


フレア カオリン マスク
Vleur Kaolin Maske


なんと、我々日本人に嬉しい美白効果のあるパックです!!

Sanmar_Kaolin_Maske2.jpg

中はこのようにパウダー上。

前回紹介したテラ ヴィタ ウォッシュはラーバ(溶岩)でしたが、カオリンマスクはホワイトクレイ(粘土)です。

サンドラさん厳選の、最も滑らかで繊細な南アフリカ産のクレイ使用。サンマールのアロエベラホワイトジェルやブラウンジェルで溶き(水でもOK)ペースト状にしてパックします。

これでけでも十分美白効果があるのですが、なんとこのパック、ほんの一工夫でさらにパワーアップが可能!

Vleur_Tinktur2.jpg


フレア ハーブチンキ
Vleur tinkturen

こちら、また入荷していなかったのですが、マスクやクリームをより強化する肌タイプ別のハーブチンキ、全5種です。

ハーブチンキは、ハーブをアルコールに浸けて作る抽出液です。

敏感肌用、オイリー肌用、赤ら顔用、しわが気になる肌用、、、

Vleur_Tinktur.jpg


そして私はこちら。シミ対策のハーブチンキをゲットしました。
追ってレビューしたいと思います。

ペーストに数滴いれてパックするだけのお手軽さ。前回紹介したフレアのクリームにも、ボトルに数滴入れてしまってOKだそうです。

美白パックシミを改善するハーブチンキ
日焼け肌崇拝のヨーロッパでめったにお目にかかれない美白アイテムを知ったのは大収穫でした。

カオリンマスクはストレスを感じるお肌の鎮静にもいいそうです。


そしてもう一つ、とってもユニークなフェイスパック。

Sanmar_2Phase_Care.jpg


サンマール ツーフェイスマスク

Sanmar 2 Phasen Maske


2つのパックの相乗効果で勝負肌を作ります!
そう、サンドラさんは”勝負肌用”と言っていました(笑)

このパック、サンマールが独自に開発したスペシャル集中ケアで、まさに”自宅でエステ”を体験できます。

2Phase_Mask1.jpg


クリアスキンア マスク1
Mask Clear Skin (Phase 1)


まずはこちらのパック1を。

なんだか怪しげな色ですが、こちらノルウェーのフィヨルド地方から採取されたブラウンアルゲ、ようは海草です。

匂いが本当に海の匂いというか、、海草の匂い(笑)

ヨーロッパの方はあまり海草が得意ではないので、サンドラさんも”これ、匂いはあまり良くないんだけど。。”と苦笑いしながら紹介してくれました。

でも日本人にしてみればそんなにひどい香りじゃないけど?

パック1は原文で”テルマーパック”と紹介されているように、本当にスパ感覚を味わえるパック。

パックしてしばらくすると、顔がポカポカ熱くなり、赤みが出てくるそう。

赤みが出るなんて、なんだか恐い!と思ったのですが、これは海草のミネラルが浸透することによってお肌が活性化し、血行が良くなるため。

このパックを約30分置いた後。。

2Phase_Mask2.jpg


クール&リフトアップ マスク2
Cool & Lift Mask (Phase 2)

こちらのパック2でクールダウンします。

ほかほかになったお顔が気持ちよく鎮静され、毛穴もキュッと引き締まるそう。

海草の匂いのパック1とは一転、こちらは爽やかなミントの香り。

なんだかエステでうける海草パックトリートメントという感じですね。

実際、チューリッヒのエステティシャン何人かがこのパックで施術を行っていて、リピートされる方が多いようです。

サンドラさんいわく、パーティーや大事な予定がある日の前日に使用すると、当日はバッチリ勝負肌で迎えることができるわよ!とのこと。

オイリー肌の過剰な皮脂の調整に、くすみが気になる方のトーンアップに、毛穴の引き締めに、、とにかくお肌がイマイチ不調な時に”喝”を入れるスペシャルケアです。

私も実際使用してみたところ、使用直後は顔が全体的にピンクっぽくなっていましたが、翌朝は嘘のように白く、すべすべになっていました。

bodypeeling.jpg



サンマール アーユルヴェーダ ボディピーリング

Sanmar Ayurvedic Body Peeling


その他、見た目も美味しそうな素敵なレモングラスの香りのボディピーリングや


Sanmar_Zahngel.jpg


サンマール ホワイトニング 歯磨きジェル

Sanmar zahngel wchitening Flip-Top


オーガニックとは思えないサッパリとしたミント味の歯磨きジェルなど、魅惑的なアイテムがたくさんありました。どれも、コスメビオ認定付き。


ボディピーリングはアロエベラやアーモンドオイルが艶肌にする効果もあるので、少しずつ露出が多くなるこれからの季節にぴったりですね。

歯磨きジェルは洗面台に置くと可愛い水色のパッケージがまたキュートです。


3回に渡って記事にしたサンドラさんのオフィスでのお話はひとまずこれでおしまい。

私が実際お買い上げした商品のレビューもまた記事にしますね。


育児片手に、これからも素敵なオーガニックコスメを作るわ、と語ってくれたサンドラさんを応援したいと思います!


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆

オーガニックコスメのランキングにも参加中です♪
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

困りました。

すっごく魅力的です。
パックもマスクも気になるけど、チンキも気になる~!!

返信:モノグサちゃん様

私も実際見て触って、虜になってしまいました!困っています(笑)
お買い上げして今使用中のテラヴィダ2IN1もすごく気に入ってます♪

まだモニターさん受け付けているので、宜しければご検討くださいね☆

サンマールとフレア

いつも丁寧なアドバイスありがとうございます。
明日入金いたしますのでまた入金しましたらご連絡させていただきます。

すごく楽しみです 

返信:まみさん

こちらこそ、スイスのコスメにご興味を持っていただきありがとうございます!

気に入って頂けると嬉しいです☆
また宜しくお願いいたします。
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
