スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春限定!ドクターハウシュカ ラベンダードリーム

スイスは嘘のような暖かい日に恵まれました!

これまでは店頭に並ぶ春のファッションを見る気にもならなかったのですが、こんな暖かい日はショッピングに出かけたくなります。

そんなウキウキ気分を盛り上げてくれる春のメイクアイテムをご紹介!!

Lavender_Dream.jpg


春限定! ドクターハウシュカ ラベンダードリーム


毎年ドクターハウシュカはシーズン限定のメイクアップアイテムを発表します。

去年の夏のリゾートメイクを演出する限定商品も可愛かったですが、今年の限定ラベンダードリームもとっても便利な優秀アイテムが揃いました!


まずはこちら。

Lavender_Cream_Shadow.jpg



ドクターハウシュカ ラベンダードリーム アイシャドーパレット
Dr. Hauschka Lavender Dreams Eyeshadow Palette


ドクターハウシュカの定番シャドーは単色ですが、やっぱりシャドーは何色かパレットになっている方が便利。

なんとオーガニックコスメでは珍しい4色のパレットです!

写真のようにかわいいパープルのパッケージから現れる、ドクターハウシュカの黒ケース。

わくわくしながらケースをあけると。。


Lavender_Dream_Shadow2.jpg


パープルがベースとなったこちらの4色が登場!!


手前から輝くホワイトリリー、深みのあるスモーキーブラウン、淡いラベンダー、上品なプラム。

4色全て使って、完璧なグラデーションメイクもできるし、ラベンダーをベースにしてピュアに仕上げることもできます。

プラムをしっかりいれると、キリっとした知的メイクもできますね。

ホワイトリリーを眉下と、目尻の下(頬骨の上)にハイライトすると、ぐっと立体的に♪


次はこちら。


Lavender_Cream_Kajal.jpg


ラベンダードリーム アイライナードュオ プラム/ホワイト
Dr. Hauschka Lavender Dreams Kajal Eyeliner Duo plum/white



2つのカラーが一本になった、これまた便利なアイライナー。


Lavender_Dream_Kajal_Plum.jpg

このように目元をキリっと引き締めるプラムカラーと。

Lavende_Dream_Kajal_White.jpg


潤んだ瞳を作るホワイトです。

あえて黒ではなくプラムという選択で、ニュアンスのある春ならではのメイクが楽しめますね。

ホワイトはピンポイントで目頭にチョコっといれると、瞳がキレイに見えます。

黒目の下の部分にホワイトを入れると潤んだような瞳を演出できますよ♪

シャドーのラベンダーとアイライナーのホワイトを組み合わせると、とってもキュートなメイクができますね。

もちろん、しっかりとグラデーションした目元をプラムのアイライナーで引き締めて完璧なパーテイーメイクとしてもOK。いろんな可能性があります!


最後はこちら。

Lavender_Dream_Lipgloss.jpg


ドクターハウシュカ ラベンダードリーム リップグロス アンティークローズ
Dr. Hauschka Lavender Dreams Lip Gloss antique rose


これまでのオーガニックメイクで見かけなかった、ミルキーカラーのグロスです!!

Lavender_Dream_Lipgloss2.jpg


こちらのピンク、アンティークローズのネーミングのとおり、このようにちょっとレトロな雰囲気のあるピンクなのですが。。



アイメイク次第でキュートにもクールにもなり得るカラー。

白くならないピンクで、日本人にもしっくりと馴染みます。

お肌に休息を与える休日も、このグロスをちょっとするだけで気分もあがりますよね。


ラベンダードリームシリーズにはもう1点、3色のカラーをブラシで混ぜるチークがあります!
こちらも是非チェックしてください。


心浮き立つ3月ですが、私には3月って一番寒い季節。
なぜかというと、ファッションは先立って薄着になるのに、まだ冬のような日もあるから。

そんな季節は体を中から温める飲み物が必須!

Yogi_Tee.jpg


私はスパイスの利いたヨギティーで乗り切ります。

今月はドクターハウシュカの商品を1万円以上お買い上げのお客様に、フレーバーの異なる3種のヨギティーのティーパックをお届けします!

1箱買うのはちょっと、、という方に、お試しとして是非♪


季節の変わり目、スキンケアも変わっていくと思います。

メイクアイテムとともに、ハウシュカのスキンケアもチェックしてくださいね!



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆

オーガニックコスメのランキングにも参加中です♪
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ




スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Re: お願いです(;_;)

私も全く情報がなかったので、スイスで自身のオーガニックコスメを立ち上げたサンマールのサンドラさんに聞いてみました。

彼女も「ここがお勧め!」という学校はないそうですが、一件化粧品の開発に役立つような学校があるそうです。

http://www.icbc.zhaw.ch/en/lsfm/chemie/study.html

ただしこちらもオーガニックに特化しているわけではありません。

あまりお役に立てずごめんなさい。
頑張ってくださいね!

No title

ありがとうございます!!!!
いろいろ調べてみようと思います。
本当に感謝しています、頑張りますv-42
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。