スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェーラベーシッククレンジングミルク チューリッヒチャリティーバザー

こんにちは。

毎日少しづつ日が長くなり、日中の日向の気温は夏を思わせるものがあります。

コスメも少しづつ夏使用にシフト。

この時期フィットネスに通い始める方も多いのでは。
ビキニの季節はもう目の前。
チューリッヒでも夏の前に体のラインを見直す女性が多いのか、フィットネスが混み始めました。

今日は、私がジムで汗を流したあとに愛用しているクレンジングを紹介。

Basic_Cleansing.jpg


ラヴェーラ ベーシック クレンジングミルク
Lavera basis sensitiv CLEANSING MILK 2 IN 1


ラヴェーラのベーシックシリーズのクレンジング。
ミルクというよりは、クリームといった感じ。

「メイク落とし」と「洗顔」の2つが1つになったこのクレンジングミルクは、スポーツ後、思いっきり汗をかいた後のクレンジングに最適。

Basic_Cleansing_2in1.jpg

このように、しっかりとしたクリームが、汗はもちろん、メイクもすっきりと落としてくれます。
サラサラのミルクタイプだと水の加減によってうまくクレンジングできなかったりしますが、このクリームタイプはバシャバシャーと洗い流したいジムでの使用に本当に重宝します。


ガラスのボトルタイプは携帯に向かないですからね。
このチューブタイプが、なんだか懐かしさを感じます。


ラヴェーラのベーシックラインは、シンプルでお手頃なシリーズ。香りもクセがないので、ファミリーでの使用にもいいですね。洗面台に一本置いておいて、みんなで使えます。
そして、お手頃な価格も魅力的!(ますます、出先の特急クレンジングに適してます 笑)


さて、今日はもう1件、チューリッヒのチャリティーバザーを紹介します。
スイスご在住の方、注目です!

riesbach.jpg



2011年5月1日(日)
GZ Riesbach (チューリッヒ、Seefeld)
プロジェクトのHPはこちら
http://web.me.com/r.n.p/ch/Welcome.html


スイスには日本人コミュニティがいくつかあるのですが、それぞれが協賛となって「震災支援プロジェクト”Recovery Nippon Project"」を発足されました。

日本の本や作品、それに日本食を販売し、売り上げは全て日本赤十字の募金されます。

チューリッヒの中央駅からトラム4番でFeldeggstrasse下車。(所要時間12分)
トラム停から徒歩3分です。

ご興味のある方、是非お立ち寄りください!




*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

良さそうだわ~!

これ、良さそうですね!!
ガラスタイプは家で使うにはいいですが、仰る通り出先ではほんと使いにくいですもの~。詰め替えるのも面倒だし。

ぜひ試してみたいと思います。

ゆかさんに頂いたサンプル、まだ使えていないのです。
なかなかご紹介できなくてごめんなさいね!!

返信:Micaさん

そうなんです!軽いので1週間ほどの旅行にもお勧めです!1週間だと小さいボトルに詰め替えて足りるか心配だし。。
忙しい朝も、私なんておっちょこちょいなので、キャップを落としたりとバタバタしますが、これはササっと使いやすいんです。

サンプルはお気になさらず!
私もサンプルって、「旅行の時に~」なんてとっておいて、ついつい使用が後回しになってしまうので(笑)
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。