スポンサーサイト


サンスティック

先週の日焼け止めクリームに引き続きサンケアのお話です。

SPF15のWeledaは素晴らしい日焼け止めですが、うっかりクリームを塗らないまま外に出てしまったとき便利なアイテムがこちら。

SunStick30.jpg



ドクターハウシュカ サンスクリーンスティック 
SPF30


Dr. Hauschka Sun Stick Sensitiv LSF30


これは本当に優秀なアイテム!


Sunstick2.jpg



写真のようにリップスティックのような形態なので、ポケットやポーチに常にしのばせとけば、うっかり日焼けを防げます。
特にシミの90%は頬骨の上にできると言われてますので、ちょっと紫外線がきついなと感じるときにササッと頬骨の上にだけこれで付け足せば安心。

SPF30という心強い数値ながら、成分はご覧のとおり。

成分
ヒマシオイル、サイルドローズエキス、酸化チタン、ホホボオイル、ラノリン、キャロットエキス、ミツロウ、シアバター、キャンデリラロウ、カルナウバロウ、セタノール、アンディリスウルネラリアフラワーリーフエキス、ローズフワラーエキス、アーモンドオイル、キョウニンオイル、ステアリン酸、水酸化アルミニウム、レシチン


やはり酸化チタンで乱反射させるタイプです。

Weledaのサンクリームはボトルなので持ち歩きにはちょっと不便。
外出前にベースのサンケアをしておき、あとは鼻の頭、唇、頬骨などにこのスティックでいつでもどこれも付け足せば完璧ですね。

日傘を持ち歩けない、海外在住の皆様にもお勧めのサンケアです!
夏の携帯品はリップスティック+ドクターハウシュカのサンスティック!


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


*ご希望の方には郵送することにしました!リクエストお待ちしています☆
スポンサーサイト

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

comment

Secret

色々ご存知ですね♪

これすばらしい!! 私、買いに走るi-246i-203

weledaのは大きいからカバンに入れると重いし、
車に置きっぱなしにすると暑さで成分悪くなっちゃいそうで
いつも悶々としてたんですよね。
でもこれならポーチに入れたまんまで大丈夫ですね♪
涼しくなってもまだまだ紫外線の多い、高地スイス。
お互い気をつけていきましょうね!

それと、形ばかりですがnew blog立ち上げました。
ので相互リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
目下、オーガニックライフの記事はないのですが・・・
こちらのブログは早速リンクさせて頂きますね☆

返信:Chisaさん

そうなんです。私もスイス1年目の去年は紫外線にすっかりやられてしまい、今年は気合の2年目です。色々勉強した結果、このサンケア方法はかなり効いているようで、夏もわずかとなったけれど去年のようなダメージは感じていません。是非お試しを!

New Blog読ませていただきました!
写真たくさんで素敵です☆そしてリンクありがとうございます。

私はもう一つの「スイスライフ」の方のブログにChisaさんのブログをリンクさせてもらってもいいかしら?スイスでの生活、スイス家族のあらゆるネタを一緒に楽しみましょう♪

こんにちは。

リンクはどちらでも結構ですよ♪
でも、私の新ブログだと内容や品がかぶっちゃうだろうし、
スイスライフの方がいいかも!?
おまかせしまーす。

Wow!

ほしいもの盛りだくさんなんですけどっ!!
私が日ごろ使ってる日焼け止めをじっと眺めてしまった・・(笑)。
なにが入ってるのかyucocktailに判断してもらいたいくらい。

とりあえずWeledaのサンスクリーン探してみようと思う!
早くこのページで購入できるのが楽しみだわ☆☆

返信:Chisaさん

早速スイスライフにリンクしちゃいました!
Chisaさんのスイスライフ&コスメ紹介楽しみにしています!
狭いスイスですから、どこかでお会いできるかもしれないですね☆

返信:Kiyomiさん

嬉しいコメントありがとうございます!
化粧品の成分って一度気になったら最後、止まらないですよね(笑)

私もいつも成分とにらめっこ、店頭でやったりもするのでかなり怪しい客です。

実はKiyomiさんのようなリクエストを少しづつ頂いているのでオンラインショップを作ろうかと思っています。ちょっと先になりますが、もし本当にご興味のある商品があったら教えてください。スイスプライスだといくらになるのかお伝えします!

はじめまして

こんにちは。
Chisaさんのブログから飛んできました。スイスベルン州在住です。
実はChisaさんの影響でオーガニックコスメに最近興味を持ち始めて、トライし始めているところです☆
なんか使い始めたばかりなんですが、楽しくなってきて(^^)

本当に初心者なのでしらないことたくさんですが、こちらのブログ、参考にさせてもらいます☆
また覗かせてもらいます☆
よろしくおねがいします☆

返信:kokkopinpiさん

初コメありがとうございます!
オーガニックコスメって奥が深いですよね。
一度使い始めるとみるみるハマってしまいます。

私のブログがちょっとでも参考になれば嬉しいです。

週一ペースの更新ですが、どんどん遊びにきてくださいね♪
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
