スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンマール テラ ヴィタ 2in1

前回紹介しましたタウトロッフェンのヤーレ ラスールウォッシュクレイに続きまたまたクレイのご紹介です!

今回はこちら。

Terra_Vita_2in1.jpg



サンマール テラ ヴィタ 2in1
Sanmar Terra Vita 2in1 100ml

☆配合成分☆アロエアンマリス、ヒアルロン酸Na、オリーブオイル、カミレツエキス、エチナシ葉エキス、スイートオレンジオイル、レシチン、ホホバオイル、グリセリン、乳酸Na、PCA-Na、エタノール、キサンタンガム、乳酸、エッセンシャルオイル


クレイ(ラーバ溶岩)にアロエベラジェルを加えた、より手軽で使いやすいクレイアイテムです。


以前、サンマールのオフィスを訪ねた時にデイスペンサータイプで紹介しましたが、今はパッケージがこのようにチューブタイプに変わっています。

そのため、初めて使用する時はしっかり振って中身(クレイとジェル)を混ぜ合わせる必要があります。

サンドラさんいわく、チューブタイプは分離を防ぐ成分を含まないので、よりナチュラルに仕上がっているそう。

Terra_Vita2in1Texture.jpg


タウトロッフェンのヤーレ ラスールウォッシュクレイと比べて、こちらはクレイなのに、洗顔フォーム感覚でチューブから押し出して使えるのが魅力。忙しい朝、クレイで洗顔したいけど、自分でペーストを作るのは面倒、、という方には本当にお勧めです。
(フレアには、自分でペーストを作るパウダータイプの”フレア テラ バイタルマスク”もあります。)

配合のアロエは南アフリカ産の野生のアロエ。
クレイのすっきりクリアな洗浄感に加え、アロエによるもっちりと潤った洗い上がりを実感できます。

またタウトロッフェンの、いかにもクレイ!という香りと比較して、こちらはスイートオレンジオイルの優しい香りが漂います。


ピーリングパックとして使用する際は、一度クレンジングし、その後テラ ヴィタ 2in1をお顔、首に薄く伸ばし7分おいてから洗い流します。

パック後の違いは歴然。ワントーン明るくなった顔色と、つるんとした肌触りに驚きました。

唯一の難点は、中身の量が残りわずかになった時。

そのままで全てを使い切るのが難しく、途中でチューブをはさみで切り、中身を指ですくいます。

中身が乾いてしまわないよう、ラップ等で切り口を閉じてくださいね。


さて、サンマールとフレア、以前ブログにしてから、”気になるブランド!”ということでお問い合わせをよく頂きます。

フェイスクリームは、アロエベラによるたっぷりとした保湿力があるものの、軽くのびやすいテクスチャーなので、リッチなクリームに馴染みのある方には物足りないかもしれません。逆に、これからの季節はトライするのに最適。すっと馴染む浸透力と、持続する保湿力は、外は蒸し暑く、室内は乾燥する夏にまさにお勧めです。

お肌の皮脂バランスを調整するテラ ヴィタ 2in1と組み合わせて、この夏のスキンケアとしてお試しください!

6月はサンマールのキャンペーンです。

アロエ ホワイトジェルをご購入のお客様には、クリームタイントのミニサイズをプレゼント!
(配合成分の99%がアロエという美容液、アロエホワイトジェルの前回の記事


プレゼントするクリームタイントは、ベージュの色がついたフェイスクリーム。
メイク下地として、休日やリゾート地での軽いメイクとして、保湿力のあるカラークリームです。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

バッチリです。笑
春先に一度購入して、そろそろ在庫がなくなってきたのでどうしようか考えていました。
ここの商品はこれからの蒸し暑い日本にぴったりなテクスチャーですよね。テラヴィタ使用後の肌の透明感はすばらしいです。
唯一フェイスクリームを小にするか大にするかを悩んでます。笑

返信:オレンジさん

サンマールの商品とご購入頂いたお客様ですね。コメント有り難うございます!商品、お気に召して頂けたとのこと、とても嬉しいです。私もテラヴィタは数あるクレイ系アイテムの中で、今一番気に入っています。
良かったらウエブサイトにレビューも書いてくださいね。フェイスクリームのスモールサイズは15MLでほんとに小さいのがネックです。もう少し大きいサイズがあるといいんですけど。。
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。