スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェーラ 2 in 1 コンパクトファンデーション

久々にメイクアイテムの紹介です。

今日はこちら!

Compact.jpg



ラヴェーラ 2 in 1 コンパクトファンデーション ベージュ 01
Lavera 2-in-1 Compact Foundation Beige 01

今年冬にリニューアルして再登場したラヴェーラのメイクアップライン。

トレンドセンシティブ Trend Sensitivのネーミングのとおり、流行を敏感にキャッチし、さまざまな印象のメイクを自由自在に演出するアイテムが揃っています。

オーガニックコスメというと、どうしてもナチュラルで薄付きのイメージですが、Trend Sensitivはマスカラを6種用意するなど、オーガニックメイクの可能性を広げる気合いを感じます。

しっかりメイク、遊び心のあるメイクもオーガニックで実現!

今日ピックアップしたファンデーションも珍しいクリーム状のプレストファンデーションです。

Compact2.jpg



表面はこんな感じ。

分かりますでしょうか。
指の腹で触ると指紋が残るような、こってりとしたツヤのあるテクスチャーです。


Compact3.jpg



ケースにも工夫が。一段目のファンデーションの下に専用パフが隠れています!


商品説明は「クリーミーなテクスチャーをお肌に乗せるとパウダー状に」と書かれています。
実際つけてみると、確かにかろやか。もっとペタっといくかなと思いましたが、ツヤ感を残しながらもサラっとした仕上がりです。ボーリンドの練りファンデーションが一番似てますが、つけた感じはボーリンドよりさらりとしています。

なので、夏メイクに特に良さそう。
個人的に夏はパウダーを重ねるより、リキッド系でツヤっぽく仕上げるのが好きです。
これだとリキッドよりも手早く仕上げることができますね。

Compact_Farbe.jpg


色もこのように日本人の肌色に馴染みます。
ちょうど真ん中あたりに、小さな円状にパウダーが乗せてみました。見えるかな?

ただお肌の調子がいい時はキレイに乗るのですが、イマイチ調子が悪い時は仕上げが難しいです。
たぶんお肌の水分不足が原因のようなので、そんな時はシードオイルの上に軽いフェイスクリームを重ねて、しっかりと保湿をしてあげてから使用しています。

コツはとにかく潤った肌!
ベースが整っていれば、これ1個で、ナチュラル&ツヤ肌完成です。
リキッドよりはカバー力が少ないので、気になる部分はコンシーラーを使ってくださいね。


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。