スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレア リフティングセラム プラス 

さっぱりとしたスキンケアが気持ちいいこの時期。

冬の間は乳液タイプの美容液を多く使用しますが、今はジェルタイプの美容液が大活躍中です。

今日紹介するのはこちら。

Lifting_Serum_2.jpg



フレア リフティングセラム プラス 
Vleur Lifting Serum Plus

☆配合成分☆アロエアンマリス、ヒアルロン酸、オランダセンニチエキス、サンシキスミレエキス、レシチン、アザミエキス、カレンドラエキス、カミツレ花エキス、グリセリン、ホホバオイル、PCANa、キサンタンガム、乳酸、エタノール、乳酸Na、エッセンシャルオイル

このブログで何度も紹介した、水の代わりに野生のアロエベラを使用しているスイスのメーカー「サンマール&フレア」。

フレアは高級ラインです。

容器もプラスチックのサンマールに対し、フレアのセラムはこのようにガラス。
パッケージのシンプルさもオーガニックコスメの特徴ですが、スキンケアという贅沢な時間を少しリッチに演出したい時は、パッケージもこだわりのあるものが嬉しいです。


フレアのラインアップには、いわゆる化粧水が存在しません。
洗顔後、オイリー肌・混合肌の方は、このリフティングセラムプラスのステップへと進みます。
(乾燥肌、ノーマル肌は”プラス”ではなく、普通のリフティングセラムへ)

Lifting_Serum_Plus.jpg


さて、まずテクスチャーですが、ベタベタしないサラっとしたジェル。
商品説明には、「オイリー肌の過剰な皮脂を沈静し、お顔全体の皮脂バランスを調整します」と書かれいます。
確かにつけた直後、お肌がすっきり、クリアになる感じ。
夏場、混合肌に傾く私の肌も、朝このセラムを使用すると、日中のTゾーンのてかりが抑えられているようです。

これまでTゾーンはドウターハウシュカのシルクパウダーをはたかないと、てかりがひどかったのですが、今年はまだシルクパウダーのお世話にはなっていません。

サンマールのフェイスパックなども定期的に取り入れているので、相乗効果だと思いますが、この夏お肌のコンディションは良好です。

さて、以前サンマールの化粧水と位置づけられている「サンマール アロエ ホワイトジェル」を紹介しましたが、こちらはフレア リフティングセラムのカジュアルライン。

99%がアロエベラというホワイトジェルと比較して、リフティングセラムプラスには、お肌の状況を改善し、肌本来の能力を活性化する有効成分がより高い密度で凝縮されています。

とにかく保湿力がメインのホワイトジェルに対して、リフティングセラムプラスにはアンチエイジング効果があるといえます。

肌機能をアップすることにより、お肌の保湿能力をひきあげ、弾力を取り戻す。
そのため、「リフティング」のネーミングがついているそうです。

香りは、お顔につけた瞬間はなんだか甘いお菓子のような香り。手のひらで抑えるように浸透させながら呼吸をすると、ハーブの香りも感じます。

リッチなフレアのセラムはできればスキンケアの時間にゆとりを持って、手のひらでお顔を包み込むようにして有効成分をしっかり浸透させたいです。

時間がない時にバシャバシャつけるジェル状美容液もあり。
それも追ってご紹介します~。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。