スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェーラ キッズ サンスプレー SPF20

ここ最近涼しくなってしまったスイスですが、1週間くらい前までは暑い日が続いていました。

もうすぐ14か月の息子は元気いっぱい。


最近は家にいると自分で玄関まで行き、ドアを指差し「外に行きたい!」と催促するようになりました。


そんなアウトドアな息子ですが、日焼け止めを塗るのは一苦労。


なかなかじっとしててくれません。

外出前の忙しい時間、少しでも時間を節約したいですよね。

そんな時はこれ。

Lavera_Neutral_Sonnenspray.jpg


ラヴェーラ ベビー&キッズ ニュートラルサンスプレー SPF20
Lavera BABY & KINDER NEUTRAL SUN-SPRAY


☆配合成分☆
水、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、酸化亜鉛、エタノール、酸化チタン、リゾレシチン、ステアリン酸、サンフラワーオイル、レブリン酸、アルミナ、グリチルリチン酸2K、グリセリン、水添レシチン、月見草オイル、乳酸Na、水添パーム油脂肪酸グリセリズ、キサンタンガム、トコフェロール、グルカン、サンドロンエキス、アブラナステロールズ、パルミチン酸アスコルビル


ご存知、世界で初めてミネラル成分だけで日焼け止めを作った、オーガニックコスメ会日焼け止め部門のリーダー的存在、ラヴェーラの日焼け止めです。

今年リニューアルした日焼け止めライン”Sun Sensitiv"は、100%ミネラル成分での紫外線防止はそのまま、UVAマークがつきました。

c690b49994.jpg


こちらのマーク。
これはヨーロッパの認定マークで、SPF値(UVB防止基準)の3分の一以上のUVA防止効果があるという認定です。

商品を手にとった時にパっと目に止まるのはSPF値。
ついついSPF値が高い製品を選びがちですが、この数値はいわゆる「日焼け」をおこすUBVを防ぐもの。

シミをおこす原因となるUVAの防止効果はPPDという数値で測ります。

日本ではこのPPDを、日本式のPA値で”+”や”++”で表示されてますよね。

ヨーロッパではPPDの数値がSPF値の3分の一を上回っていればUVAマークがつきます。
なのでSPF20のこの商品は、PPD値6以上になります。日本のPA値は”PA++”相当。

このマークがついていれば、PA値基準のなかった外国産の日焼け止めも安心して選べます!



さて、今回の紹介はスプレータイプのキッズ用日焼け止めです。

スプレータイプだと、霧状の中身がシューッと細かく浸透するイメージですが、ミネラル成分のみでできた安心日焼け止めはどうしても重めのテクスチャーになってしまいます。

とはいえ、じっとしてない子供の体にまんべんなく塗るにはやはりスプレータイプが便利。

一吹きした部分を、すさかずササっと塗りこみます。

5946223093_39ca4299d5.png




このようにアウトドアで遊んでいる時の使用が特に便利ですね。
手前のオレンジの帽子を被っているのが息子です。

ウォータープルームのため、しっかりと水をはじいています。塗布後、すぐに効果を発揮するのも嬉しいところ。
もちろん合成色素、合成香料、合成保存料不使用です。

認定マークはNa True(ネイトゥルー)☆1星です。



特に敏感肌のためのニュートラルタイプを使いました。
こちらは日本未上陸です!

写真の飾りはママ友達にプレゼントする時につけたもの。気軽なプレゼントとしても喜ばれそうです。



引き続きキャンペーン実施中!
*******************
サンケア製品(アフターサンケア含む)をどれでも1点ご購入の方で、トータルのご注文額が10000円以上の方に
サプライズでミニコスメをプレゼントします。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : ラヴェーラ日焼け止め、ラヴェーラ

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。