スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロヴィダ バイオ フレッシュ ボデイジェル

日本の友人、家族から、日本は蒸し暑い夏真っ盛りと聞いています。

スイスは稀にみる冷夏。このまま寒~い冬になってしまうのはさすがに悲しすぎです。

日本の暑さと足して2で割れないかしら、、と無理な妄想をしながら(笑)今回も夏のお勧めアイテムをご紹介。



Provida_Biolifting_Body_gel.png



プロヴィダ バイオ フレッシュ ボデイジェル
Provida Organics Bio-Body-Gel fresh


☆配合成分☆水、グリセリン、エタノール、ソルビトール、海塩、キサンタンガム、硫酸ヒマシオイル、クエン酸、タータリック酸、ローズマリーオイル、イチョウエキス、アイビーエキス、ネトルエキス、トチエキス、スギナエキス、ペクチン、ラタニア根エキス、シノニムオイル、セイヨウオトギリソウオイル



こちら、プロヴィダのボディケアライン「システム グランド バランス」シリーズです。

「メスをいれずに究極のボディリフトアップ、ボディシェイプ!」がコンセプトのこのライン。

解剖学とフィトテラピー(植物療法)、アロマテラピーをリンクさせ、プロヴィダが独自に開発した4種のアイテムは、すっきり爽やかな使い心地の夏のボディケアとして最適。

厳選しブレンドされたハーブと海塩、フルーツ酸の効果で、ギュっと引き締まった、ハリのあるボディを手に入れます。


こちらのボディジェルはオーガニックでは珍しい、スーーっと清涼感のある使い心地!
オーガニックの歯磨き粉にたまに使われるラタニア根エキスが入っています。
このハーブには赤みやほてりを沈静する効果があるので、日焼け後のお手入れにもぴったりですね。
スイスでも暑かった今月初めには、日光浴を楽しんだ日の夜に愛用していました。

Provida_Biolifting_Body_gel2.png


このようにプルンとしたゆるめのジェルです。使用前には良く振ります。

ジェル状の美容液のように、つけた直後は少しだけペタっとする感覚がありますが、すぐに浸透し気にならなくなります。

浸透後のお肌はオイルを塗った用なしっとり感!でもオイル独特の、肌に重い感覚はありません。
ミントを塗りこんだような、すーっと爽やかな気分になります。

しかも配合のトチエキスには、血行とリンパの流れを良くする効果が。
なのでセルライト予防にも効果的。
セルライトは、むくみやリンパの循環機能が衰えることが原因と言われてますので、リンパと血行を促進するようなマッサージは予防として大切!血行アップの成分が入っていると一石二鳥ですね。

「システム グランド バランス」は、ボディピーリング、ボディローション、ボディジェル、シャワージェルの4種。



フレッシュで気持ちいボディケアで、残りの夏を乗り切りましょう!

(私は、この商品は来月の旅行先で使うことにします。。)

こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : プロヴィダ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマテラピー教室が自宅に!

もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。