スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタヴェルデ アロエ アフターサンミルク

スイスは本当にこのまま夏が終わってしまいそうです。。


が、私達家族は毎年9月にギリシャに行きます!
短いスイスの夏ですが、少しでも長く夏を楽しむための恒例家族行事。

なので、まだまだ私にはサンケア製品が必要です。
今年は天気のいい日が少なかったので、日焼け止めは十分残ってるし、あと必要なのはアフターケア。

ということで今日の紹介はこちら。

4045281835_90dea43fc3.jpg


サンタヴェルデ アロエ アフターサンミルク 
Santaverde Aloe After Sun Emulsion





日焼け後のお肌を穏やかに沈静するアフターサンケアです。


アロエベラファンの方、ご存知、水の代わりにアロエベラ液汁を使用しているサンタヴェルデ。
本物志向のアロエベラファンを唸らせるオーガニックコスメメーカーとして知られています。

化粧品の大部分を占める水が、保湿力の高いアロエベラになっているなんて、とってもお得な感じですよね。

私は特に日焼け後のボディのケアとしてアロエが大好きです。
以前、うっかり肩に日焼け止めを塗り忘れて、夜真っ赤になってしまったことがありました。
そこにアロエベラを塗ったところ、すーっと沈静。
赤みがひき、日焼け独特なヒリヒリ痛みがなくなりました。

以来、リゾートには必ず、アロエベラがたっぷりと入ったボディケアを持っていきます。


薬草であるアロエには火傷や切り傷、発疹を沈静させる作用もあります。肌組織を再生するため傷跡も修復してくれるそう。そんなアロエの液汁をアフターサンケアとしての使用するのは理にかなっているわけですね。



サンタヴェルデのアフターサンケアはこれで2本目。

主要成分のアロエベラに加え、ココナッツオイル、ホホバオイル、ショレアステノプテラバターなどの植物オイル・ワックス配合。
美白効果のあるサンドロンエキスも配合されています。

ギリシャの日差しは本当に強いので、きちんとボディケアをしないとあっという間にカサカサのダメージ肌になってしまいます。
でもこの一本で潤いだけでなくハリや弾力もキープできているようなので、もはや必需品です。

甘いお菓子のような香りは好みが分かれるかも。
バニラやココナッツの香りが好きな方にはとってもお勧めです。




*******************

8月は大人気の日焼け止めキャンペーンです!

サンケア製品(アフターサンケア含む)をどれでも1点ご購入の方で、トータルのご注文額が10000円以上の方に
サプライズでミニコスメをプレゼントしています。リップクリーム、デオドラントなど☆

サンタヴェルデは人気日焼け止めライン、サンテやラヴェーラと一緒にご注文いただけます!


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : サンタヴェルデ、アフターサンケア

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。