スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タウトロッフェン ヤーレ ローズウォーター

早いものでもう9月。

月日が流れるのがとても早く感じる今日この頃です。

一年の中で、秋は私にとって安らぎの季節。

なんだかホッと一息いれたい気分になります。

スキンケアにも、いつにも増して癒しの効果を求めます。

今日紹介したいのは、夏の終わりから使っているこちらのアイテム。

Rosenwasser.jpg


タウトロッフェン ヤーレ ローズウォーター
Tautropfen jalë - Mystisches Rosen Wasser


まるでバラに包まれているような気分になるローズウォーター。
貴重なダマスクローズを蒸気で蒸留して作った贅沢な化粧水です。

スプレータイプのボトルを直接顔に吹きかけると、細かい霧状となってお顔にまんべんなく行き渡ります。

それを両手で包み込むようにして浸透させると、ローズの香りの効果が心身すみずみに行き渡るよう。
なんとなくお肌が引き締まり、洗顔後のお肌をよりフレッシュにしてくれます。

ただ多くのフラワーウォーターに共通するように保湿力はあまりありません。
手で押さえて、肌の表面の水っぽさがなくなったらすぐ美容液や乳液などをつけるようにしています。

この時同シリーズの乳液やクリームを使うと、ずっとローズの香りを楽しめますね。


さて、タウトロッフェンがリニューアルされた直後のローズウォーターは、旧シリーズには配合されていなかった「PHENETHYL ALCOHOL フェネチルアルコール」が含まれていました。

アルコールに敏感な方はお肌が反応してしまい、せっかくのローズウォーターが台無し。。という残念な感想を多く聞きましたが、実は再び成分が改良されています。


タウトロッフェン ドイツ 公式ホームページ
http://www.tautropfen.de/n2080311/i2087140.html

成分”Inhaltstoffe”をクリックすると”ROSA DAMASCENA FLOWER WATER, CITRONELLOL, GERANIOL” の文字が表示され、当初記載のあった”PHENETHYL ALCOHOL”がなくなっています。


CITRONELLOL シトロネロール、GERANIOL ゲラニオールは精油などによく含まれるテルペンアルコール。成分には「香料・エッセンシャルオイル」と記載されます。


リニューアル後すぐのローズウォーターは「アルコールが気になる」と感じられた方が多いようですが、再改良後の「フェネチルアルコール」を含まないローズウォーターはもっと深くローズの香りが楽しめるようになっています。


手摘みされた大量のバラのつぼみのエキス。女性のホルモンバランスを整えるローズの香り。

スプレー後、ゆっくりと深呼吸をし、そのローズの恩恵を体に吸収させてることをイメージするとお肌だけでなく心と体にいいこことがありそうです。


化粧水としてだけでなく、リフレッシュしたい時、寝る前のリラクゼーションにと、いつでも気軽にスプレーしちゃいましょう♪



*******************

9月はサンテを含む配送元のキャンペーンです!タウトロッフェンを含みます!

サンテを含む、以下配送元グループから合計10000円以上お買い上げのお客様に、
サンテFAMILYのボディウォッシュ50mlサイズをプレゼントします!

対象メーカーはこちら。
アタノール・ロゴナ・オーブリー・タウトロッフェン・サンテ・ラヴェーラ・ラヴェリー・I&Mナチュラルコスメティック・ファファラ・サンタヴェルデ・リビングネイチャー・グリーンランド

(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは9月のお買い物限定です。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。