スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェーラ リップグロス

季節柄、日焼け止めやボディケアの紹介が多くて、気づいたらメイクものの紹介を長いことしてませんでした。

そろそろ秋メイクを楽しみたい時期。

今日は落ち着いた色味で使いやすいラヴェーラのリップグロスを紹介します!

Lipgloss.png


ラヴェーラ グロッシーリップ
Lavera Glossy Lips


右が「マジックレッド03」、左が「アーモンドキス04」です。


Magic_Red.png


「マジックレッド03」は赤みのある色ですが、つややかなグロスなので決して難しくないです。

私の場合、実際唇に乗せるとベージュ味のある赤になり、とても使いやすいです。

特に血色を良く見せたい時、華やかに印象にしたい時に気負わずトライできる赤。

この秋、重宝しそうです。

Almond_kiss.png


「アーモンドキス04」は馴染みやすいピンクベージュ。

塗り立てはやや光沢がありますが、すぐに落ち着いてきます。

どんなシチュエーションにもしっくりくる色ですね。

Lavera_Colour.png

左がマジックレット、右がアーモンドキス。写真だとちょっと分かりにくいかな。。

共にリップグロスオンリーの使用でも満足感のある発色です。


このリップグロスのお勧めポイントは「潤い」です。

ホホバオイル、オリーブオイル、シアバター、カカオバター、ミツロウ、サンドロンエキス、、と通常スキンケアに含まれているオーガニック植物オイル達が唇のケア成分として配合されています。

なので、口紅をつけると乾燥する、、という方には特にお勧めです。


天然色素で実現したカラー(カルミン不使用)なので、持ちはあまり良くありません。
なので、リップクリーム感覚で、こまめに塗り直すといいですね。ちょっとめんどくさいけれど、その都度保湿できると考えると悪くありません。

ベトベトしない、サラっとしたつけ心地はオーガニックのリップグロスの醍醐味!
これに慣れてしまうと、ケミカル系のリップグロスはビニールを被せたような不快感を感じてしまいます。

合成香料も、もちろん不使用。
エッセンシャルオイルによるほのかなバニラの香り。


単品使いで、または口紅に重ねて、ナチュラルながらもしっかりと秋メイクを盛り上げてくれそうです!




*******************

9月はサンテを含む配送元のキャンペーンです!ラヴェーラも含みます!

サンテを含む、以下配送元グループから合計10000円以上お買い上げのお客様に、
サンテFAMILYのボディウォッシュまたはシャンプー50mlサイズをプレゼントします!

対象メーカーはこちら。
アタノール・ロゴナ・オーブリー・タウトロッフェン・サンテ・ラヴェーラ・ラヴェリー・I&Mナチュラルコスメティック・ファファラ・サンタヴェルデ・リビングネイチャー・グリーンランド

(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは9月のお買い物限定です。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : ラヴェーラ、ラヴェーラ リップグロス

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。