スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンテ アイシャドースティック

スイスは秋がいよいよ深まりました。

ついこの前まで、まだ日差しが強かったのですが、一気に紅葉シーズンに突入です。

季節の変わり目で思うことは、衣替え(古い?)もそうですが、スキンケアを冬用にシフトすることと、それとメイク!

メイクも秋っぽく変えてみたくなります。

今日紹介したいのはこちら。

Sante_Eyeshadow_blog2.png


サンテ アイシャドースティック
SANTE Eyeshadow Stick


写真はNo2のシルバーです。

太めのペンシルタイプなので、アイライナーとしても、アイシャドーとしても使える優れもの。

時間がない時にキュっと一描きするだけで、ちゃんとメイクした感が出ます。うまくボカせば、シャドーのグラデーション風にも。


シルバーは夏メイクに大活躍でしたが、目じりに際にちょんとひいて、冬に向けてスノーメイクっぽさを楽しめそうです。

下まぶた中央のインサイドにひくと、瞳が潤んだ印象に。

敏感肌を考慮して開発されたサンテのメイクアイテムなので、もちろんまぶたへの負担はとても少ないです。


カラーバリエーションは全8色!

No1 ホワイト
No2 シルバー
No3 ブルー
No4 グリーン
No5 オリーブ
No6 パール
No7 ローズ
No8 コーヒー


秋らしいスモーキーなメイクを楽しむにはNo5オリーブやNo8コーヒーが便利そうですね。

”Highlights!"(ハイライト)のネーミングのとおり、ハッと目をひく目元をクイックに完成するシャドーペンシル。

一本あると、とても便利です!


*******************

10月はロゴナのキャンペーンです!

やはりカラーバリエーションを増やして新登場したロゴナメイクアップシリーズ入荷しました!気になる秋メイクはもちろん、自分にぴったりのカラーが見つかるはず!


ロゴナの商品を合計8000円以上お買い上げのお客様に、
ラヴェーラBODY SPAシリーズのバスソルトをプレゼントします!

アロマのリラックス効果とソルトの温浴効果で、いつものバスタイムをちょっと贅沢にお楽しみください♪

(8000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは10月のお買い物限定です。


ロゴナはサンテと一緒にご注文頂けます♪

こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

はじめまして。
お店としてのおすすめ商品紹介、というよりはご自身で使われた感想が書かれているので、とても読みやすく参考にさせていただいています。

サンテのこのシャドースティックを購入しようかなと思っているのですが、シャープナーも買うべきか悩んでいます。このスティックの直径何センチか、お手数ですが教えていただけませんでしょうか?
というのも、似たような他社のスティック用のシャープナーを持っているので、それで使えるかどうか確かめたいのです・・・。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

返信:シイキ様

コメントありがとうございます!
ブログには個人的な感想をそのまま書いているのですが、少しでもご参考になれば嬉しいです。

サンテのシャドースティックは直径1.5センチ、長さ8センチです。
お手持ちのシャープナーと合うといいのですが。。

サンテのシャープナーは細ペンシルと、太めのシャドースティック兼用ですので、こちらも入荷させていただきますね。

是非ご検討くださいませ!
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。