スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタノール デイリーシャンプー バイオレット

待ちに待ったアタノールのシャンプーが入荷となりました!

個人的に1本取り寄せ使用してみたところ、その使用感に驚き!

是非、ウェブサイトに入荷!と思ったのですが、少々時間がかかってしまいました。

やっと仲間に加わったアタノールのシャンプー。

今日はこちらをご紹介。

Athanor_Violet_Blog.png



アタノール デイリーシャンプー バイオレット
Athanor Shampoo für die tägliche Haarwäsche


☆配合成分☆水、コカミドプロピルペタイン、ラウレス硫酸ナトリウム、ヤシ油アルキルグルコシド、アロエベラ、塩化ナトリウム、エッセンシャルオイル***、ソルビン酸K、乳酸、シトロネロール***、オイゲノール***、リナロール***、ゲラニオール***、安息香酸ベンジル***、ベンジルアルコール***、 Benzylsalica***

***天然エッセンシャルオイル


髪を毎日洗う人が少ないヨーロッパで「デイリーシャンプー」と謳われるものは、大体髪に優しいマイルドな成分です。
ヨーロッパ人は「髪は洗うほど痛む」という価値観なので、それでも毎日洗う場合はとにかく負担が少ないものを!という考え。

アタノールのデイリーシャンプーも非常にマイルドで髪に負担がかからないのですが、洗い上がりはなんとさっぱり!

マイルドすぎて、髪がヘタっとしたり、べたつくことがありません。

これには驚き!

私はセミロングですが、たった100円玉大の使用量でびっくりするくらい泡立ちます。きしみも一切なし。

(初めてオーガニックシャンプーにトライする方はきしみを感じるかもしれません)

Athanor_Violet_Shampoo_Texture.png

テクスチャーはプロヴィダとほとんど同じです。


コンディショナーも使用していないのに、ブローをするとサラサラの指通りに仕上がり、ついつい髪を触ってしまうほど。
コンディショナーは、たまにトリートメント感覚で使う程度でOKのようです。

これまで色々なオーガニックシャンプーを使用し、プロヴィダが一番のお気に入りになりましたがアタノールも決して劣らない使用感です。

いえ、香りの面ではアタノールに軍配が上がったかも。

「デイリーシャンプーバイオレット」は珍しいスミレの香り。翌朝になっても主人に「いい香りがする」と言われます。
自分では香りに慣れてしまって気づかないけど、どうやら香りが継続しているよう。

もちろん天然のエッセンシャルオイルの香りなので、嫌味のない香りですよ♪


******************

今月はアタノールのキャンペーンです!

アタノールのヘアケア製品を2点以上ご注文いただき、
アタノールを含む以下配送元グループから合計10000円以上お買い上げのお客様に
旅行にも便利なアタノールシャンプー20mlサイズをプレゼントします!

対象メーカーはこちら。
アタノール・ロゴナ・オーブリー・タウトロッフェン・サンテ・ラヴェーラ・ラヴェリー・I&Mナチュラルコスメティック・ファファラ・サンタヴェルデ・リビングネイチャー・グリーンランド

どのシャンプーになるかはお楽しみに!


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは11月のお買い物限定です。


*在庫切れとなっていた「スイスアルプス薬草ハーブウォーター」再入荷となりました!


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : アタノール

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。