スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性へシャンプーのプレゼント

今日はシャンプーをちょっと趣向を変えて紹介します。

シャンプーはお肌に関係ないと思われがちですが、当然ながら洗い流す時に顔に触れます。さらに、顔の筋肉をささえているのは頭皮です!頭皮が合成界面活性剤によりダメージを受け、弱ってしまっては、抜け毛の原因にもなるし、さらにはお顔のハリにも影響が!大問題です。

シャンプーにおいて我が家で緊急の対策を要すると思われるのは私の夫(笑)
だんだん髪が薄くなってきてる彼は早急なシャンプーチェンジを要すると私は考えました。
よって、今日はそんな旦那様にプレゼントすると喜ばれるナチュラルシャンプーの紹介!

こちらです。

Logona BierhonigShampoo



ロゴナ ボリュームシャンプー ビール&イチョウ
Logona Volumen Shampoo Bier - Honig



ビールと聞くとびっくりしてしまいますが、決して匂いは気になりません。(むしろビールの香りがした方がいいという男性もいるかもしれませんが、、笑)
ナチュラルな分、泡立ちは弱めですが、デリケートな頭皮を優しく洗い上げます。髪質が細い方に特にお勧めです。

私の夫はこれを使用すると、心なしか髪がフサフサと調子が良いようです。実際ペタンとすることなく、洗髪後のボリュームを維持できています。まだ使用し始めて2か月程度ですが、今後毛量の様子をチェックしていきたいと思います。

「男性へのプレゼント」というテーマで紹介しましたが、もちろんボリュームがほしい女性にもお勧めです。

私自身のシャンプーは試行錯誤中。また後日レポートしますね!


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


*ご希望の方には郵送することにしました!リクエストお待ちしています☆
スポンサーサイト

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

こんにちは。

ビールが頭皮や髪にいいのは有名ですね。
手作りリンスでもビールがおすすめらしく、
やってみたいような怖いような・・・

そう、シャンプーこそ市販のものは恐ろしいですよねー。
私の夫はとってもお気に入りの○&Gの物を使ってて、
未来が怖いのでどうにかスイッチするタイミングを見計らってる所・笑

返信:Chisaさん

オーガニックのシャンプーは続けてみないと良さを実感できないのがポイントですね。長い間市販のシャンプーを使い続けると、オーガニックシャンプーに切り替えた時に髪が馴染むまで時間がかかるようです。使用し始めて、1か月後にやっと、泡立ちが良くなったという方もいました。
旦那様にもタイミング良くプレゼントできるといいですね!一本使い終わる頃には良さを分かってもらえるはず!?
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。