スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェーラ アロエベラ クレンジングミルク

皆さん、冬の間のクレンジングはどうされていますか?

年齢や環境によって、ぴったりのクレンジングは千差万別ですが、私は年を重ねるごとに冬のクレンジングはよりマイルドになっていきました。

今年は朝はクレンジングを使わずに、水で洗い流すのみです。

夜使用しているのはこちら。

Aloevera_Reinigungsmilch_convert_20111209192210.jpg

ラヴェーラ アロエベラ クレンジングミルク
Lavera Reinigungsmilch BIO-ALOE VERA


ラヴェーラの敏感肌用ライン、アロエベラシリーズのクレンジングミルクです。
日本での商品名はアロール クレンジングミルクとなっているようですね。

冬は特に洗いすぎは厳禁!
寒気と乾燥からお肌を守る皮脂は絶対不可欠です。

夜だけ、メイクと余分な皮脂を落とすアイテムとして、こちらのクレンジングミルクを愛用しています。

クレンジングとしての洗浄力はヴェレダのミルクレよりは上、フォームタイプやジェルタイプのクレンジングよりはもちろん下です。

敏感肌用の位置づけなので、ラヴェーラの他のクレンジングよりも洗浄力は劣ると思います。その分お肌への負担も減。

私はファンデーションはプロヴィダなので、アイメイクだけオイルで落とせば、あとはこれ一本のクレンジングで十分です。


Aloevera_Reinigungsmilch_Texture_convert_20111209192314.jpg


テクスチャーはこんな感じ。

手のひらに取ると流れることが多い他のミルククレンジングと比べ、こちらはツノが立つ固さ。

どちらかというとクレンジングクリームという表現がぴったりきます。

まずは乾いたお肌に、100円玉大の量を手にとり、ゆっくり手のひらをつかって大きく全体に馴染ませます。

小鼻は指先でくるくるとマッサージ。

最後に手のひらを水で塗らして、もう一度全体をマッサージするようにしてメイク等を完全に浮かせます。
水が入ると滑りが良くなり、馴染ませやすくなります。


ぬるま湯で洗い流せばすっきりです。
ミルクレ特有の保湿感が残った洗い上がり。決してつっぱることはありません。

香りはほのかな柑橘系。


プラスチックチューブタイプの75mlは旅先やジムのお供にもいいですね。
以前紹介したタウトロッフェンのアマルーア クレンジングミルクも変わらず好きで、ラヴェーラと交互、またはたまに朝使用しています。が、こちらは携帯には不向きのガラスの容器。

今日はお値段もお手頃、気軽に使いやすいラヴェーラからの紹介でした。


冬はとにかく皮脂を奪いすぎない!
お肌に負担の少ないクレンジングで、冬場も乾燥知らずで乗り切りましょう♪



******************

今月はクリスマスプレゼントをお届けしています!

以下配送元のいづれかから、合計10000円以上お買い上げのお客様に、メーカーが12月限定で販売しているクリスマス商品をプレゼント!

対象メーカーはこちら。
1)アタノール・ロゴナ・オーブリー・タウトロッフェン・サンテ・ラヴェーラ・I&Mナチュラルコスメティック・ファファラ・サンタヴェルデ・グリーンランド

2)マルティナ・プリマライフ

www.bluetenenergie.de screen capture 2011-11-29-11-30-19



www.fmk-naturwaren.com screen capture 2011-11-29-11-32-11

プリマライフやファファラの「クリスマス限定スペシャルエッセンシャルオイル」のセット。


www.fmk-naturwaren.com screen capture 2011-11-29-11-33-59

ラヴェーラの「クリスマス限定ボディケア」のキットなど。


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)


クリスマスプレゼントは数に限りがあります。
在庫がなくなりましたら、一般の商品からプレゼントを差し上げますので、ご了承くださいませ☆


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。