スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファファラ ビー・ビューティフル ブリス(至福)クリーム

新年のご挨拶を申し上げます。

2012年は希望と平安に満ちた一年になりますように。。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今日は新年第一弾の記事にぴったり。つけて幸せな気分になるフェイスクリームをご紹介。

Farfala_Blisscream.jpg


ファファラ ビー・ビューティフル ブリス(至福)クリーム
Farfalla Be Beautiful, Glückscreme



ファファラのフェイスケアシリーズは乾燥肌用の”インテンス モイスチャー”、混合肌用の”イン バランス”、敏感肌用の”ピュア センシティブ”、アンチエイジングの”エイジミラクル”と4種のライン展開ですが
(クレンジング、トーニング商品が主の”デイリーリフレッシュ”除く)

この”ビー・ビューティフル”ラインはフェイスクリーム1点のみ。
自分へのご褒美として送りたいスペシャルケアの位置づけです!


”至福”なんて思い切ったネーミングですが、それにはちゃんと理由があります。

なんと幸福感を感じるホルモンやドーパミンの分泌を促す成分が配合されているのです!

その珍しい成分は”インカナッツ(グリーンナッツ)”と”ブラジリアン ペッパーツリー”。

インカナッツは”インカのピーナッツ”とも呼ばれ、南アメリカではインカ帝国時代から今に至るまで重宝されている栄養価豊富なナッツ。豊富なたんぱく質に加え、α-リノレン酸、リノール酸、オレイン酸などの脂肪酸、さらにビタミンEが含まれていて、お肌にたっぷりと栄養を与えてくれます。

中でも、瑞々しいお肌を保ってくれるオメガ3脂肪酸が豊富に含まれているのは注目すべき点です。

ブラジリアンペッパーツリーはお肌の血行を良くし、内側からにじみ出るようなイキイキとした輝きを生み出してくれるそう。

ぽっと高揚したようなお肌は、まるで“newly in love” (恋に落ちたような)初々しい印象を作ってくれるそうです!

Blisscream_Seal.jpg


内蓋はこんな感じ。初めての商品を使う時っていつもワクワクしますが、このクリームは特にそうでした。


Bliss_Cream_Texture.jpg




ハッピーなホルモンが分泌されるかなーと思いながらケアしていると、なんだか本当に心が穏やかになります。

サラっとしたインカナッツオイルとマカデミアナッツオイルの特徴か、とっても肌馴染みの良いクリーム。

つけた感触がいいと、それだけで気分が良いですよね。香りは少しスパイシーです。


頑張った一日に至福クリームをつけて寝れば、きっと幸せな夢を見れるはず。

ちょっとしたスキンケアが小さな幸せを生みますように!

2012年、今年も皆様にとって良い年になるようお祈りいたします。



******************

今月のファファラのキャンペーンです!

ファファラの製品を合計10000円以上お買い上げのお客様に
ファファラのエッセンシャルオイルの効果を気軽に楽しめるボディスプレーをプレゼントします。

20mlサイズのボトルを携帯して、どこでも気軽にシュッと一吹き。
仕事の合間リフレッシュしたい時、デートの途中に、眠る前のリラクゼーションに。

ナチュラルで心地よいハーブの香りをお楽しみください♪


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは1月のお買い物限定です。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。