スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファファラ デイリー リフレッシュ クレンジングフルイード

こんにちは!

年始は始まってしまうとあっという間ですね~。
スイスは年末年始よりもクリスマスをしっかりと休むので、今年はカレンダー上1月3日からどこの企業も通常営業でした。

休みボケがなおらない~、そんな気分をリフレッシュしてくれるクレンジングを今日はご紹介。

Farfalla_Reinigungsfluid_convert_20120104202213.jpg


ファファラ デイリー リフレッシュ クレンジングフルイード
Farfalla daily refresh Reinigungsfluid


ミルクではなく「フルイード」(乳液)の名前がついたこちらのクレンジング。

チューブ型の容器は一般的ですが。。

Farfalla_Reinigungsfluid2_convert_20120104202349.jpg



キャップを空けてみてちょっとびっくり。

ポンプを指で押して中身を出す形状です。

Fafalla_Reinigugsfluid3_convert_20120104202823.jpg

手にとって持った感触が、なんともスリムでエレガント。
チューブがすべすべして心地よいのがまた嬉しいです。スキンケア前の気分がアップ!


Fafalla_Reinigugsfluid4_convert_20120104202930.jpg


テクスチャーはこんな感じ。
これでワンプッシュ分です。


つるんとした乳液はジェルとミルクの間のような感じ。


メイクを落とす時は3プッシュ、洗顔だけの時は2プッシュ使用しています。



ブリス(至福)クリームを紹介した際、ちょっと書きましたがファファラのスキンケアは肌タイプ別に分けて4種のライン展開です。

乾燥肌用の”インテンス モイスチャー”、混合肌用の”イン バランス”、敏感肌用の”ピュア センシティブ”、アンチエイジングの”エイジミラクル”。

でもクレンジングと化粧水はどのラインに含まれていません。
クレンジング、化粧水、ピーリングなどの「お肌を整えるアイテム」は全て「デイリー リフレッシュ」ラインに組み込まれています。

タウトロッフェンのライン展開と似てますね。

クレンジングはこの乳液タイプの他に、フォーム(泡)タイプもあります。


洗浄成分としてはキラヤの樹皮から採取したオーガニック成分「サポニン」を界面活性剤として使用。
キラヤは南米に自生する植物で、古くから天然の洗浄剤や乳化剤として使用されていたそうです。別名「シャボンの木」。

配合成分の3番目にくるアロエベラはミネラル、酵素、ビタミンがたっぷり。洗顔後、しっとりとお肌が柔らかくなる感じがします。


香りはほのか~なシトラス系。
デイリーリフレッシュシリーズのアイテムはグレープフルーツ、レモングラス、ローズマリー、レモンやミントなどの爽やかなエッセンシャルオイルのブレンドが配合されているそうです。


お肌はすっきり&もっちり!お気に入りのクレンジングで爽やかに新年をスタートです!


******************

今月のファファラのキャンペーンです!

ファファラの製品を合計10000円以上お買い上げのお客様に
ファファラのエッセンシャルオイルの効果を気軽に楽しめるボディスプレーをプレゼントします。

20mlサイズのボトルを携帯して、どこでも気軽にシュッと一吹き。
仕事の合間リフレッシュしたい時、デートの途中に、眠る前のリラクゼーションに。

ナチュラルで心地よいハーブの香りをお楽しみください♪


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは1月のお買い物限定です。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。