スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タウトロッフェン アメア サンドロンフェイスクリーム

こんにちは。

先週チューリッヒは暴風雨のような悪天候が続いていました。

春の訪れはまだ先。
雨風に打たれながらの外出にも負けない、保湿スキンケアの探求真っ盛りです!

今回の紹介はこちら。

6674590327_7711c2221c_convert_20120111182255.jpg



タウトロッフェン アメア サンドロンフェイスクリーム

Tautropfen amea - Nährende Gesichtscreme Sanddorn


タウトロッフェンのフェイスクリームはかなりリッチなテクスチャーで、この時期の朝のスキンケアに最適!

春から秋にかけてはフェイスエマルジョン(乳液)で十分だったのですが、冬、特に朝のケアには日中の乾燥と寒気からお肌を守る「バリア」を作ることが重要です。(フリュイダムシリーズのクリームは軽めなので夏季でもOKでした)

化粧水、美容液(または乳液)の最後に「蓋」の役割をする冬のフェイスクリームはやはり濃厚なものが好み。

テクスチャーはこんな感じです。


6674592663_50f8c8c27e_convert_20120111182350.jpg


こっくり濃厚なクリーム。黄色はサンドロンオイルの色ですね。


塗った直後はべたついています。

5分くらい置いて少し馴染んだところに、オーガニックファンデーションを重ねると、適度な油分でファンデーションが仕上がりやすくなるようです。特にボーリンドの練りファンデーションを使用する時は、これくらい油分が残っている状態が理想的です。

最後にルースパウダーで抑えれば完璧。潤いを閉じ込めたマットなお肌で、1日乾燥知らずで過ごせます。



さて、タウトロッフェンはご存知、世界の地域をテーマにしたユニークなシリーズ展開ですよね。

以前紹介してます「ヤーレ ローズ」と、今回の「アメア サンドロン」は共に乾燥肌(エイジング肌も)向けです。

乾燥肌の方はどちらを選んでもOKです。

優雅なローズの香りか、フルーティーなオレンジの香り、好みの香りで選んで正解だと思います。

私は去年のこの時期ヤーレローズを使用していましたが、今年のチューリッヒは太陽の日照時間が本当に短く、日差しが恋しくて仕方ありません。


なのでイタリア・トスカーナで太陽をいっぱい浴びて育ったサンドロンの抽出オイルを含むアメアシリーズがまさに気分です。(サンドロン=日本ではヒッポファン(グミの実)で知られていると思います)

サンドロンオイルは保湿だけでなく、ビタミンE、カロチン、ビタミンCが豊富なので美白効果を期待できるのも嬉しいですね。

余談ですが、スイスでは0歳児にビタミンDのシロップが処方されます。これは赤ちゃんが陽にあたらなすぎて、ビタミンD欠乏症になるのを防ぐため。大人も太陽不足を感じて当然ですね。。


タウトロッフェンのユニークなライン展開は、気分に合わせて選ぶのに最適!
香りを楽しみながらテーマとなっている地域の情景を思い浮かべ、癒されてください☆

太陽が好きな方、太陽が恋しい方には「アメア シリーズ」がお勧めです。




******************

今月のファファラのキャンペーンです!(タウトロッフェンはファファラと一緒に発送できます)

ファファラの製品を合計10000円以上お買い上げのお客様に
ファファラのエッセンシャルオイルの効果を気軽に楽しめるボディスプレーをプレゼントします。

20mlサイズのボトルを携帯して、どこでも気軽にシュッと一吹き。
仕事の合間リフレッシュしたい時、デートの途中に、眠る前のリラクゼーションに。

ナチュラルで心地よいハーブの香りをお楽しみください♪


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは1月のお買い物限定です。



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。