スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファファラ デイリー リフレッシュ モイスチャートニック

こんにちは!

今月はクレンジング、フェイスクリーム、ボディバターと紹介してきたので、今日は化粧水をピックアップしました。

Farfalla_Moisture_Tonic_convert_20120125201606.jpg


ファファラ デイリー リフレッシュ モイスチャートニック
Farfalla daily refresh Feuchtigkeitsspendendes Tonic

☆配合成分☆
水、アロエベラ、アルコール、ビターオレンジフラワーウォーター、カミツレフラワーウォーター、エッセンシャルオイル、フェネチルアルコール、(カプリリル/カプリル)コムギフスマ/ワラグルコシズ、フーゼルコムギフスマ/ワラグルコシズ、乳酸、ココイルグルタミン酸Na、ツボクサエキス、グリセリン、ビート根エキス、ハベルレアロドペンシス葉エキス、クエン酸、酵母エキス、アスコルビン酸


以前紹介したデイリーリフレッシュクレンジングフルイード同様、化粧水は「デイリーリフレッシュシリーズ」に含まれています。

クレンジングはフルイード(乳液)タイプとフォーム(泡)タイプの2点、そして化粧水もモイスチャートニックとクリアトニックの2点のラインアップ。


今日紹介のモイスチャートニックは乾燥肌や敏感肌のための、しっとり保湿力のある化粧水です!
乾燥が気になる今の時期、全ての肌タイプにお勧め。


ヨーロッパは硬水なので、日本にはあまり馴染みのない拭き取りクレンジングが普及していますが、化粧水に関しても然り。
こちらの商品説明には「湿らせたコットンに含ませて、拭き取ります」と記載されています。


気になるメイクや汚れの落とし残しを、コットンで優しくなでることによって、すっきりオフ。
ミルククレンジングで「ちゃんと落とせてるのかな?」と不安になる方には特にお勧めのお手入れです。


清潔でクリアなお肌は、次に続くスキンケアの効果をよりアップさせてくれるので、是非拭き取りの一手間をかけてみてください。その後の乳液や美容液が、すーっと馴染んでいくのを実感できます。
毛穴に通り道ができて、植物有効成分がスムースに吸収されていく感覚が心地よく私は気に入っています。

アロエベラやツボクサエキスなどの保湿成分を配合したトニックなので、コットンでお顔全体をなでたあと、しっとり感を感じることができます。
物足りない方は、手のひらにとって浸透させてももちろんOKです。手のひらでお顔を包み込んで馴染ませれば、もっちり肌に。

photo_convert_20120127165716.png


ただボトルの口が広めなので、ドバっと出ないよう気をつけてくださいね。
香りは、、かなりしっかりハーブの香り。薬草という感じ。私は一瞬漢方にも近いような印象を受けました。


冬の朝は、クレンジングをスキップして化粧水で拭き取るだけの時も。
硬水をあまり肌につけることはダメージになると考えるヨーロッパでは、理にかなっているようです。
日本でも、水での洗いすぎが気になる方はトライしてみてください。

組み合わせるクレンジングや、メイクの状態によって、スキンケアも色々試したいところ。
拭き取り化粧水も、いつものステップに組み込む価値ありです!




******************

今月はファファラのキャンペーンです!

ファファラの製品を合計10000円以上お買い上げのお客様に
ファファラのエッセンシャルオイルの効果を気軽に楽しめるボディスプレーをプレゼントします。

20mlサイズのボトルを携帯して、どこでも気軽にシュッと一吹き。
仕事の合間リフレッシュしたい時、デートの途中に、眠る前のリラクゼーションに。

ナチュラルで心地よいハーブの香りをお楽しみください♪


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは1月のお買い物限定です。期限まであとわずか!お早めに☆



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。