スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアビオ フィト・システム インテンシブトリートメント

まだまだ寒いスイスですが、変わりやすい天候は春が近づいていることを感じさせます。

週末は快晴→曇り→雨→雪(時々晴れ)と、2日間の間で目まぐるしい天気の変化。

これは少しづつ季節が春に移行しているサインです。


季節の変わり目は、いつもと違う集中トリートメントを組み込むとお肌の不調を防げる可能性大。


今回はアクアビオのインテンシブトリートメントを使用してみました!

Aquabio_Intensiv_convert_20120222182210.jpg


アクアビオ フィト・システム インテンシブトリートメント
aqua bio PHYTO Kur Konzentrat


☆配合成分☆
水、グリセリン、エタノール、PCA-Na、カフェイン、乳酸Na、グアバエキス 、グリーンティーエキス、ハイビスカスプロテイン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、デヒドロキサンタンガム、エッセンシャルオイル、ヒアルロン酸Na、デキストリン、乳酸


ドイツ語の製品案内では「ビューティーエリキシール」と謳われている集中濃縮美容液!

Aquabio_Intensiv2_convert_20120222182328.jpg


軽めのボックスにはこのように小さなガラスのボトルが5本梱包されています。

Aquabio_Intensiv3_convert_20120222182346.jpg


キャップをひねるとすぐに使用可能。きれいな山吹色です。

Aquabio_Intensiv4_convert_20120222182359.jpg


化粧水にとろみがついたようなテクスチャー。ボトルを傾けてもバシャっと出ることはないので使いやすいです。


28日間使用のドクターハウシュカのナイトセラムとは異なり、こちらは5日~10日間の集中ケアです。

ボトル1本で約2回分の使用量。朝・晩使用すれば5日間で終了しますし、または一日1度の使用で10日間続けてもOKです。

一度にボトル半量はかなりたっぷりとした使用量です。首やデコルテにまでのばせてしまうので贅沢な気分。


また、化粧水と美容液を兼ねていますが、ドクターハウシュカと異なりその後フェイスクリーム(または乳液)の使用が推奨されています。


インテンシブトリートメント使用後、前回紹介した同シリーズのデイクリームを使用したらフェイスクリームの吸収がすごく良いようです!その後のファンデーションのノリまでぐっとアップ。
この場合インテンシブトリートメントは半量で首までのばすものと考え、お顔に薄くのばすくらいが丁度良いです。


夜はエリキシール後、軽めの乳液をつけて寝ます。するとちょっと寝不足の日でも翌朝お肌が一段と明るくなっているので驚き!目覚めと同時につい肌を触りたくなるほど、柔らかくなっています。

香りはそれほど目立ちません。ほのかなハーブの香り。


やはり集中トリートメントは定期的に取り入れる価値がありますね!

ちなみにアクアビオの商品展開は前回記事にしたとおり。

こちらの「System PHYTOフィト・システムシリーズ」は30代からの初期のエイジングサインを予防・抑制するシリーズです。

フィト(植物)のパワーが凝縮しているシリーズですので、インテンシブトリートメントにはグアバ、グリーンティー、ハイビスカスプロテインなどが配合されています。そこに、アクアビオならではのヒアルロン酸、カフェインなどのアンチエイジング成分を追加。

アンチエイジング面において頼もしい成分のブレンドでお肌のコンディションを一気に立て直してしまいます。
季節の変わり目や、疲れが溜まってしまった時、自分へのご褒美としてなど、年に数回特別ケアしてお勧め。

同様の集中トリートメントが「タラソ・システムシリーズ」「ゴールド・システムシリーズ」にも含まれてますのでチェックしてみてくださいね。




******************

Aquabio(アクアビオ)のキャンペーン残り数日です!(2月は短いですね~)

アクアビオの製品を合計10000円以上お買い上げのお客様に
姉妹ブランドのロゴナのリップグロスをプレゼント!

Logon_Lipgloss_convert_20120201193824.png



「メイクを楽しみながらスキンケア」がコンセプトのロゴナのメイクアップシリーズ!
どのカラーになるかはお楽しみに☆☆



(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは2月のお買い物限定です。期限まであとわずか!お早めに☆


こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。