スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレア ナイトクリーム

久々にフレアから紹介!

暖かくなってきた今からの季節、こってり濃厚なフェイスクリームより、浸透性のよいサラっとしたクリームで効率よく保湿したいと思う方は多いのではないでしょうか。

フレアのクリームはそんなご要望にうってつけ!

6155442194_b928b94a62_n.jpg



フレア ナイトクリーム

Vleur Nachtcreme

☆配合成分☆アロエアンマリス、レシチン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ダイズ発酵エキス、グリセリル(クエン酸素/乳酸/リノレン酸/オレイン酸)、水添パーム脂肪酸グリセリズ、シアバター、レモンバーベナエキス、ヒアルロン酸Na、セラミド3、オランダゼンニチエキス、月見草オイル、パンテノール、マカデミアナッツオイル、PCANa、キュウリエキス、ペンタバイティン、アルガンオイル、グリーンティーエキス、カミツレエキス、ニンジンエキス、アニスエキス、グレープシードオイル、スイートオレンジオイル、トコフェロール、グリセリン、エタノール、乳酸Na、乳酸、キサンタンガム、エッセンシャルオイル



月見草オイルやアルガンオイルなどのアンチエイジング効果を期待できる植物オイルに加え、ヒアルロン酸やセラミドを配合した保湿効果抜群のナイトクリーム!

6154899763_c79ac5a8ed_n.jpg

乳液のような柔らかいテクスチャーがぐんぐんお肌に浸透し、翌朝ふっくらとしたモチモチ肌を実感できます。

サンマールとフレア、姉妹ブランドですがフレアの方が有効成分が凝縮し、よりアンチエイジングに着目した成分内容です。

容器もプラスチックのサンマールに対し、フレアはガラスでちょっと高級感もあり。

細胞膜に似た構成成分のリポソームは、有効成分を運搬する機能を持ち、配合の植物成分を肌の深部まで届けてくれるそう。


日本未上陸のブランドですが、配合成分の少なくとも95%のオーガニック植物エキスであることが条件の、フランスのオーガニックの認証マークCOSMEBIO(コスメビオ)を取得している列記としたオーガニックコスメ。

全成分とてもナチュラルなので、アロエベラが分離しやすくなっています。
なので、使用前必ずボトルを振ることが鉄則。

お客様から、以下レビューを頂いているので今日は紹介させて頂きます☆

・香りも良くリラックス出来るので、たっぷり塗ってしばらくゆったり
  プチエステすると、次の日の朝、肌がぷっくりしている。
 ・デイクリームより、保湿感はあるがもう少ししっとり感が欲しい。
 ・毎晩使い続けた結果、肌のきめが整ってきた。
 ・肌に乗せるとどんどん吸い込んでいく位、なじみが良い。
 ・男性からも香りが良いと言われた!

冬でもしっかり保湿ケアしてくれるフェイスクリームですが、初めてお使いの方はこれからの季節がトライしやすいかもしれません。

洗顔後、フレアでは化粧水と位置づけられている”リフティング セラム”または”リフティング セラム プラス”でお肌を整えたあとは、このナイトクリームだけで大丈夫。
(朝のケアは24時間ケアクリーム)

お手入れがおろそかになりがちな夏場もシンプルだけれど確実に保湿をするスキンケアで、乾燥知らずのお肌でいきましょう!




******************

明日で最終日!3月はneobio(ネオビオ)のキャンペーンです!

ネオビオの製品を合計8000円以上お買い上げのお客様にネオビオ リップクリームをプレゼント!
(タウトロッフェンも同じ配送元からご注文頂けます)


6806156281_9a63a616e9_m.jpg


どのフレーバーになるかはお楽しみ!


(8000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは3月のお買い物限定です



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。