スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィグス&ルージュ オーガニック ビューティーバーム

今日は今月のキャンペーン商品にしたFigs&Rougeのバームをご紹介。

こちら、私が一目惚れして急遽オンラインショップで取り扱うことにした商品です!


Figs and Rouge Can

Figs&Rouge Organic Balm
フィグス&ルージュ オーガニック ビューティーバーム


もうデザインがツボすぎます。

レトロキュートなパッケージにキュンキュン!

ポーチに忍ばせて、コートのポケットに、仕事中のデスクの上に、、このパッケージを見るだけで気持ちがあがります!お友達に「リップクリームない?」なんて言われたらもう大得意で貸しちゃいます(笑)


このバーム、見た目が可愛いだけではなく、実は超本格派のオーガニックコスメ。

2007年の誕生以来、本国イギリスでは人気がうなぎのぼり。合成化学成分は一切含まず、100%オーガニックの原料のみでバームを製造しています。100%ピュア、100%ナチュラルのオーガニックバームがブランドの始まり。

2009年には「ナチュラル・ヘルス・マガジン」のビューティーアワーズを受賞しています。


謳い文句は

100% オーガニック
100% ピュア
100% ナチュラル
100% モイスチャー(保湿)
100% デリシャス
100% スタイリッシュ
100% ヘルシー
100% 石油系オイルフリー
100% グルテンフリー
100% より良いスキンケアを追求
100% ゴージャス
100% 環境に優しい
100% アニマルテスト フリー


分かりやすくて、オーガニックラバーの女子達に嬉しいコンセプト。


ちなみに写真のピンクのパッケージはRambling Rose(ランブリング ローズ)。


配合成分はサンフラワーオイル、シアバター、ミツロウ、ローズゼラニウムオイル、ゼラニウムオイル、オーガニックエッセンシャルオイルと非常にシンプル。


Figs and Rouge Package


キャップをあけても可愛いデザイン!サイドのストライプがきいています。

指にバームを取ると体温でトロっととろけます。

香りはローズよりはゼラニウムが強いです。

リップバームとしての使用が一般的ですが、さまざまな使用用途があるのであえて「ビューティーバーム」と呼びたいと思います。

たとえば、、メイクのポイント落としとして、フェイスクリームとして、肘やかかとなどの乾燥ケアとして、ネイルケアとして、ハンドケアとして。。その他まゆ毛のスタイリングや、髪のツヤ出しなど使用方法はいーっぱいあります!

飛行機での乾燥対策に、リゾートでの日焼けによるダメージケアに、そしてもちろん町での環境ダメージ対策に。。メーカーのホームページでは「いつでもキスできる唇に!」なんてオシャレな一言が!

私は腕時計を長時間つけていると金属アレルギーで手首の内側が荒れてしまいます。

だからデスクでは腕時計を外して、荒れている部分にこのバームをオン。

するとゼラニウムの香りがずっと漂い、とても気持ちよく仕事ができてしまいます。


このピンクのRambling Roseの他は以下のラインアップ。

Sweet Geranium (スウィート ゼラニウム)
Peppermint&Tea Tree (ペパーミント&ティーツリー)
Pomegranate (ポムグラナート ざくろ)
Aloe&Mint (アロエ&ミント)
Wild Cherry (ワイルドチェリー)
Coco&Vanilla (ココナッツ&バニラ)


本当に全種類持ち歩いたいくらい可愛くて美味しそうなバーム達です。


そんな超お気に入りのバーム、近日オンラインショップに入荷予定ですが先にクリスマスキャンペーンとしてプレゼントしてしまいます。


詳細はこちら!
是非新商品のリリーロロのミネラルファンデーションと一緒にチェックしてください!

*・。+.★12月は久々にキャンペーンをやります! ★.+。.*

今月のキャンペーンプレゼントはベルマー・コスメティックのトラベルサイズのシャンプー、そしてFigs&Rouge(フィグス&ルージュ)のモイスチャーバームです!

レトロなパッケージがとってもキュートなUK発のFigs&Rougeのモイスチャーバーム。

Figs&Rouge ホームページ
http://www.figsandrouge.com/

Figs_Rouge_Peppermint_Teatree.png


ヒマワリシードオイル、シアバターー、ミツロウをベースにしたとってもシンプルなバームにナチュラルなローズやゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラス。
Organicbeauty.chに近日入荷予定ですが、一足早くキャンペーン商品としてプレゼントしてしまいます!

以下配送元の商品どれでも合計10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼント!

*リリーロロ、ベルマー・コスメティック、ラヴェーラ、ドクターハウシュカ、ファファラ


ドクターハウシュカとラヴェーラ、ファファラはリリーロロやベルマー・コスメティックと一緒にご購入頂けます。
ご希望の際はお問い合わせください。


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは12月のお買い物限定です。






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : フィグス&ルージュ、Figs&Rouge

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。