スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タウトロッフェン アマルーア フェイスクリーム

寒い季節の保湿ケアはとっても好きです。

ちゃんとお手入れをしないと大変なことになりますが、しっかりケアさえしていれば外の冷たい空気はお肌を白くしてくれるので悪いことばかりではありません。


この時期のお勧め&お気に入りは色々ありますが、今日はタウトロッフェンから紹介です!


amalur_Facecream_convert_20121207235024.jpg



タウトロッフェン アマルーア フェイスクリーム
Tautropfen amalur - Luxuriöse Pflegecreme


タウトロッフェンの最高級&アンチエイジング効果の最も高いアマルーアシリーズのフェイスクリームです。


タウトロッフェンは世界の魅惑的な土地をイメージしてのシリーズ展開をしています。

このアマルーアシリーズのテーマは「インカ」。
アンチエイジング成分としてシリーズのキー成分になっているのが、インカ帝国時代から穀物として食されていた「アマランサス」です。

栄養価が高く、南アメリカでは古くから健康に良い食料として扱われていたアマランサス。
その貴重なアマランサスのオイルには素晴らしい保湿効果があるそうです。

アマランサスの他にはマカデミアナッツオイルやヒポファエラムノイデスオイル、タスマニアハニーなどの保湿成分が含まれています。


そんな冬の乾燥対策にばっちりの成分が配合されているフェイスクリーム。


amalur_Facecream_sealed_convert_20121207235129.jpg



キャップを開けるとこのようにシールドされています。


amalur_texture_convert_20121208001156.jpg



テクスチャーはこんな感じ。

すみません、テクスチャーの写真を撮り忘れて、なくなる前に慌てて撮りました。。
手にとった感じが美しくなくて申し訳ないです。


でも見てのとおり、手を傾けても全く流れないしっかりとしたクリーム。

お顔に塗るとピタっと密着し、ちょっとやそっとでは乾燥&寒気に負けそうにありません。

塗った直後はべたつきを感じるので、朝のメイクはものによってはクリームが浸透してからの方が良さそう。
(練りファンデーションなど、クリームが吸収される前に塗った方が調子がいいものもあります)

夜はそのまま就寝すると朝にはすっかり吸収され、起きた瞬間すべすべのお肌を実感。
寝ている間に保湿成分が浸透しているようです。



香りはオーガニックコスメの中では比較的しっかり香ります。
フワっとしたフローラル系の香りでしょうか。私は結構好きでした。


タウトロッフェンはクレンジングミルクとフェイスウォーターはスペシャルケアラインのエリキシールシリーズに含まれ、その後各シリーズのスキンケアへと進むライン展開。


でもアンチエイジングラインの「アマルーアシリーズ」はシリーズ内でスキンケアが完結するようになっています。

「アマルーア  クレンジングミルク」「アマルーア フェイスセラム」「アマルーア フェイスエマルジョン」「アマルーア フェイスクリーム」


夏場はフェイスクリームは使用せずエマルジョン(乳液)でスキンケアを終了してました。

今はエマルジョンはスキップしてフェイスクリームでもいいですし、エマルジョンの上からフェイスクリームを重ねてもいいですね。

本当に乾燥がひどい場合はフェイスオイルを使用してからこのフェイスクリームで蓋をすると最強の保湿密閉肌(笑)が出来上がります。
(私はゲレンデに行く時はそうします!)


過去に同シリーズの商品全て紹介しているので良かったら覗いてくださいね。

アマルーアシリーズ
クレンジング
セラム&エマルジョン


長いスイスの冬を楽しむには保湿系アイテムを使いこなすことがマスト!

今季も色々試したいと思います♪



こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらから☆


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ






*・。+.★12月は久々にキャンペーン実施中です! ★.+。.*

今月のキャンペーンプレゼントはベルマー・コスメティックのトラベルサイズのシャンプー、そしてFigs&Rouge(フィグス&ルージュ)のモイスチャーバームです!

レトロなパッケージがとってもキュートなUK発のFigs&Rougeのモイスチャーバーム。

Figs&Rouge ホームページ
http://www.figsandrouge.com/

Figs_Rouge_Peppermint_Teatree.png


ヒマワリシードオイル、シアバターー、ミツロウをベースにしたとってもシンプルなバームにナチュラルなローズやゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラス。
Organicbeauty.chに近日入荷予定ですが、一足早くキャンペーン商品としてプレゼントしてしまいます!

以下配送元の商品どれでも合計10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼント!

*リリーロロ、ベルマー・コスメティック、ラヴェーラ、ドクターハウシュカ、ファファラ


ドクターハウシュカとラヴェーラ、ファファラはリリーロロやベルマー・コスメティックと一緒にご購入頂けます。
ご希望の際はお問い合わせください。


(10000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)
このキャンペーンは12月のお買い物限定です。




スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。