スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスオイル

夏のべたつく時期、オイルの使用は控えていた方が多いかと思いますが、そろそろいつものケアにオイルを足してもいい時期です!
今日はフェイシャルオイルのお話。

Nachtkerze.jpg



マルティナ ナハトケルツェン(月見草)フェイスオイル 30カプセル入り

Martina Nachtkerze Gesichtsoel  30Kapseln



ビタミン、ミネラルが豊富な月見草オイルを中心に、アボカドオイル、キャロットオイル、ビタミンEオイル、さらにサンダルホルツ・ジャスミンのエッセンシャルオイルと栄養価が詰まったオイル。アボカドオイルは肌を柔らかくする効果、キャロットオイルには美白効果があると言われています。また、オイルは酸化が懸念されますが、こちらのマルティナのシリーズはカプセルタイプが便利!

Nachtkerze2.jpg

ちょっとお肌が状態が優れないな、という時に一回ずつ使用できます。お肌の新陳代謝を促し、バランスを整え、しわを予防します。

このオイルですが、朝のケアに取り込みます!意外な印象を受ける方もいると思いますが、マルティナは夜はオイルフリーをコンセプト(クレンジングのみ)としているので、オイルは朝の使用です。朝、化粧水でお肌を整えたあと、月見草オイルでマッサージ、それからいつもの乳液、又はクリームへと進んでください。

べたつきそう、と思いますよね?でもやってみて驚き、オイルはマッサージ後、するするとお肌に浸透しますので、しばらくおいてからクリームをつけると、お肌にヴェールがかかったようにしっくりときます。サッパリケアが好きな方には重く感じるかもしれませんが、乾燥対策、紫外線対策を考えると最適なケア。ほのかなカラーが入っているこのオイルはなんと全て自然成分だけでSPF5相当の日焼け止め高価があります。

これからの時期、日焼け止めを塗るほどでもない外出時にとってもお勧めです!オイルをつけることで、クリームの使用量を軽くする、など調整しながら試してみてください。


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


*ご希望の方には郵送することにしました!リクエストお待ちしています☆

こちらから注文可能です!
スポンサーサイト

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

tag : マルティナ、月見草オイル、マルティナ フェイスオイル

comment

Secret

No title

マルティナ気にいってます♪ユカさんお勧めのバイタルクリームとピーリング買ってよかつたので、クレンジングミルクとモイスチャークリーム使ってますよ!ローズの香りがたまりません!!オイル、迷ってるんです!
前に紹介してたヴェレダかタウトロッフェン。このマルティナのもよさそうだけど。。くすみや美白は気になりますね~、マッサージ的に使うんですか~?!

返信:mimoさん

mimoさんもマルティナはまりましたか!タウトロッフェンもけっこういいですよ!オイルもお勧めがあるので、色々試して、オーガニックコスメを一緒に開拓しましょう!
この月見草オイルはSPFの効果もあるので昼用、この前紹介したタウトロッフェンのサンドロンオイルは夜の方がしっくりきます。
両方ともスペシャルケアとして週に1、2回組み込んでみては?
優しくマッサージしながら使うとさらに効果的です!
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。