スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サフェア ミント レッグジェル 

大変更新が遅くなってしまいました。。!


実は日本に里帰りをしておりました。
今回の里帰りではオンラインショップがなければ知り合うことができなかったお客様に何人かお会いすることができました。

みな素敵な方で、会ってお話をし私も良い刺激をたくさん頂きました。
これからも応援して下さるお客様の期待にお応えできるよう、良い商品をご案内していきたいと思います。

さて、久々に日本に1か月強滞在し、日本の気候に合うコスメは何かを実感いたしました。
スタークのクレンジングバームは素晴らしい商品だけれど、今の日本の気候にはマッチしないな。。
でも収れん作用のあるフェイストニックは使いやすいな、、など。

ただ蒸し暑いからといって、洗浄力が強いクレンジングばかり使っていると、空調がかかる室内の乾燥に
負けてしまいます。だから夏でもクレンジングミルクは十分活躍できると実感しました。
どうしても清涼感を求めるのなら、クレンジングジェルもいいと思います。


さて、今日は日本で使って特に心地よかったボディケアをご紹介。

Mint_Leg_Gel.jpg


サフェア ミント レッグジェル
Safeas Minze Anti-Gravitation Beingel


☆配合成分☆水、アルコール、グリセリン、エッセンシャルオイル(ミント、ローズマリー、ラベンダーなど)、チェスナッツエキス、キサンタンガム、乳酸メンチル、ゲラニオール、リモネーネ



サフェアのフットケアシリーズ「ミント フット&レッグケア シリーズ」のレッグジェルです。

滞りを刺激するミント、収れん性のあるセージ、血行を促進するローズマリー、むくみを改善するチェスナッツエキスなどの植物アクティブ成分をブレンドした、フット・レッグを爽やかにケアするシリーズ!




Mint_Leg_Gel_Texture.jpg



トロっと少しゆるめのテクスチャー。

これをふくらはぎからフットにかけてマッサージし塗りこむと、びっくりするほど足が軽くなります。

一日の終わり、疲れてむくみを感じるフットもこれですっきり!
また爽やかな清涼感で、寝苦しい夜を快適にするお手伝いをしてくれます。

私も、お風呂で温まりすぎて汗がひかない~という時にこのジェルでマッサージをしたら
一気にクールダウンができました。(スイスでは汗がひかないなんてあまりないことです!)

この時期、清涼感のある商品がたくさん店頭に並ぶかと思いますが。。
サフェアは植物の力だけで実現しているので、香りもミントやローズマリーのエッセンシャルオイルをベースとしたナチュラルで心地良い香り。

足の発汗もコントロールし、気になる匂いもケアしてくれます。
もちろん、保湿もしっかりとします。
夏、ボディオイルやボディローションを敬遠してしまう方も、このジェルなら簡単にすべすべ肌を作れます。


この夏は、植物のパワーで快適な足先に!


同シリーズのフットバスも近々入荷予定です~。



ご注文はこちらから


サフェア一覧
http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/48/sort/3a/language/jp



皆様のご注文をお待ちしています!



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ









スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。