スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネコス ナチュラルパウダーチーク

こんにちは!

スイスも暑い日が続き、週末には35℃を記録しました!
これはチューリッヒでは2007年以来の猛暑。

日光浴が大好きなスイス人は皆芝生に寝転び太陽を浴びては冷たい湖に飛び込む、、という過ごし方をしてましたよ!私もあまりの暑さに、紫外線に考慮しながらも同じように湖で泳いでいました。

日本も夏休みの季節ですね!
今日はリゾートに持って行きたくなるような、可愛いチークを紹介します!


Benecos_Blushes_convert_20130729171759.jpg


ベネコス ナチュラルパウダー チーク
Benecos Natural Powder Blush


左は「マロウ・ローズ/Mallow Rose」、右は「サッシー・サーモン/Sassy Salmon」



青みがかったピンクの「マロウ・ローズ」も意外に日本人の肌に合います。
日焼けをしない主義の方には特にお勧め。
ポっと染まったような頬は愛らしさを演出してくれます!
浴衣を着た時にもいいな~なんて思ってます。(スイスではなかなか着れませんが。。)


「サッシー・サーモン」はちょっと日焼けをした肌や、リゾート風メイクにぴったり。
どんな日本人に肌にも合う、使いやすいカラーです。

一度ブラシに取ったパウダーをティッシュにひと穿けしてから使うと丁度いいです。
オーガニックとは思えない発色と色持ちは夏メイクに最高ですね♪
ポーチに一つ入ってるとなんとなく嬉しいキュートなカラー。旅行のお供に是非!




全商品BDIH認定つき。

高品質だけれど良心的な価格が魅力のベネコス、チークは本日のレートで642円です!!




次回はアイシャドーの色を紹介しますね~!




ご注文はこちらから



*・。+.★リリーロロ&こんにゃくスポンジのキャンペーン実施中! ★.+。.*

今月のキャンペーンプレゼントは大好評のこんにゃくスポンジ!

寝ている間に汗をかきやすいこの時期、肌表面の皮脂や汚れを吸着してくれる
こんにゃくスポンジを朝の洗顔に投入するとよりさっぱりとした洗いあがりに!







Konjac_Sponge_Facial_Puff_French_Green_Clay.png


今月リリーロロの商品を合計10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼント!

いつものクレンジングミルクやクレンジングジェルと一緒に使って夏の朝を爽やかに♪



このキャンペーンは7月のお買い物限定です。




ラヴェーラの日焼け止め500円引きのキャンペーンも実施中。詳しくは前回の記事から~。




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ







スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。