スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サフェア ガスール クレンジングマスク

こんにちは!

スイスは2週間前までは暖かかったのに、一気に冬のように寒くなってしまいました!

寒くなって初めて気付く、夏の間のたまったお肌の疲れ。。

今日はそんなお肌の疲れをすっきりオフするアイテムを紹介します!



Ghassoul_Reinigungsmaske_convert_20130916214621.jpg



サフェア ガスール クレンジングマスク
Safeas Ghassoul Reinigungsmaske


以前紹介したサフェアの「ガスール ピュアラーバクレイ」を配合したフェイスマスクです。

自分でペーストを作るのが面倒な方には特にお勧め!

高い吸引力とイオン交換力というクレイの性質は、夏の間に蓄積された毛穴の汚れや角質を落とすのに最適。
なんとなくくすんでしまったお肌に明るみを取り戻してくれる救世主的な働きをしてくれます!
そのガスールクレイの効果をより手軽に取り入れることができるのがこのガスールクレンジングマスク。

マイルドなクレイの性質は、夏の間に敏感になってしまったお肌のケアにもOKです。


Ghassoul_Reinigungs_convert_20130916214934.jpg



ワンプッシュでこんな感じ。


自分でペーストを作ると、テクスチャーが固すぎたりゆるすぎたりと、コツをつかむまで試行錯誤するので、
とにかく時短ケアをしたい時はやはり重宝します。

お肌に塗るのに丁度いい、滑らかなクリーム状です。



Reinigungsmaske_Texture_convert_20130916215049.jpg



くるくると気持ちよくお肌にのびます。


ピュアクレイを水だけでペーストにすると、少し置くと乾いてくるのですが、
これはグリセリンが入っているためかカピカピになりません。


Safeas_Reinigungsmaske_Texture2_convert_20130916215126.jpg



たっぷり塗っても「顔まっくろ!」という感じにはならず、色は薄め。


ラベンダーの香りがフワっとして、自宅でスパのトリートメントをうけているような感覚に。


この効果を手作りクレイペーストで出すには、ラベンダーウオーターをスプレーしなきゃですね。

やはり忙しい時は有り難い!このクレイパック!


パックをしたままゆっくりお風呂に浸かって洗い流すと、お肌に驚くほどの透明感が出ています!


週に1、2回スペシャルケアとして組み込んで、夏の疲れを少しでも早く落とそうと思います!


あとボデイのデトックスも大事!次回はボデイスクラブを紹介しまーす!



ご注文はこちらから



*・。+.★9月のキャンペーン ★.+。.*

今月はまたこんにゃくスポンジをプレゼント!

Konjac_Sponge_Facial_Puff_French_Green_Clay.png


以下メーカーの商品を合計10,000円以上ご購入のお客様にプレゼントします!
リリーロロ、ベルマー・コスメティックス、スタークスキンケア、サフェア、フィグス&ルージュ、ベネコス


夏の間蓄積した毛穴の詰まりや角質のオフに。


こんにゃくスポンジ、是非チェックしてください。


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ




スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。